こんばんわ^^ 

2005年12月06日(火) 22時49分
今日は最悪の日です
今朝、いつもの通りに起きて、弁当を作って、制服を着替えたり、歯磨きしたり、顔洗ったりして、終わって、よし!出発だ!
車でエンジン掛けて、少し暖めてから出発して、その時ハンドルが重くておかしいなぁ・・・・って思ってタイヤの調子見たらなんと前左タイヤが・・・・・・・・・・・(゚O゚;パンクなってしもた。。。 で、σ(`ε´) オレは予備タイヤ持ってるけどつけ方もしらないし^^;自動車学校で勉強したけど忘れたし・・・w
どうしょ・・・・って思って、まぁとりあえず9時半ごろ俺の近くにある中古車屋に行ってお願いしてから、タイヤ店でタイヤ修理お願いしょうか!終わってから会社に行こうか!って思ってね。
んで やっと9時半に回ってすぐ、中古車屋に行って、予備タイヤを交換をお願いしました。タイヤ交換だけで、1500円だったw高いなぁ・・・・ でもタイヤ交換方法を教えてくれました(笑)で、すぐタイヤ店に行ったけど、運転したとき、なんか・・・カダカダような音が聞こえる^^;怖くてゆっくりゆっくり・・・・運転しました(笑)やっとタイヤ店に着いて修理をお願いしたら、店の人から今はすごい混んでますので夕方になりますけど。。。。って言われて、俺はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそのままで会社行くのは怖いなぁ。。。って思って、すごく迷ってたの^^;
万一のためにやっぱり休むことにしたの・・・・
んでとりあえず会社に連絡して、休みを貰いました。
運転しないで、ずっと自宅で引きこもりした><。。。。。
やっと5時になってまだタイヤ店に行って、タイヤ修理してもらった。。。。
C= (-。- ) フゥー  タイヤパンクされた犯人は、クギだ!w
まぁ、新しいタイヤ買わなくて修理だけ済んで良かったかもね^^
タイヤ修理代は、1500円でしたw  合わせて3000円だ!ショック
お金かかった1日だった。+゚(ノω`)゚+。 しかも、無駄時間使ったしなぁ。。。。。 
あ!もう11時だw
σ(`ε´) オレは11時に寝る姫だから寝ますねw
では・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
なんか久しぶり日記書いたんだな。。。少し疲れた(爆)

こんばんわw 

2005年10月14日(金) 21時34分
久しぶり日記を書きますぺこ <(_ _)>

今日はブルーだわ・・・・。+゚(ノω`)゚+。
聞きたい?w
それはね、昨日、弁当の人から「全メニュー200円で、注文できます。」って言われたのw
毎日200円じゃないけど、1日だけ安いだったけどねw
σ(`ε´) オレは 昨日、鳥揚げ弁当を注文したの。 で、今日の昼飯は鳥揚げ弁当だとすげぇ〜楽しみしてたのw
で、今日昼休みタイムが来て、私はワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたら。。。。 弁当を探したら、私の弁当が。。。ないいいいいいいいいいいいw

皆は 鳥揚げ弁当以外、注文してるから、皆はちゃんとあるw

σ(`ε´) オレだけ無い。。。。。

探してもないw

で、弁当さんに電話聞いたら 無いらしいw
( p_q)エ-ン
で、200円払った分だけ返してくれた(笑)

σ(`ε´) オレは どうすればいいのか?まぁ コンビニに行こうかな。。。。って思ったら、

そのとき 試し弁当があるw 1個だけ。。。。。

仕方なく 試し弁当を開けたら、すげぇぇぇぇぇ 量が少ないいいいいいいいいいいいい!(怒)

食ってすぐ終わった。。。。。。。

他の人はまた食ってるw 美味しい!って言われて、まじで羨ましい。。。。

σ(`ε´) オレは皆の弁当見て、( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううだったw
でも 我慢してた。。。。w
しかし、仕事中で すぐ腹が減ったww
で、4時のタイムは、お菓子のタイムが来た!w

いつもより多めお菓子を貰って食べたけど、なんか・・・足りないなぁ!w

次は夕食だな。。。って思って我慢しながら、仕事したけどねw
( p_q)エ-ン

鳥揚げ弁当 すごく期待してたのに!(怒) その弁当店はもう、注文しません!w

(ノ_-;)ハア…

今度、ホッカ弁当で鳥揚げ弁当を買うぞ!(笑)

それだけです!w つまらないかな?ww

もし つまらなかったら すまそwペコリ(o_ _)o))

                       (`□´) 以上である!(爆)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

2005年09月05日(月) 19時32分
久しぶりですねw ~(=^‥^A アセアセ・・・
今日、神経内科行ったよw
で、結果は神経的ストレスって言われた。+゚(ノω`)゚+。
確かに最近、めまいも増えたしね。 2週間前からめまいだったけど、ずっと我慢してたけど、毎日、会社から帰りの運転するときは突然見えないときもある。。。。。
だから気をつけながら運転したけど、でも、頭痛も出るし、だから、普通じゃないなぁ。って思ってとりあえず早めに 病院行ったほうがいいかも???って思って、行ったら、神経的ストレスって言われた。まぁ軽いかもしれないから、とりあえず薬もらいましたw
めまいは早く治まるといいけどね。。。。。。。。
私は会社行くとき、いつも笑顔してるけど、ほんとはしんどいだった。。。。
まぁ 暗い顔で会社行くわけじゃないからね。
今のところは早く治るように頑張るわ。

こんちゃw 

2005年08月03日(水) 14時23分
ずっと日記さぼりましたw ペコリ(o_ _)o))
で、おととい、昨日 2連続 残業続けて疲れました。+゚(ノω`)゚+。
でも残業代もらえるから まぁ 頑張れるけどね。
しかし、おとといはチーとうらさんと口喧嘩したらしいでw
チーは具合悪くなって早退したけど・・・でも おととい、昨日は 月初で月曜日なのに忙しい時期なのに・・・チーはしっかり仕事管理してないから、σ(`ε´) オレは大変だったσ゚д゚)σYO!!
やったことない仕事だし、頼まれても俺も少し困ったけど、まぁ なんとかやればいいか。。。って思ってやってみましたw
結局、昨日上司から間違い多いで、赤ペンがたくさん直してくれた~(=^‥^A アセアセ・・・
昨日、間違いところで直したけどねw
その仕事は、これからσ(`ε´) オレがやることにしたから、その仕事内容も覚えないといけないしな。 でも、これから、仕事も忙しくなるみたいけど、頑張れるかなw
しかし、8〜9月頃は 忙しい時期になるらしい。。。。。+゚(ノω`)゚+。
チーはしっかり仕事してくれば、ありがたいけど、σ(`ε´) オレももっと仕事の内容早く覚えないといけないんだな。 会社の皆、、協力.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイネ
σ(`ε´) オレはわからないところがたくさんあると思うけど、質問とか、聞きたり、あると思うけど優しく教えてね^^


さてと 今日はせっかく休みだから ゆっくり休みますw
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz('0'*)ハッ!zzzzzzzzzzzzzzzzzz

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ〜♪ 

2005年07月26日(火) 19時46分
今日は大雨が降ってますw明日は台風が来るだろうな????
今日は休みだったw 昼寝も久しぶり寝れました^^
でも、寝すぎ?のせいで頭痛になってる。+゚(ノω`)゚+。
昼寝は大体3時間だけどな。。。寝すぎ?w まぁいいけどw
今日は、実家帰ったよw σ(`ε´) オレの父さん、目の病気あったらしいで、心配したのに、父さんは、仕事行ったらしい^^;
大丈夫かσ゚д゚)σYO!!?って思ったけどねw
母さん聞いたら、なんとか大丈夫らしい。って言われたけどな。。。まぁ、今のところは大丈夫みたいけど、何があったら、メールで連絡来るようです。
で、今日は 安い店に行ったんで、Gパン4枚買ったwwww
だって 1枚で990円だσ゚д゚)σYO!!
安いだべw  だからおもっきり買いました!

なんか疲れた。。。。年のせいかも?^^;
明日、仕事だぁぁぁぁぁぁぁw
ε=Σ( ̄ )ハァー
まぁ・・・次は30日休みだから頑張れるかもw
今日は初スイカ食うσ゚д゚)σYO!!w
でわ、写真なしですw ペコリ(o_ _)o))
いつか写真撮れたら貼りますのでww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてと。。。。ゆっくりTV見たり、シャワー入るわw
                      続く

タ―ダヾ(´⊆`*)ノィマ―ン!! 

2005年07月19日(火) 20時15分
昨日、日記書こうと思ったら忘れてしまったw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
                          (言い訳じゃないσ゚д゚)σYO!!w
で、昨日のこと書きます。昨日はσ(`ε´) オレの誕生日でしたw 1つ年増えました。+゚(ノω`)゚+。  んで、σ(`ε´) オレの彼氏と付き合ってもう9年目位になってるけど、プレゼントもらったこと無いなぁ。。。。。。。wうそじゃないんだよ!ほんとですw でもσ(`ε´) オレからプレゼントあげたことないからww まぁ 五分五分だなw  でもお金かからなくてありがたいかもw(≧m≦)ぷっ!
で、昨日彼氏と久々デートしました(泣)でもいいところに連れてくれました^^
車で 1時間かかるところだけど、慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)行ったσ゚д゚)σYO!!
初めて行ったけどいいところだった^^
で、勉強もなったし、海の香りも最高だったよ^^
でも 7月18日は海の日だから入券は無料だった!ラッキーだべ!w
まぁ お金かからないデートはいいだよね^^
で、無事に喧嘩も無く終わりましたw 家に着いてなんか疲れて、>┼○ バタッだったw
明日も仕事だな。。。。 チーのことは最近、もう関係ない!w 神経質はもうしたくないσ゚д゚)σYO!! もう。。。急性胃炎になりたくないしw 胃も痛くなるとしんどくなるから 気にしないように仕事を集中するように、頑張ってます。でも、話したいなぁ〜〜って思ってストレスたまると金ちゃんとかサトーとか行って話すけどねw チーと話したくないしw(≧m≦)ぷっ!
あ!そそ、少し前さ、σ(`ε´) オレ 急性胃炎とき、頑張って会社行ったとき、少しだけ仕事したけど 胃がまだ痛かったんで、早退したけど、帰る前に、チーから「家に帰って寝ろ!」って言われて、σ(`ε´) オレはびっくりしたのwこんなに言葉だと上司らしくないだべ!w
だから少しは笑ってたのwww まぁ チーもんだな!w 気にしてないけど 変わってる人ww
ε=(・o・*) フゥ 長い日記書いた!w 疲れた・・・・・・・w

んで 今から風呂入ります!w でわ^^
                                        おしまい

(。・o・。)ノただいま~♪  

2005年07月16日(土) 21時44分
今日は暑いんだねw
今、エアコンつけて気持ちいい(* ´Д`*)=3 アハァァン
今日は早出で、会社のトイレ当番だった!疲れたε-(;ーωーA フゥ…
トイレ掃除はじめる前にの写真撮りましたw
明日も仕事ある。+゚(ノω`)゚+。
疲れるわああああああああああああああw
でも あさっては休みだから頑張るべ!(泣)

おひさです^^ 

2005年07月15日(金) 20時18分
あれからずっと日記書いてなかった理由は、急性胃炎起こしたために、書く気がなかったの^^; で、今日は久しぶり、会社行きました。 4日ぶりだった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少し前、会社行ったけど、やっぱりあかんだった。。胃が痛くて仕事集中できなかったために早退したけどね。 今日は頑張って、仕事しました^^ まぁ 気にしないように仕事を続けるように頑張ってみます。

今日の写真はないのでごめんなさいペコリ(o_ _)o))

さてと 風呂入ります♪
                                続く・・・zzzz

雨時々曇りしたw 

2005年07月10日(日) 22時28分
今日も最悪だああああああああああああw (会社)
(`□´)コラッ! チー、うら メ!w 
σ(`ε´) オレは今、辞めたい病なってきたような気がするw (ノ_・、) ぐすんぐすん
はぁ。。今日もブルーだなぁ。。。

日記も書く気がないw すまそペコリ(o_ _)o))

今日の写真は プールちゃん撮るつもりだったけど プールちゃんはウロウロしてたからうまく撮れなくてw 仕方なく まだパールちゃんの写真撮りましたw
パールちゃんは寝相悪いだσ゚д゚)σYO!!
飼い主似てかもw テレ(つω・*)ハジュカシィ

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ 

2005年07月09日(土) 21時50分
今日は雨だった(σ・∀・)σYO!! 今日も残業しましたw
疲れた〜〜〜〜w でも 部長と色々相談しましたw チーのこと訴えました おほほほw
部長はわかってくれましたw 部長はチーに少しずつ改善するようにしますってw (ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも性格はそのままかもしれないけどねw

今日は疲れたので、日記書く気がないw ごめんねw 元気時たくさん書きますねw

ん〜と プールの写真はいつか撮るから待って(。-д・)bネッ

でわw おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみかん
» こんばんわw (2005年10月20日)
アイコン画像たまき
» (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2005年10月14日)
アイコン画像AGモルダ
» (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2005年10月14日)
アイコン画像おばか
» (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (2005年09月05日)
アイコン画像おばか
» こんちゃw (2005年08月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» タ―ダヾ(´⊆`*)ノィマ―ン!! (2005年07月26日)
アイコン画像ひとし〜♪
» タ―ダヾ(´⊆`*)ノィマ―ン!! (2005年07月20日)
アイコン画像たまき
» タ―ダヾ(´⊆`*)ノィマ―ン!! (2005年07月19日)
アイコン画像愛撫ぅ〜♪
» タ―ダヾ(´⊆`*)ノィマ―ン!! (2005年07月19日)
アイコン画像いと〜ちゃん
» おひさです^^ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる