ブログやってたんだ! 

2011年04月01日(金) 15時21分
って日記を久しぶりに書こうと思ったら、
ミスって全部消したよ!
ウソじゃないよ!・゚・(ノД`)


とりあえず、
4月1日なんで心機一転がんばろーって話です。


去年はわーわー頑張って、

結果ポイされまして、

気づけば3→4になり、

友達少ないなーという悲しい事実に気づく。(ノω・、)



一応の移籍先はあるけど、

まだ一切書類書いてない!

ひいいいいいい。
学費いいいいい。
(≧w≦;)



ステップアップできるように、

ガンガン頑張らねば!!

自分磨きうおおおおおおおおお!!!!!

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

最近すげー日記書いてなかった! 

2010年06月05日(土) 22時19分
まぁPC無い生活ですからね。

って、わけで、


25さいになりました☆


でも、事情が事情なもんで予定をキャンセルしたら、

ヒマでヒマで!笑




こんなぼんやりした誕生日初めてだっ!!!!

うががが… 

2010年04月21日(水) 15時09分
さぁ、新しいシーズンの始まりです!
シーズン2です!!


もう既に緊張気味…
お腹の痛さは今朝の「キムチ納豆うどん」のせいですか…??



うがーーー
シャイガール今年度も頑張る!!

よく晴れた日だったから 

2010年04月13日(火) 15時10分
4月13日は「洗濯記念日」。
(注:引越しは去年の3月26日)



サルティンボッカうます!
(というより豚肉が)

帰京! 

2010年03月31日(水) 21時28分
昼頃新大阪を出たのに家に着いたの22時半だお
(´・ω・`)

*******************

今日は天王寺からJR難波に向かい、(初めて道頓堀を見た!)大好きな丸福珈琲で
朝を楽しんだ後、

御堂筋沿いをブーラブラ。
アメ村でうっかり帽子買っちった!笑
(*´ω`)

そのまま大阪まで歩いてしまい、で、新大阪に移動し、そしてわざわざ新幹線ホ
ームへの入場券まで買ったその訳は…!!


たま卵(´∀`)☆
かわええ〜確かに見てるとだんだん知り合いに似てきた。笑

ただ保冷剤が6時間…あの、帰るのに10時間かかる場合はどうしたら…?笑
(大変レアなケースと思われます)

「たまらん」が可愛いので手帳にカスタマイズしますっ(>ε<*)ノ


とにかく無事に帰ってこれたー。
さぁお風呂に入ろう!笑

京都やら大阪やら 

2010年03月30日(火) 22時52分
ずっと気になってた「ケータイ国盗り」だけ?を始めてみました。

あああああ昨日からやっとけば、いや、今朝から始めたとしても、かなり「兵庫方面」はいけたのに!!


スタンプラリースキーにはたまりませんな。ただ関西の地理ワカンネ。笑



神戸は三宮を今朝発ちまして、

前から行きたかった「日本三景」最後の地、天橋立へ!!!!



遠かったぁ…笑。
接続悪い悪い。

でもディーゼルとか硬券とか見るとテンション上がるね。笑



なかなか満喫したと思いまふ。
リフト楽しい〜うふふ足ブラブラさせたくなる衝動にかられるね。



京都にがんばって帰った後は、辻利に寄って「さくらソフト」食べたりお土産買ったりしました。




大阪で宿を探そうと思ったけど、
大阪駅の広さに限界を感じ、現在天王寺まで半周してきました。


今日はそんなとこ。

一ノ宮から三ノ宮へ旅 

2010年03月29日(月) 20時28分
ふいに、また例のごとく、

青春18きっぷで初「東海道線」を行ってみました。


静岡の暖かさと(桜&菜の花がまー咲いてること!)、
工場の多さにニヤニヤし、

名鉄を見てニヤニヤし、

一週間前に来た「彦根」を見てニヤニヤし、

関ヶ原を過ぎた辺りでやはり雪がチラついたりしつつも、

(残りは大部分寝つつも!)

無事、三ノ宮へ!!!!



個人的に、

「神戸って行ったことねーなー。「さんのみや」って聞いたことあるから、ここが大きいんだろう」と思ったのがスタート。


でも、三ノ宮も元町も神戸も徒歩圏ね!

つーか横浜みたいだな、ここ!笑


何でもある街ですね。(オーパ、そごう、マルイ、ダイエー、ハンズ、ロフト…)
住めるわー。



今晩はネカフェにいますが、明日はどこ行こうー?

ここまで目的が無い旅も初めてです。
(晩御飯のぼっかけやきそばウマーでした笑)

長野・彦根たびー 

2010年03月23日(火) 0時22分
塩尻行って健康ランドが楽しくて、

松本行って松本城見て、

高山行って超観光地で、

彦根に行ってにゃんこを買い漁り、

浜名湖SAでうなぎジェラート食べました。

もう離れられない… 

2010年03月18日(木) 22時26分
ええなー体が求めてますー。


まさかの百草園で回転寿司です。
10皿食べてもうた。プラスデザート。

大好きやーー。

府中〜国分寺 

2010年03月13日(土) 22時48分
久々の「まき散歩」。


東京農工大やら明星大やら、

刑務所やら模型屋さんやら、

マルイやらエルやら。



学校終わったら急にヒマだーーーー。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実践夫婦(キャッシュフローゲーム会講師)
» 130円大周り!!! (2009年08月20日)
アイコン画像たまき
» 朝起きたら (2008年02月15日)
アイコン画像Tomoko
» 朝起きたら (2008年02月09日)
アイコン画像たまき
» そういえば (2007年07月20日)
アイコン画像Tomoko
» そういえば (2007年07月13日)
アイコン画像たまき
» 大変だー (2007年06月30日)
アイコン画像カンダ
» 大変だー (2007年06月30日)
アイコン画像深謝
» 昨日書き忘れてたわー (2007年06月21日)
アイコン画像たまき
» 私事で恐縮ですが… (2007年06月11日)
アイコン画像たまき
» びっくり (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-いろいろ収集
    ・音楽-歌うこと・ミュージカル
    ・映画-チャップリン
読者になる
ワサビ・カラシ・コショウがいまだにキライ。 でもパクチーは美味しいよ?
Rope' Picnic Official onlineshop
Yapme!一覧
読者になる