チェンジ!!!! 

July 07 [Fri], 2006, 15:18
ワケありでブログ変更しました
NEWブログは。。。

http://blog.duogate.jp/yukakiyo/です。

この日記は少しの間残しておきます〜

寝床に着きました(マテ 

July 06 [Thu], 2006, 3:32
テスト期間と言う縄に縛られてます。棄葉です(誰


なんでやろ。テスト期間になると必ずと言っていいほど、父さんとちっこい喧嘩してしまう;;
でも、今回はちょい酷かった。まぁここで書いたら私事やのに皆さんを不愉快にさせてしまう自信あり(何


まぁそんなワケで今日もこんな時間に寝ようとしてまし。昨日はハチクロUがスタートだったんで友達とメールしながら起きてました(´ω`)

(※棄葉は現在ハチミツとクローバーにすべてを持っていかれました 何)


なんか眠たいんか眠たないんかわからんくなってきた(何

あぁ…早くテスト期間終わってくれ…!!!!
そして早く17日と28日になってくれ…!!!!!
(※17日と28日に恋乃ちゃんと甲子園に行ってきまし〜(´∀`)ノ)
とりあえず、残り今日と明日!!!頑張ろう…!!!

おめでとう〜!!!!! 

June 26 [Mon], 2006, 0:00
王子誕生日おめでとう〜!!!!!

去年は当日に祝えなかったケド、今年は当日、しかも12時に祝えましたゼィ☆(誰

ここ最近不調やけど、王子はこのままおわらへん!!!!
棄葉は王子のコト死ぬまで応援したるからな!!!


王子、誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

後程!! 

June 25 [Sun], 2006, 22:56
やっと勝った!!!

バイトやらで中継見れなかったせいか全然勝ったっていう実感がなかった;;
しかし…どうした猛虎打線…?!( ̄し ̄;)
なんか元気ないし…;;大丈夫なんかいな…?!?!


ってか個人的心配なんは、今岡さんと久保田さんやねんけど!!!!(´д`;;)
ホンマ心配や…;;
んで、怪我やないけど心配なんは…


my 王子…(何

棄葉が見てないこの三連戦…
1試合に1失策(エラー)とは…(;д;)

昨年の失策を超えたよアナタ!!!!
心配だ〜…(ノA<。)


でもA!!!!悪いトキがあればいいトキも必ずある!!!
絶対やってくれますよ!!!



話は変わり、題名にも書いたように後程日記に参上します。
参上する時間は12時!!!
なぜかわかったアナタは棄葉マニア!!!!(何

それでは後程〜☆★

久々の・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 13:43
久々のパソからですね一日一日記、サボっててすんませんorz

えー、夏休みに一揆に(字違;)リニュします
月曜から期末テスト一週間前なんで日記も微妙なんですが、期末が終わったら・・・

夏休み狽(´ー`)

しかし、棄葉のテストの結果によっては悲惨なことになるかも・・・orz
とりあえず、リニュります〜

ジャンル…変えよかな…(何 

June 19 [Mon], 2006, 16:32
たまキブ、現在イラスト中心でたまに小説etc…なんですけど…


まったくもって更新が亀より鈍くなりますた(´ω`)ノ(何

だからこの頃『携帯サイトに移転しようか考え中』とか友達と言ってます(--;)


あとジャンルも変えようかと…
イラスト中心サイトから画像詩サイトにしようかと思いまふ。
いや、風景みたらふっと思いました(何


まぁ決まり次第日記にも書きます!!(*^−')ノ

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 15:12
一日一日記始めました。棄葉です。(冷やし中華か


今日は父の日ということで、お祖父ちゃん家に来てます。
お母さんがお祖父ちゃんに帽子あげました(*^−')ノ
棄葉と弟と妹もちゃんとお父さんにあげますよ(´ω`)ノ
普段迷惑ばっかかけてますからね(^^;;)


…なんかたまキブらしくないほんわかな感じ…(何


風邪もだいぶマシになりまして…明日は元気に学校行けそうです。
といっても38℃近くあったのに学校行ってた棄葉ですが…(何

皆さん、38℃で学校に行ってはいけません。(当たり前
38℃でいくと変にテンションが上がり引かれまくられます(お前だけ


なんかこの頃終わり方が微妙やなぁ…(´∀`;;)(何

頑張るぜよ!!!(誰 

June 17 [Sat], 2006, 20:28
風邪で昨日と今日バイト休んだ棄葉どす〜(何


これからは一日一膳ならぬ一日一日記をしようかと(ェ
ろくに更新できない棄葉は日記も更新できなくなると『たまキブ老死化事件』が起きてしまいます(何
ということで(どういうことや

頑張って日記書きます(´ω`)アハ(誰
題して…(題?!

『(多分)一日一日記〜事業中でもへっちゃらよ☆〜』(マテ

日記の題名これにしようかしら…(激しくマテ


ということで棄葉頑張りマッス!!!!(○´∀`)アハァ(ヤメィ

お久しぶりどす(誰 

June 15 [Thu], 2006, 18:32
お久しぶりどす!(だから誰

色々と私生活の方で多忙があり…(´д`;)
棄葉もバイトをはじめまして、塾もあり更新は亀より鈍くなりますた(´д`;;)
一言で言うと『放置』ですな(´д`;;;)



すんません…orz


時間が出来次第サイトをリニュしようかと…
テンプレも使ってみたい(*´艸`)
やり方わからんケド(´ω`)ノ(何



とりあえず、皆さんに迷惑かけてホンマにすみません;;;
海天ももぉそろそろで更新しますヾ(´v`*)


それでは!!!!

よっしゃぁ! 

May 03 [Wed], 2006, 14:07
昨日おばあちゃんと今季初甲子園に行きました!
今季初甲子園は、阪神対巨人の伝統の一戦の初戦!
燃えましたよ〜〜!!

棄葉達が着いた時は試合が始まってて1対0で阪神が勝ってました!
しかし…オックスが突然の乱調(´д`)一気に1対4に(〃_ _)

スィカースィ!!!(誰

阪神打線はだまっちゃぁいません!!!
アニキのタイムリー!誠さんの犠飛!王子のタイムリーで4対4に!!!


そして4対4のまま9回ウラ…
その回はシェーンと赤星さんがアウトで2アウト走者なし…
岡田さんはもっさんから代打セッキーに!!!
そのセッキーが相手の林投手から…!!!!
サヨナラホームラン――――!!!!!
今季初サヨナラ勝利―――――!!!!!
ホンマ興奮してて隣のおっちゃんと後ろの夫婦と喜びまくりました!
そしてセッキーのインタビューを聴き今季初の六甲おろしを熱唱!隣のおっちゃん達に勝利の女神のインタビューをやらされました(何
いやいや棄葉は勝利の女神やないって…


…勝利の女神かなぁ…?(何

去年の初観戦も、もっさんのサヨナラ勝利!
今年の初観戦も、セッキーのサヨナラ勝利!
これはなんかあるんちゃうか?!って勝手に自分にいいきかしてる棄葉でした(何

プロフィールだよーい(誰



名前*棄葉
誕生日*10月1日
(プレゼント待ってます←何)

*LOVEモン*
食}}白米、明太子・・ってか和食
少々辛いモン

人}}阪神全選手、川島選手(YS)、佐伯選手(YB)、沖原選手(E)、中島選手(L)、嵐、勝俣さん、ロザン、中山功太、陣内智則、オリエンタルラジオ、オーケイ、ビッキーズ、ゴエさん、チュートリアル、上泉アナ(MBS)、西靖アナ(MBS)、KREVA、THEイナズマ戦隊

他}}漫画(バッテリー、マンキンetc・・・)、ネット、寝る

嫌いなモンは荒らしとしいたけと勉強とテストです。
こんな自分をよろしくおねがいします(*´¨`)<フガッ
何気に好きなモンとか話のあう人、募集でし(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる