東京マラソン私設エイドデビュー〜準備編

February 27 [Mon], 2017, 7:51
2017年の東京マラソン。
私は名古屋があるので見送りましたが(ハズレたともいう)
たくさんの知人友人が走ることになりました。

特に婦人会のみなさんの当選率がすごい。
そして後日触れますが青梅では婦人会初エイドが
私たち青梅組を熱く支えてくれました。
仲間が待っていてくれるエイドは思った以上に力になりました。
お礼をしたい。

前日、EXPO帰りにダイソーへ。
コーラとみかんは当日買い出しに行く予定なので
それ以外に要りそうなものを用意してみました。

小梅ちゃん塩仕立てなんてのも、
スーパーでお買得になっていたのでゲット。
(インコのみなさんからの監査済み)

朝8時。
森下駅集合。

も、森下…?
多摩地区のもんにとっては遠い地。
というか初めて聞く地名。
ということで軽く遅刻。
(乗換をことごとく失敗。ごめんなさい)

エイドとは全然関係ないけど
カトレアで「元祖カレーパン」を食べるための集合です。

マツコの知らない世界で紹介されたんですって。
このお店、日曜日はお休みなのだそうですが
この日は東京マラソンだということで特別に開いていたようです。
(ボランティアの方々もたくさん買いに来てました)

甘味のあるカレーがたっぷり入っておいしかったです。
(お土産に辛口も買いましたが、そちらのほうはしっかり辛かったです)

パンをかじりながら目的地の門前仲町付近へ到着。
(20キロ手前)

ガードレールもあるし
緩いカーブで人目に触れやすいんじゃないかということで
この辺にしよう。


婦人たちが各自持ち寄ったものと
買い出ししたもので、どうよ。
初めてとは思えない充実っぷりじゃないの。
いい感じじゃないの??

ボランティアのおじ様から
ガードレールに張り付けたりくくりつけたりすると
お巡りさんから怒られるよ、ということを教わる。
道路交通法にふれるんだって。

応援ナビも準備して東京マラソン、間もなくスタートです。

東京マラソン私設エイドデビュー〜開店へつづく。
  • URL:http://yaplog.jp/tamaki721/archive/2421
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄大好き
    ・スポーツ-鈍足ランナー
読者になる

お財布.com

最新コメント
アイコン画像飛騨高山・丸山
» ランナー婦人会に参加してきました(4回目!) (2017年01月10日)
アイコン画像くろいわ
» ランナー婦人会に参加してきました(3回目!) (2016年08月25日)
アイコン画像たまき
» 大人の階段のぼった (2016年07月23日)
P R


http://yaplog.jp/tamaki721/index1_0.rdf