メロメロパークの時間が来たよー^^ 

2006年10月20日(金) 7時18分
はーい、それでは、メロメロパークの写真が今日も見れますw毎日やって、いるんで・・・・、wwえと、今からメロメロちゃんだしまーす。よくまってねー・・・・。可愛いねwっていうか、なんで朝がいい朝なのかなww?それがちょっと不思議だったねwwっていうかもうおわりーwまたねーケーキミンナにあげたくてーwフーッッッ!!!!!さようならw

メロちゃんが歩いてきて、みんなの所まで行くといいねw 

2006年10月19日(木) 15時25分
こんにちわ^^みんな、今日も、可愛いメロメロパークの写真みたいかな?じゃっ、みせてあげる♪クククw私のメロ、おもしろいねwネッw何か、一緒に冒険できる友達がほしいなだってwwでは、今日はココまでね最後にこれあげるねwみんなにねみんなの分もあげなきゃあwえへへwこんだけたべれる?のめれる?よういしていますので、こんどからたくさんみてねw

メロちゃんだよあはは^−^ 

2006年10月17日(火) 20時53分
みんな^−^今日も可愛い可愛い可愛い可愛いメロちゃんの写真だよ^^がんばって書くので、これからも、あたたい応援ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆では、出すよミンナが大好きなメロちゃんだよねー^^可愛い?「名前ドキドキロマンスカー」何で名前がドキドキロマンスカーなのかな?私の名前は・・・、えっとお忘れたよ。なんで?しらない。というふうにならないように・・・しましょうwこれもあげるうさぎが大好きな人はこれあげるよーー!みんなこれ、なーんだ?っていうかあつぃのかおがあ・・・、これになったよお・・・^−^では今日は楽しかったね!今日はココまでにしときます!今度のメロちゃん日記を楽しみにしといてね!^−^最後にこれあげるからねえ!男の子は・・・?
男の子には、ケーキをさしあげましょう。せーので、フーッ!!
ではあさようならんらん

メロメロパークだお^^ 

2006年10月16日(月) 18時57分
今日も、可愛い、メロちゃんの写真がみれますよ^^楽しみにしてね!!みんな、みてくれたらうれしいけど早くだしたようごいいよね・・^^みんなだしてもいい?どうしよおお!だしますwまあかわいい!!みんなのために私の可愛いメロちゃんが、前をむいてくださりましたwでは、協今日は終りー!

今日もメロちゃんの写真だぉw 

2006年10月11日(水) 19時08分
みんな、またせて、ごめんね、今日はミンナが大好きなメロちゃんが登場しまーすwぜひ、みてあげてね。ではだしまーす。
あれ?なに?このメロちゃん、よくみると。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚っていうか、私のメロちゃん、「可愛い夜だね」?かなあ?夜ってそんなにかわいいのかな?まだありまーす。2個は、なんでしょうね^^ではみせますよおあれれ?「ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ!」なんだろ。まあ、私のメロちゃんが、いろいろおぼえてくれればそれでいいよ。(っていってるばあいじゃないよ。では、今日はこれだけにしときましょうwじゃあ、さようならあwまたいろいろかきますwバイバーイw

メロちゃんw 

2006年10月10日(火) 5時46分
メロメロメロちゃん。メロメロパークちゃんをサービスに、写真をとってきましたwワタシ写真とるのとくいじゃないんで・・・ではみせますねすぐに・・・・は・・・できないけど、えっとまってね、では、みせまああああああああああす!私の可愛い可愛い、ルミアちゃんは、お友達できるよ^^!がんばってね!ではきょうはここまででーすwまたいろいろいろいろいろいろいろ書きますねwなので応援ヨロシクネ!私のがんばりマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪ なので、みんながおうえんしてくれるとコツコツとすべてがおわるので、あたたかい応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

メロメロパーク♪だよ♪ 

2006年10月10日(火) 5時23分
やっほー!ミンナ、また写真屋だよん!ってゆうか、メロメロパークが変な事いってるんだよね・・・。みせてあげるよ。あーでもなあどうしようなああああ。私、写真とりやじゃないし・・・・。あ、みせてあげるうううううう!だって、みんなのためだもん♪あーあ。また、私のルミアちゃん、変な言葉つかってるわ。まったく・・・、っておこってもしかたがないわね・・・・・。!C=(-。- )フゥッ...あ、では今日はここまでね!またどんどんどんどん大モリにしますねwfrは、まったね(*´ー

おっはようございまあす! 

2006年10月10日(火) 5時05分
おはようございまーす^^今日はメロメロパークの、写真・・を、はりたいとおもいまーす!んでは、メロメロパークの写真・・・ジャカジャカジャーン!!!わあああああああああああ!すごおおおおおおおおおおおおおおい!メロメロパーク、私のルミアちゃん、なんでうひょなのかな?わらってるのかなあ?では今日はここまでですね!コツコツとかいていきますので、まっててね!(*´ー`) (*´ー`) (*´ー`) 私は、たくさんかいて、みんなをよろこばせたいでーすw

みんな、しばらくやすんでましたw 

2006年10月10日(火) 3時59分
みなさんおはようございますw!!しばらくやすんで、ごめんなさいね。えっとお、今日は、はやおきしましたw
ねたが、うかびませんでした。みなさん、安心してください。
そしてえ、今日はいよいよみんなが大好きなブログが・・・、
はじまってるじゃん。
そおかあ私ね、パスワードわからなくて、できなくなっちゃった。だけど、メモにかいてたから、安心したよ。いちいちそんなこときいてないし・・・。
でわああん、今日は、もう・・・・・、暗いけど、ペイント_〆(・_・。)カキカキッしてきたよんよんでもお・・・・それは、あとで、だすからまっててねw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オラ
» メロちゃんw (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる