お知らせ。 

2006年07月07日(金) 20時56分
えーと、ヤプログがあまりに使いにくいのと、mixiの方で毎日ほど日記書いてるのもあって、
こちらの日記はもう書くのをやめようと思います。

こんなに更新されてない日記に毎日来てくださってる方がいてとても嬉しいのですが、
このまま放置するのもちょっとなぁ…と言う感じですので。

コスは若干縮小方向に向かっていますが、イベントや撮影会に行ったら写真は必ずアップします。
どうしても書きたい事ができたら写メ日記の方に書きますので、そちらをチェックしてやってください。

長いことこんな腐女子の日記を読んでくださってありがとうございました☆

ちなみに、次に思い出したらリンクを外そうと思いますので、まぁもうしばらくはこのままな感じで。

日記がなくなっても、これからもQP-houseをよろしくお願いしますね〜!!

わ〜…(毒注意) 

2006年06月16日(金) 21時35分
毒吐き注意〜。
文句言われても責任持てません。











遙か祭、やるやると言いながらやっと発表になりましたね。
だけど。

8月の2週目の週末とか誰が行くんですかね?
夏の祭典とモロ被ってるじゃないですか(笑)

とりあえず、川上○も子が来る時点で行かない事決定ですが、二日目は久しぶりに直くんが来るみたいですね〜。
これがフェスタかネオロマライブだったら、ちょっと行きたかったけどなぁ…。
まぁ、遙かなんでとりあえずいっか、みたいな。
川上○も子の嫌さが、直くん+和彦さんを見たさを上回るんですよね、どうしても…(汗)

これで、冬までネオロマ関係のイベントはなしかなぁ…。
ホント、アンジェもアニメやるんだし、アンジェ祭りやってほしい。女性の声優さんは別にいらないけど。
っていうか、エンジュの声カンベンして…orz


今日は「NANA」の映画をDVDで観たんですが。
色々ありえなかったんだけど、とりあえずレンがキモ過ぎて驚いた(笑)
タクミが好きなので、レンはどうでも良いって言えばどうでも良いんですが、それにしたって酷い…。
や、タクミもないけどね、あれは…。
ありえなさで言えば、シンもなかったな…なんで彼をシンに持ってくるよ…?みたいな。
章司は相変わらずウザい男でした。
誰も彼も演技がイマイチだったので、こんなに演技を求めないならいっそのことビジュアル重視で選べばよかったのに!とつくづく思いました。
あー、驚いたっと。

そんな感じです☆

久しぶりに。 

2006年06月13日(火) 23時20分
サイトを更新してみました。

写真編集するのが面倒で、先月のイベントとロケの分放置だったんですよねー、あはははは(笑い事じゃないって)
でも、ためてた分をアップしてしまって、あとはロケのデータ待ちなので、もうアップする写真もなく…。
暫くイベント行く予定もないのでモチロン写真などあるはずもなく…。
さて、うちのサイトは何のサイトだったかな、と言う状態に陥りそうな予感がします。

ま、気楽にね、気楽に。
ほら、明日は明日の腐女子だからさ(何だそれは)

ん〜… 

2006年06月09日(金) 20時25分
さて、お久しぶりです。
mixiを始めたせいで、こちらの日記は放置プレイな状態です。
元々日記は三日坊主が多かった訳ですが、まぁ二つも書くっていう事に無理があるのでしょうか。
同じこと書けないしな…。
最近コスから遠のいてるせいもあるかもしれません。

こちらは写真更新できればいいから、日記はなくても良いかなーと思う訳ですが。
まぁ、急に日記がなくなってても驚かないでください。
ひょっこりまた書き始めるかもしれないし。
はっきりいってアレです、ヤプ○グがなかなかログインさせてくれなかったり、文字制限あるのが悪いんです(人のせい)

6月7月はイベントの予定もないことですし、のんびりまったりしようと思います。
雨降るしね。暑くなるしね。
夏が終わるまで冬眠ならぬ夏ごもりでも…。

今日は… 

2006年05月29日(月) 23時05分
日曜の夜から、ちょっくら東京に行っておりました。

日暮里でお買い物して、執事カフェに行って来ました!

執事カフェのレポートなんかを読んでると「良い男ばっかりでした」と書いてあるところが多くて、「そんなわけないやろー」と思ってたんですけどね。

ヤバッ

良い眼鏡!
良いロマンスグレー!
良い美少年!!
良い元気系!

えーと、かなりハァハァしました(笑)
私が行った時間は、ちょうど執事とフットマンの交代の時間だったようで、わらわらーっと人が増えて、いつの間にか入れ替わってた、みたいな感じで。
でも、普通の時間よりたくさんの人を見れたからちょっとラッキー?
見たいと思ってた名物執事のOKTさんも見られたし、午後の執事のTNBさんも良い眼鏡で腹黒そうで良かった!(爆笑)
担当してくださったフットマンのNTさんは、某レイヤーさんにちょこっと似てましたが(笑)とても素敵な方でした。
緊張しすぎて、変な汗掻いたり笑いがとまらなかったり、スタッフの方ともっとコミュニケーションとりたかったのに、自分がいっぱいいっぱいでそれどころじゃありませんでした!(どーん)
次は8月に行きたいです。
っていうか、もっと近かったら通い詰めてしまうかもしれないぐらい良かったんですが。

執事萌えの方は、ぜひ行って見てください。
あのね、燕尾服だけで萌えるから(笑)
キュンキュンハァハァしちゃうから(…)

腐女子な感想しか出てこないんですが(爆)お菓子も普通に美味しかったです。
紅茶もね、ちゃんとオススメとか教えてくれたりね。


どなたか、執事カフェごっこ撮影会しませんか?(笑)

明日の事ーーー 

2006年05月19日(金) 21時07分
明日はイベント行きます。
時空館のコスベースです。
天気悪そうなのに大荷物。
お昼過ぎから参加できれば良いなーと。
ゆっくりめに出発ですたい。

コス予定は…

ローゼンメイデン→雛苺。ヅラは結局放置で完成してないので、アイリスヅラにて☆
幻水5→ルセリナ。悠ちゃんが主人公をやるから、着て!と言われたので(笑)
RO→お昼と夜にそれぞれある、RO集合に参加させてもらう予定。でも、露出規制が厳しいってことで、大丈夫なのかしら…廃Wizとかダメそう。っていうか、露出規制したらROなんてほとんどダメなんじゃ…。

こんな感じです。ゆっくり目に行って、少し早めに切り上げるくらいの感じで行きたいと思います。
まぁ、気力次第です(爆)あさってもあるしね…。

明日イベント参加される皆様、お会いしましたらよろしくお願いしますね!

休日 

2006年05月15日(月) 21時48分
今日は店がお休みでした。
お昼前から買い物に出かけ、帰ってきてから夕方までは色々こまごまとしたことをやって、衣装など作っておりません(ぇ)

晩ご飯は家族で団欒、お腹ぽんぽんです。

と言う感じで、今日はごくごく普通の休日を過ごしました。
あぁ、命の洗濯。

URRさんとこで踏んだ、見たらやるバトンをやろうかと思ったんですが、やたらめったら長いのでまた今度…。
AYAさんから貰ったAYAさんバトンも、また後で…19日ぐらいにやろうかな(なんだそれ)


あ、そういえば、劇団☆新感線の「吉原御免状」がDVDになるそうで。
7月発売だとか。
買おうかなー…。

半分休み。 

2006年05月13日(土) 22時31分
今日はお昼まで仕事。
午後はお休みでした。

土曜日お休みは結構珍しいので、まったりまったりと…昼寝とか(エェッ)
ゲームとか。
色々してました。
FF12がまだ終わってないのに、幻水5がやりたくてたまらないので、FF12はもうサクッと終わらせてしまおうと思います。
クランとかやってられん…。
召喚獣とかも集めたいけど、めんどくさい…。
何か、FF12はキャラもストーリーも微妙っぽいですねー。
とりあえず、主人公が主人公らしくないからダメ。
バルフレアのがどんなけ主人公やねんと。
そりゃ本人も「俺は主人公だからな」って言うわ(意味違うし)
戦闘システムとかは嫌いじゃないんだけどなー。

んで、幻水5。
URRさんがやってるのを横目で見てるんですが、ローディング多すぎ(笑)
どんなけローディングばっかりやねんと。
っていうか、2以降、108星のイケメンや可愛い子がどんどん減っている気がします。
動物も今回は可愛くないしな。
なに、ビーバーって。出っ歯じゃん(エッ)

そんな感じで、明日は夜だけ仕事です。
午前中はイベントに行く予定でしたが、HRKちゃんが風邪ひいたので取りやめに。
来週までには治してほしいものです〜。

届いたー! 

2006年05月09日(火) 23時09分
今日は朝から仕事でした。
お昼に銀行に行って、お金がないことを再確認して帰ってきましたら。
宅急便のお兄さんから電話がありました。

代引きの荷物お届けに窺います。
19000円です。

ヒィ。

とりあえずカード。
何をおいてもカード。

待ち望んでいたメアリーさんのワンピースとボレロ!
こんなお金が無いときに来るなんて!
魔法のカードってすごいな。
これで返さなくていいなら良いのに(そんなわけない)

という事で、ワンピースが届きました。
執事カフェに着て行こうと思ってるワンピース。
テラカワユス!!!
びびる!
ビックリするぐらい可愛い!!
着てみた。
可愛い!!服が!!
中身はともかく服が可愛くてめろめろきゅ〜vv

大切にしまっておこう。
でも、来週か再来週のイベントには着て行こう…。
普段着には到底使えないので(もったいなくて…)、イベントとかに盛大着ていきたいと思います。

はぅ、オカネガナイ。

北海道物産展 

2006年05月06日(土) 0時23分
今日はー、お昼過ぎてからレイさんと一緒に北海道物産展など行ってきました。
ソフトクリームうまー。
レイさんオススメのチョコポテトチップなどを買いました。
お金ないけど満足。

その後、日本橋で某行ったりメイト行ったりぶらりと。

そして居酒屋で3時間ほど居座って、ネオロマやら海自の話でとめどなく意味不明に盛り上がったり。
合コンしましょう、良い眼鏡!海自!
きゃっほー!!(アホ)

カフェに場所を移してまたネオロマの今後の話などをしてから、ドラマを見るために早めに帰宅。
と思ったら、今日は金曜日。
しまった、医龍は昨日だった!毎週見てたのに!キィ!!!
仕方がないのでクロサギなど…。
山下くんかわいいねぇ…(ほぅ)


そんな感じで、まったりと。
楽しかったです!また行きましょう!


明日は一日仕事だ…ぐは…ッ
■プロフィール■
■お名前■
たまき
■住処■
京の都のはずれ
■誕生日■
■シュミ■
コスプレ。ネトゲー。観劇など。
■旬なモノ■
某お人形
■総合すると■
ヲタク・腐女子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki_s58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる