ありがとうございました! 

2005年05月09日(月) 17時57分
いよいよ今日で最後ですね!
今家の近くのスタバでチャイティラテを飲みながら書き込んでいます
ブログ、サボってしまった日もあったけれど、(ごめんなさい。。。)
自分の日課になっていたような気もします
このブログがきっかけで、どれだけ「学割」を使えるか、また今まで上手く使えていなかったかがわかりました。
このサイトを知ることができたのでコレからはもっとお得に生活できるんじゃないかなあと思います!
いいサイトですね
ブログが終わってもみ続けたいと思います。そしてミヤビのサイトを見てくださった皆様ありがとうございました

私って・・・ 

2005年05月09日(月) 10時43分
e-学割のほかのブログの皆さんは自分の恋愛のことも赤裸々に書いてますよね
私は恥ずかしながらちょっと自分の気持ちを書いてみます
突然ですが、皆さんは「運命の人」とか信じるタイプですか?
私はどこかで信じてしまうタイプみたいなのです。。。。
おバカなことにメルヘン過ぎですよねえ。
だから好きな人がいると暴走とか束縛とかではなくて
その人のことを信じてしまったりしちゃいます。心も開いちゃいます。だから浮気とかそんな器用なことできるタイプでもないんです
上手くいっているときはいいんだけど、傷つく時はひどいのかも
最終的にこんな私でもいいっかと思うのだけど、もっと要領よく楽しみたいとも思うんですよねえ
みなさんはどうおもいますか?

たこやきパーティ 

2005年05月06日(金) 10時38分

先輩や友達とたこやきパーティをしました。このとおりぶさいくなんですがみんなと仲良くなれた気がしてとても楽しかったです
それにしても・・・・
たこ焼きって難しいんですねえ「くるっ」てまわんないの!!

みやびのオススメ2 

2005年05月02日(月) 16時00分


ひまなので立て続けにアクセスしていまーす
最近はまっているのがコレです。
「ヘルシア烏龍茶」。
ヘルシア緑茶は私苦手だったんですけど、烏龍茶は他の烏龍茶よりもおいしい気がしていつも買ってしまいます!ちょっと味が濃い感じ。
うちのおばあちゃん、去年烏龍茶ダイエットしてたんです!毎日水の代わりに烏龍茶。
元からやせていたのに向上心いっぱいのおばあちゃんなんです!そして3キロもやせたんだって。だから私も挑戦学割使えたらいいのに。ちょっと高いんです
右の本は、19世紀のパリにいた高級娼婦の方の本です。当時は、高級娼婦の人たちは(イメージするところの叶姉妹)、権力のある人(ナポレオン3世とか英皇太子とか)の愛人となって政治にも大きく影響していたんだって。
この本を読んで女の生き方を考えました主人公のストイックに自分を極めたり表現を悩んでいる姿を見て、汚い部分とのコントラストが魅力的に思いました。
いろんなことを経験してイイ女になりたいです

みやびのオススメ 

2005年05月02日(月) 12時53分

この夏、私が楽しみにしている映画を紹介します。
コレは講談社から出ている福井晴敏さん原作の「亡国のイージス」の映画化したものなんです!
なんと主演は真田広之さん!しぶすぎです。楽しみです。大好きな谷原章介さんも出るそうです
http://aegis.goo.ne.jp/
ここにオフィシャルサイトがあるのでもし良かったら見てみてください!ブログも面白いです

いきなりですが・・・ 

2005年05月02日(月) 12時16分
つい最近、失恋しました。
大学に入ってからの短い期間だったんだけど、楽しかったです。
ふうう・・
失恋するとどんな状況で別れても、私はもっと相手のことを考えれたのじゃないかなあと思って落ち込んでしまいます。。。
でもやっぱり笑っていられないのは幸せじゃないですよね
決断したのは間違っていたとしても、自分のことなので後悔していません

そして、今までは失恋するともう誰とも恋愛したくないって思うのだけど、今は思いません!
思わないようにしているのかもしれないけど、次はもっと笑っていられて支えあいができる運命の人を探します
だから今日からは前向きに頑張ります

携帯換えましたぁ! 

2005年05月02日(月) 11時52分
おっはようございます
そしておととい携帯を換えました
私今まで「ツーカー」だったんですよお
シンプルでいいじゃんと思って買ってみたものの・・・いまやおじいちゃん携帯ですよね
ということでドコモに換えました!
機種はプレミニのブラウンです★
そうそう、買う時に若者割引(学割?)が使えたんです!
だから
13800円が10800円
になりました3000円もお得しちゃいました。

帰省 

2005年04月30日(土) 15時56分
お久しぶりです!
最近私、札幌の実家に一足早く帰省をしていました!!
何とまださっぱろは雪が降ってたりするんですよーー
でもそれでもおちつくじっかでした!
そして学割、スカイメイトっていう飛行機の学割があるんですけどそれもこの学割を使ったことになるのかなあ?
片道20400円が13400円になりました。
往復だと40800円が26800円です。
差額は14000です!!
すごいですね
浮いたお金で春物のお洋服を買いにいこうかな

はろりん 

2005年04月21日(木) 15時59分
今日はぽかぽか気持ちがいいですね
今日は授業を受けたあと、友達と散歩しながら東京駅のほうに買い物にきています。
東京駅周辺でひそかに気に入っているのが
「marunouti cafe]
です
ここは丸の内で働く人たちのためのオープンスペースになっているのですが
気持ちのいいソファや雑誌やインターネットがタダなんです。
学割じゃないけどかなりお得した気分になっています
今もそこでこのブログを書いています
さてさて、私たちはこれから東宝の
「レ・ミゼラブル」のお芝居を見に行きますっ私はこの小説が好きなので興奮しまくりです。
さらに学割も使っちゃいます。
なんと9000が5000円に。
なるらしいです。という事は4000円も得しちゃいましたすごーーーーい!

おはようございます〜{ラブ} 

2005年04月16日(土) 10時50分
ただいま急いで大学の履修申告を済ませたところです
ウェブでするのですが、間違ってないかドキドキドキ。。。
私すっごくおっちょこちょいなもので・・・

ところで一緒にブログに参加しているみなさんはサークル決めに忙しそうですね!
私は知り合いのサークルに入れてもらいました
スポーツサークルなんですけど、夏は海で冬は山にといった感じの・・・なんでもスポーツやるところみたいですね
私はなんと言ってもウィンタースポーツが大好きです。札幌出身の私はシーズンチケットを持っていたくらいです
でも、今年からは夏も楽しめそうですね!!
わくわく


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヤビ
» 私って・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像アヤ
» 私って・・・ (2005年05月09日)
アイコン画像みやび
» いきなりですが・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像アヤ
» いきなりですが・・・ (2005年05月03日)
アイコン画像まき
» はろりん (2005年04月23日)
アイコン画像ほのぼの
» はじめまして☆ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる