ばとん 

2008年08月31日(日) 13時46分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
迷わず貯金 ワラ
Q2 もし100万円あったら?
貯金だよぉ 貯金
Q3 もし1万円あったら?
んー服買うかなー
Q4 もし100円あったら?
梅昆布買う 笑
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法の杖をもらう
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
タイ! 行ってみターイ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
みんなの顔に落書き
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
まぁ 嬉しいな
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
いらん いらん でも一応もらっとく
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
ハハハ
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
家族★
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
Mステ!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
赤西仁 まつじゅん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ぅーん どれでもいい
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
こんぶ ぬいぐるみ アクエリ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
こんぶ ぬいぐるみ アクエリ コロッケ 携帯 マンガ ヤクルト ヨーグルト カップラーメン メモ帳
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
固まる
Q18 もし道でサインを求められたら?
固まる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
固まる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
うれシー
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
Q29 もし地球が無重力になったら?
Q30 もしネットを切られたら?

ばとん 

2008年08月31日(日) 13時35分
ツナとお話♪バトン
Q1 君とは…初めまして…だよね?
うん★
Q2 これからいくつか質問に答えてもらいたいんだけど…いいかな?
ぃぃよぉ
Q3 ありがとう!まず、君の名前を教えて?
たまきですっ
Q4 可愛い名前だね!
なんじゃいっ
Q5 突然なんだけど…俺の事、どう思う?
わからんし・・・笑
Q6 じ、じゃあ…ハイパー死ぬ気モードの俺は?
・・・
Q7 ダメダメな俺だけど…好きでいてくれると嬉しいな…
っぷ
Q8 お、俺は、もちろん君の事好きだよ///?
うそやぁ
Q9 ご、ごめんね?でも、ホントの事だから///
うそやろー
Q10 あ、…もうこんな時間だ…(シュン
ワラ
Q11 君と話すのが楽しくて時間を忘れちゃってたよ…
絶対うっそやろぉ
Q12 君もそうだったら嬉しいな!
はいはい
Q13 え、えぇっと…最後に…何でこのバトンを答えてくれたのか教えて?
何か楽しそうやったカラ 照
Q14 それと…俺が次にお話する人を5人くらい教えてくれる?
Q15 君と話せて楽しかったよ!また会おーね!
はいはい

ばとん 

2008年08月31日(日) 13時30分
オリキャラを作ってみよう!バトン
Q1 他人のオリキャラの真似はしないで下さい。(悪魔でも参考)でも擬人化はOKとします。
はい
Q2 このバトンへの批評や悪口は止めて下さい。
はい
Q3 以上の決まりを守り楽しくオリキャラを作って下さい。
はぁぃ★
Q4 髪型はどんな感じ?(具体的に)
セミロング
Q5 目はどんな感じ?
一重
Q6 鼻は?
スラッとした鼻筋のある鼻
Q7 口は?
上唇ゎうすくて、下唇ゎ分厚い
Q8 顔の形は?
丸い
Q9 首
短い
Q10 肩は広い?
普通
Q11 手は?
でかい
Q12 二の腕
細い
Q13 服
派手系
Q14 今更ですが性別は?
女♀
Q15 胸
秘密※
Q16 腹
普通
Q17 足
細い
Q18 今更ですがこれって擬人化?
Q19 何の擬人化?(スルーOK)
Q20 爪
長い
Q21 眼鏡かけてますか?
いいえ
Q22 アクセサリーは付けていますか?
はい
Q23 服はどんなですか?
派手(ピンク)
Q24 性格は?
わがまま
Q25 好きな食べ物
コロッケ
Q26 嫌いな食べ物
お肉の脂身
Q27 参考とかあります?
Q28 参考は誰ですか?(スルーOK)
Q29 名前は?
Q30 良い名前ですね
Q31 オリキャラの過去
Q32 自作小説や漫画に登場させる予定はありますか?
いいえ
Q33 その小説・漫画の題名は?(スルーOK)
Q34 私、描いているんですが楽しいですよ。
そぉなんですか?
Q35 小説・漫画のお勧め度は?★最高5つであらわして下さい
Q36 擬人化するの好きですか?
Q37 オリキャラ作るの楽しいですか?
はい
Q38 どんなキャラが好きですか?
かわゅす
Q39 御絵描き好きですか?
はい
Q40 どんな絵を主に描きますか?
少女ですね
Q41 御絵描き歴何年ですか?
うーん・・・
Q42 ちなみに私は小2のころから書き続けてました。
へぇすごい
Q43 長い方が良いといいますがくせがでちゃうんですよね・・・(悩
Q44 小説とか書いてますか?
いいえ
Q45 どんな小説ですか?
Q46 私小説書いているので良かったらブログに遊びに来て下さい。
はぁい
Q47 あなたのブログに遊びに行ってもいいですか?
はい!
Q48 将来の夢って何ですか?ちなみに私は小説家です。
うーん・・・まだ
Q49 このバトンを誰かに回して下さい
はいっ
Q50 お疲れ様です。感想は?
楽しかったですねぇ

あんぱんまん 

2008年08月22日(金) 21時23分


あんぱんまん 

2008年08月07日(木) 16時01分

 

2008年08月07日(木) 15時52分
    

 

2008年08月07日(木) 15時47分

仁くん 

2008年08月07日(木) 15時15分

 

2008年08月07日(木) 15時05分

らぃん画嬢 

2008年08月07日(木) 14時56分





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・恋愛
読者になる
よろしくお願いしますっ¥
仲良くして下さい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ばとん (2011年01月20日)
アイコン画像こけし
» ばとん (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ばとん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像杏里
» あんぱんまん (2008年09月07日)
アイコン画像たかし
» ばとん (2008年08月31日)
アイコン画像たかし
» ばとん (2008年08月31日)
アイコン画像たかし
» ばとん (2008年08月31日)
アイコン画像杏里
» らぃん画嬢 (2008年08月23日)