ラブラブVv 

December 17 [Sun], 2006, 0:36
旦那のマコトと会ってきましたVv
午前中は螺旋の友達Rさんとマコトが会ってるのでお留守番…
早く到着しすぎて喫茶店でアイスコーヒー啜って暇潰してたら、マコトからRさんが私に会って見たいとメールが !
いやもうチキン野郎なのでビクビクしましたよ!でも無事握手して初会いしました!いや緊張したー!はじめてってドキドキやわ
その後はマコトにMからメールがあってそちらもはじめて時計台前でMの旦那共々初会い!(でも前にイベで会ってたらしいが詳細不明?)
とにかくこの日螺旋のメンバー3人に初めて会うという事になってびっくりでした!
これからまた仲良くなれるといいなぁ。

その後泊まるホテルにチェックインして…いっぱい愛し合って…色々ありました(笑)
マコトは夜行バスで寝れなかったので、その後ちょっと寝てからプリクラを撮りにいったのですが……マコトがやっぱりどんどん変態に…。最初は普通だったのに、プリクラ普通に撮れないじゃんっ!色々変態的なプリクラになっていったよ…これ写コン載せるってどれ載せるんだよ…
とりあえず一応普通のプリクラアップしておきます(笑)
帰りは並びまくってるラーメン屋が気になって、当初違うところへ行くつもりがフラフラとラーメン屋へ(笑)
とんこつみそ美味しかった!!

イベントがあるので早めに寝たけど、とにかく幸せでしたVv

旦那に会ってきます♪ 

December 16 [Sat], 2006, 12:20
今日は旦那が夜行バスに乗って名古屋に来る日です。
もうちょっとで家でて会いに行くので楽しみだ
今は日曜のイベのためせっせと名刺切っている最中(笑)
昨日折角愛のメール貰ったのに、サーバーで止っていて気づかずにバカ!と怒られてしまった。
拗ねちゃったけど…そんな旦那も可愛いのでたまらんね
でも何でこんなときに受信してくんないんだよ。しかも他の人のメールも止ってたよ(汗)気づかずサーバーメール消さなくて良かったよホントに。

今から準備して旦那に会ってきますぜ!
ドッキドキ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki_t
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる