お昼寝 

2005年08月06日(土) 14時00分
二人でお昼寝 。 


仲良しだね *^-^  。

いよいよ。 

2005年08月03日(水) 23時44分
来週は シンガポール旅行  に旅立ちます。

ずっと探してた現地でのオプショナルツアーもやっと見つかりました

よかった。 これで一安心です。

やった。 

2005年08月02日(火) 23時09分
今日 懸賞で応募した商品が 2つ も届きました

嬉しいなぁ^o^。

プレゼント  っていいものだね。

サマージャンボ宝くじ 今日が最終日。

ギリギリ購入成功。 当たるといいなぁ

お肉 

2005年07月31日(日) 21時16分
わき腹のお肉が減らせるらしい

あるあるで やってます。

ほんと 増やすのは簡単だけど 減らすのは難しいよね´Д`

でもやっぱり くびれのある体になりたいな *^-^。







すごい 

2005年07月30日(土) 10時00分
朝から雷  が凄い。

ドーン ドーンって音で起こされました(>_<)

絶対 どっかに落ちてると思う。

怖いよ〜。

あせったぁ´Д`。 

2005年07月29日(金) 20時52分
今日は直行だったので 朝ゆっくりできたけど。

ゆっくりしすぎて 約束の時間  に 遅刻しちゃった

あぁ 休みたかったな


お泊りできて 嬉しかったけど、今日は一日時間に追われてた気がする

´Д`)y━─

今日は ゆっくり寝よう  

今日は 

2005年07月28日(木) 9時48分
夕方、会議だ 。 めんどくさいな。

でも 今日はお泊りできるもんね *^▽^♪

二人で居酒屋 行くのは 久しぶりだね。

明日、仕事休めたらいいんだけどな *´∀`*

ま 一緒に居れるから良しとしましょう

暑中見舞い 

2005年07月27日(水) 21時05分
 暑中見舞い が届きました。

 稲葉さん、かっこいいよなぁ

居酒屋で。 

2005年07月26日(火) 22時58分
シンガポール旅行の打ち合わせ。

申し込み用紙を記入して、お金も明日振り込んで 終了〜^o^

来月には 出発です。

楽しみだなぁ  。 

日頃のストレス、旅行で解消しちゃうぞ

明日は 

2005年07月25日(月) 21時37分
旅行の打ち合わせ

パスポートのコピー & を忘れないようにしなくっちゃ。

早く仕事終わるように頑張って、5時半ダッシュ  して帰っちゃお *^-^。

profile
■代替テキスト■
名 前  Miki
誕生日 4月23日
性 別   ♀ 
血液型 B型 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっちぃ
» 無事に。 (2005年06月14日)
アイコン画像むっちぃ
» どこに いるの (>_<)? (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakichi-0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる