日光と耳鳴り

November 12 [Thu], 2015, 23:08
どうも!こんにちは!
環です。私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
これから、新しくブログを始めることにしました。
どうぞ末永く宜しくお願いします。
皆さんは、もちろんフェイスブックやっていますよね?
私も2年前までは盛んにやっていたんだけど、段々いいねをクリックするのが疲れてしまいました。
さて、皆さんは、今度の日曜に、何か予定がはいっていますか?
私は、日光に遊びに行く予定です。
あそこって修学旅行で行ったことがあるけど、あんまり知らないし、でも日本では有名な場所なわけで、
2020年にオリンピックで外人さんに日本のことを聞かれたら、日光のことも出てくると思うんです。
観光に関わる仕事をしているので、偵察も兼ねて、遊びに行くんです。
ところで、お話は変わり、この前、好きなロック歌手のコンサートに行って来たんです。
そしたら、帰ってから、耳なりがして止まらなくなってしまいました。
帰ったのが、夜中だったから、病院に行くわけにもいかず、ネットで調べてみたんです。
その結果、分かりやすいページがあったんだけど、やはり、音響外傷で耳の細胞がダメージを受けたみたい。
最悪!
これからは予防策を立てて、気をつけようと思いました。

音響外傷で耳鳴りが治らない場合、どうしたらいいですか? 
皆さんも、ライブやロックコンサート行く機会あると思うけど、耳を大切にしてね!
それではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamaki564/index1_0.rdf