すぴすたさんと合併♪

January 27 [Sun], 2013, 11:40
こんにちは。玉吉です♪
このたび、風雲自空組は、speed starさんと一緒になりました。

すぴすたさんも、北東の同盟だったので、今までのマップがそのまま使えてラッキー♪
というわけで、同盟マップ#2です。



例によって、不如帰さんは欄外になっちゃいました。すいません><

4期同盟マップ

January 16 [Wed], 2013, 14:50
こんにちは。玉吉です♪
4期目スタートして、1ヶ月ほど経ってしまいましたが、遅ればせながら恒例の同盟マップを作りましたのでアップします♪



GJさん、月見草さん、もかさん、1219さんは、北東でないので入りきりませんでした。すいません。

おひさしぶりです

November 19 [Mon], 2012, 21:41
おひさしぶりです♪
最近は、オートマッチングとかで、なにやら大友さんとばかりあたってます。これで3週目じゃないでしょうか?もしかしたら4週目かもww

今回は、浅井さんと大友さんの連合に攻め込まれています。
前々回も同じ組み合わせの連合に攻め込まれて、大友さんのところのとある上位同盟さんに、瞬殺されてしまいました。屈辱の初日午前中陥落です。まさか、平日の午前中に、陣寄せもしないで10合流×3(1秒おき)が来るとは思ってませんでした。もっともわたしは仕事中でしたので、お昼に見てびっくりだったんですけど。
加勢を頼んでなかったので、たぶん加勢がないのを見抜かれたんでしょうね。

そういうわけで、今回は、ばっちり加勢を頼んでおきました♪
しかも、わたしは明日おやすみなので、ばんばん陣を攻めますよ♪ だれか一緒に攻めてくれたらいいんだけどw

それでは、明日に備えてもう寝ます♪