ヤプログに嫌われてるんかな 

2006年06月09日(金) 21時44分
このごろ夢になぜか旭良の大好きなレイヤーさんが日替わりで出てくるのですけども。なんでだ。
え、あれかな。ガン見しすぎなんかな。日記とか。
あと夢見すぎなんかな。
いっしょに撮りたいなぁーとか逢いたいなぁーとか。
旭良あれですやん。危ない子やん。痛

あ、ていうかあの、日記2週間もほったらかしにしてすいませんでした。
土日に書くとか言い残したあとに2回も…orz(死ねばいい)
テストは今度は実力テストが近づいてますがはい。
ネタがあれば土日に日記に書きます。はい。
すんませんっした!!!!!!!!!!!!!

あ、この前布買ってきたんで学ランと風紀と修兵とルフィ衣装がんばりまっす。
袴もできたら直したい。(ぼそ)

あなたのヘンタイ度チェック! 

2006年05月18日(木) 20時41分
変態度チェック

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、

その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー


幼女少年系倒錯度  35%
自虐残虐系倒錯度  33%

同性愛系倒錯度  100%

電波系倒錯度  8%

すごいよコレ…あたってる!!!!!爆
でもすごいな。旭良にしては電波の度合いが少ない…

マッチョなお兄さん…。(森田)
頼りがいのあるアニキ…。(中井)
やさしそうな青年…。(杉田)

えぇ。えぇ!!!!!!!
好きですとも。好きで悪いでしょうか!!!!!何

ていうかこんなチェックやってる場合じゃない!
そろそろ親が勉強にうるさくなってくる頃なので
これからは毎日ではなく土日毎の更新になりそうです。
では−**

バカな子ほど可愛いんだチクショウ 

2006年05月04日(木) 22時01分
 

ある日の我家のTVの状態。Aが送ってきよった。
この前のBASARAプレイ前の我家のTV。
なんか有り得ない。セロハンテープとか有り得ない。ヤバイよコレ。
こうでもしないと音が出んのです。
もの凄いつまらんゲームをプレイするハメになります。
頑張った。頑張った自分!!
Aは音出るまで暇やから音なしでも良いとか言って濃さんでザビ倒してたしな。
なんで旭良の周りはこう酷い人ばっかりなんやろう。泣いてもいいかなコレ。
あ、下のシルバーの物体はスカパー!です。



て事でこんばんは!旭良です。
今日はミラクルった。龍太郎がミラクルった。旭良もミラクルった。てか電波った。


ちょ、コレ。え、何コレ。

若月の言葉ととって良いですか。

アカンですか。いいですか!!!!!!!!!
ハァハァハァ!!!!!!
吐息もピンクになるよ。コレ。
(や、アンタ気持悪いから)

アカンアカンアカン。若月コレはアカン。無理。
旭良が無理。倒れていいかな。

その後意味不明な言葉ゆってたしな!!!!!!!!
かわえがった。もんすっごかわえがった。あーあーあーあーあー

じゃなくてちがうねん。コレ。今日の話題違うねん。今日はサンゾロやねん。
(見えん!!!!!!)

ハイパー眠いです。 

2006年05月02日(火) 21時18分
明日が黄金週間でヨカタ…眠いんだこんにゃろうめーい

一昨日から旭良の眼鏡が乾メガネもとい藍染メガネになっております。
ダッセーっていうてくる人が1名。チクショウ
いいさ。どうせあいつらのメガネはダサメガネさ。
逆光だって難無くこなして見せるさ。

この頃すごいかな。妄想族復活。(今までスランプ/ぇ)
何が凄いって不二裕妄想が。マイナーとか気にしない。
不二兄×不二弟が好きなんだから仕様がない!!
だってね裕太萌える。ミュで裕太 as KENN見たらもっと萌える。
かわえぇ(´Д`*)))ハァハァ!!モエス!!

あ、それから今日本名でもう一回成分解析してみたら凄かった。
ミラクル。

○●◎の解析結果

○●◎の90%は電波で出来ています
○●◎の6%はマイナスイオンで出来ています
○●◎の3%は濃硫酸で出来ています
○●◎の1%はミスリルで出来ています


やっぱ電波だって


なにそれ!!何その結果!!
 電 波 ・・・悪
マイナスイオン・・・善
濃 硫 酸 ・・・悪
ミ ス リ ル・・・きっと悪
ほぼ悪だよこれ!!ていうかミスリルって何!!?
しかも9割電波って…
電波人間かなコレ!!

今度生れ変る時は鳥になりてぇな 

2006年04月29日(土) 15時40分
今日は政宗さんの天下統一終わらせる為にAにPS2を我が家へ持ってきてもらいました。
凄い久しぶりだったため初っ端からバサラぶちかまし。
しかもずっとボタン連打。
攻撃どうやってすんのー!!!??って叫んでたらお前アホやろ言われました。
うん。アホです。ごめん。orz
利家の所に乗り込んだんですがまつに“行けタカよ”連発され、利家に追い込まれ、「ガードしろよ!」「ガードってどのボタンよ!?」(以前の問題)で、

闘死

Aとギャー叫んでから爆笑。A「birdにwant to be」連呼。
極度にうざかった。笑

それからリトライしてまた死にそうになった為敵が居ない所行って(大将の所行く前にそれまでの敵殲滅させてから行く派)残してた宝箱(?)で体力回復させてたら

まつだけ来た。

なのでまつだけ狙い撃ち。(また“行け鷹よ”連発してきた)
卑怯とか言わない。
倒したら利家さんめっちゃ怒ってた…そんなっ(゜Д゜;)…
それからバサラ外しつつも(アカンやん)なんとか利家に勝利。
やばかった…
それから最後に信長さん所も行ったけど又一回闘死。ハンマと弓多すぎる。
そして2回目は難なく勝利。天下統一。疲れた…
それからAが佐助欲しいらしいので武田さんで天下統一開始。


めっちゃ覚えた。 

2006年04月26日(水) 21時19分
毎日テニミュばっかり見て日記の存在忘れてました。(´д`;)
氷帝☆ってやってやりましたよー
やっぱのってくれた!!「俺もやりたいし」とかゆってやってました。笑
それでガッくんと宍戸とジロの踊りエロいーとかって盛り上がってた。
後忍足が息の根止めるぜ♪の時胸の位置くらいまでラケットもってくる振り付け良いよな!!とかもゆってた。(多分この子ら最上級のアホやと思うねん)
それから今日とぅってぃー(つっちー/初代大石役土屋裕一氏)とぅってぃーばっかりゆってたらウザイってゆわれました。んできわめつけに「ハーイ!とぅってぃーでぇす☆(満面の笑み)」って言いまくったらもう分ったからってちょっと怒ってた。爆笑
ウザイとか言わんとって!!!悲しなるから!!!!
いいやん!Tuti良いやん!!!!いいやんか!!!歌うまいしおもろいやんか!!
んで有栖のLOVEなギンちゃんもやってる人やんか!!

そんな、オカマっぽいとか言わんとって!!笑

そんで「桃城武役の森山栄治です。パニッシュの森山栄治です。27歳の森山栄治です!」も言いまくった。(ホンマどうしようってくらいウザイな。爆笑)
でも青学ゲームしよう!って言ったのは興味示してた。
青学コスした時いっぱい人誘ってやろな!

ホンマにテニミュに嵌りました。
嵌るスピードが凄い速いです。
さすがオタク!!尋常じゃない!!

もう学校疲れる!!この頃面白く無さ過ぎる。ヤバイ
あ、多分14日の修学旅行浅草行って木刀買ってきます☆(←本気?)

ドゥ-ユァ-ベスト ドゥ-ユァ-ベスト 

2006年04月23日(日) 21時26分
…どうしようかな。萌えるよコレ。

アカン。モダモダする。これでもう今日は生きてた気がする。

素敵無敵カコヨス若月レイヤー3名発見。

萌えるやん!

これは今日はコレ思わぬ報酬!!
あかん。ごめん有栖。明日の部活でコレのマシンガントークかましたらごめん。
ヒー死ぬ。モダ死ぬ(新種!!)
ハァハァ(´Д`*))

でも明日は有栖の前で氷のエンペラー踊るって決めてんねん!!
氷帝☆ってやったるねん。
あの子多分知ってるからのってくれると思う。
多分DVD持ってると思うから。
氷帝☆って返してくれると思うねん!(せやったら2人してアホやん)
ホンマ慣れるって怖い。踊って歌いだすから。風呂で口ずさみだすから!!
今日風呂でなんも思わんとそうさ俺様の美技に〜♪って歌ってたから!!
もう鳥肌たてへんねんw爆
むしろニヤニヤニヤニヤしてまうねん。おとんにアホかって言われた。
あと役者さんもちょっと覚えた…
跡部→加藤和樹
海堂→郷本直也
とか。(ホンマちょっとやな)
これでもやばいなー…DVD欲しいとか思ってるし。
でも初代とか二代目とかチンプンカンプンやけども。
これから覚えそう…
怖いね☆ヤバー

VISTORY チャチャチャ ヴィクトリィー 

2006年04月22日(土) 23時30分
今日はタイトルからも分る人には分るテニミュ観てました。
朝から今までテニミュ漬け。
この調子の悪いパソコンで頑張って不動峰のを最後まで見ました。
よく頑張った。パソコン。
2回ほどサーバー落ちたけど…orzヘコム
モノの見事に嵌りました。ミュに。
最初は鳥肌めっちゃたってたんですが観れば観るほど慣れた☆
慣れって怖いね (お前が怖いよ)
VICTORYと俺の美技にブギウギ(?)と氷のエンペラーに大ハマリ。
いつの間にか口ずさんじゃってるよ…orzナレッテコワイ
そして最終形態。

加藤和樹にモダモダする

なんなのさあのホクロ!君。それはアカン。ほんとヤバイから。


あと時間余ったから桃と観月のも観てみた。

観月が壊れた(((´Д`;;)))ガクブル

や、いつもの事やけど…

「んふんふんふふふんふんふんっんんっ!!ん?んふんふんふふふふ」
とか言ってんの!!
バカじゃないかな
ん?って何よ。ん?って。借りにも自分の発言してる言葉だヨ!!
おまっ会場内大爆笑じゃん。

アカン。めっちゃ楽しい。明日も見る。
今日は日和見て寝る。
明日の為に寝る。
腹痛いよー!!!

長州小力余命三年… 

2006年04月21日(金) 20時53分
今初めてテニミュとブリミュを(断片的に)見ました。
なんなんだろう…痒いよね。
妙に恥ずかしかったよお母さん!!爆笑

ブリミュ。
どこのシーンなのかは分らないんだけど…多分ルキが去る所。
「待てよ、ルキアーーー!!」って叫んでた。(多分)
けど迫力なかった…爆
それから隊長らへんぞろぞろ出てきてビックリした。
ホールぎゅうぎゅうじゃないかなぁ…
ギンちゃんとシロちゃんと5、6番隊らへんがいた。
後からルキと織姫とチャドと喜助さん出てきた。

あと、ね。シロちゃんと一護のウィッグすごい攻撃的。爆

マイク持ってたらさ、ねぇ…

フリーハンドマイク(?)要らないんじゃ


え、そこは気にしちゃいけない!??

後輩とお菓子は悪くない 

2006年04月21日(金) 17時12分
さっき智和って打とうとしたらロマカズって打ちました。(´A`;)
何処をどう打ったらそんな間違いをするんだ…爆

ちょっとどうしよう男の子が外で翼を下さい熱唱しちゃってる
しかもなんか人数増えた!?
え、ハモって…?買nモってる!!!どうしよう。
止めるべきかなコレ。どうなんかな。止めるべきかな。

同級生だったらどうしよう(´A`;)ヒー

さっき4人でキャッチしてたしな…どうかな…
もうどっか行ってるかな…ヒー


ああそうだ。
ぷろふ
プロフィール
○● 名前。
 旭良

○● 詳細。
 女。S。腐女子。ぱっつん。
 Vは純粋に好き。コスプレイヤー。

○● 仕事。
 学生。もうすぐ義務教育も終了

○● 血液型。
 O型。詳しく言えばOAB。

○● 好き声優。
 中井和哉
 杉田智和
 森田成一

○● 好き。
 お菓子・V・お菓子の雑貨・漫画・BL
 釈由美子・岩佐真悠子・富豪刑事
 眼鏡・オリエンタルラジオ・次長課長
 牛乳・睡眠時間・手・鎖骨・原色系
 コス・SAX・ドラム・ギター

龍太郎
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakiasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる