BUMPとヵ、あゆがま-ぢスキなちぅ0zのれでぃですッ 藁 來ナニらコメゎ絶対で、素通り禁止ッッ!!!相互募集ちゥ!BUMPファンとヵま-ぢ大歓迎だお!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き---だッッ  ピアノゃってるおッ         BUMP・RAD・YUI・ぁゆがま-ぢスキな囚だょ
    ・マンガ-ギャル系スキヵもッ!グロぃのムリね 最近ゎ、B.O.D.Y がスキだょ--ッ ぁと、槙ようこサンのマンガ好き-
読者になる
ちょっとだヶ・・・ほんのちょっとだヶヲタ入ってます
ぁんまり、暴露ゎゃんなぃヵラ!!!
そのぉつもりでぁと、画嬢リクとヵそ-ゅぅのぁったら言ッて
ォ友達大歓迎
コメ残してッテね
あばうと
ココのバナですっ 梨々さんが作ってくれまUたッ ありがとゥゥ!☆'v`$
:*:・'゚みんなヵラのォ手紙゚:*:・'゚
アイコン画像なこ
合唱画 〜旅立ちの日に〜 (2008年05月18日)
アイコン画像
合唱画 〜旅立ちの日に〜 (2008年03月28日)
アイコン画像ちびやん
ぱ す て る (2008年03月24日)
アイコン画像力ンな
うふふ (2008年03月16日)
アイコン画像あいの
うふふ (2008年03月15日)
アイコン画像かんな→あいの
・・・ (2008年03月14日)
アイコン画像あいの
・・・ (2008年03月13日)
アイコン画像あいの
うふふ (2008年03月13日)
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
・:*:メゥふぉ・:*
タイトル

内容
久々 てか、無人島状態w / 2009年03月19日(木)
ちゃっすw

まぢで無人島状態っすな

またはじめたいけど今すんでるとこ

パソコンないしな

りぬしたいわあ

高校無事合格したお

って誰も気にしてないか。。。

メイド服ほしす!!!!!

ネットで見てるけどいろいろありすぎて

何がなんだか;;

そして、最近はまったのが

黒執事wwwww

セバスチャンがかっこよすぎるんです!!!!

シエルがかわいすぎるんです!!!!!

めろめろです←w

読んだことない人必見ですお

よし。

さよならあ
 
   
Posted at 22:27 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(0)
やばすん / 2008年12月31日(水)
久々すぐるw^ω^

そしたらこの意味不な荒らしw

きもすんきもすん


てか久々すぎて何かくんやっけ

忘れたわ


てか受験ってこんなに大変なんだね(;ω;)


死にそうだ


けど今日充電したからまた頑張る!!!


こんなこと書いても誰も見てないのにねw


さみすぃー

クリスマスも一人だったしね

ろんりー上等^ω^


パソコンいいわあw

携帯とかよりぜんぜんいいし


ぱたぱた早く打てるのがいいw

ミニノートがほしいものリスト第二位★

一位わあいぽっど 

未だにMD持ち歩いてる人若干名www


だからあいぽっどほしす



そして最近しょこたんがふんとにかわゆすぐるw

そして玉木やばい


この二人は私の中で永遠不滅です

今までいろんな芸能人にはまったけど

やっぱり最後は男性は玉木

女性はしょこたんにたどりつくw


まぢやばいもん


しょこたんはかわいいけどなんか好き

人間好き

まああったこともないですけど?

顔に性格出てんじゃん?


それの普通にコスしてたり自分の好きなこと

やり通してるとことか。

かっこいいと思う


だってヌンチャクのしすぎで腱鞘炎だじぇ?

普通やらんだろw


だけどそこがいいとこ


ずっとずっと応援し続けまする


しょこたん あいしてるw



玉木もね


とってるけたように・・とかゆなw


 
   
Posted at 23:22 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(0)
合唱画 〜旅立ちの日に〜 / 2008年03月13日(木)
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(4)
うふふ / 2008年03月13日(木)
今日も更新するぞーww

っつか、今日もって昨日もおとといも更新してないのに

よく言うね・・・この人

今日ゎ、卒業式だたネ

みんな泣いてたあ

ぁたしゎなけなかったんだヶど

でも、感動Uナニ!!!

感動をありがとう

わらわら



旅立ちの日に歌ってたんだヶど、それがまた

しゅてきで

めっさきれいにはもってるのょ-!!

こんなしゅてきな合唱ゎ滅多に聞けないぞ

いいだろー!!!よう○中わ!!! 藁


でもね、片付け

という大きな大きな壁があったのでした。

私たちゎ、その壁に直面したとき大いに力を発揮するのです。

先生達にこき使われ、働かされました。





と、体罰されてるみたいに日記を書いてみた



青春とわ人生で一番きれいな季節です。

金八せんより。


いま金八みてる

10時からゎ、鹿男

ばいばあい
 
   
Posted at 20:59 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(3)
・・・ / 2008年03月06日(木)
ちあ-

皆さんもう忘れてしまったでしょうネ

いやいや。

自業自得なんです。

なんかプレビューのとこ特大の文字なんですヶど

大丈夫ですヵね

気レニせず生き・・・あっ行きますね

なんか久々で何書けばぃぃのか

書くことなぃですなあ

閉鎖するかもです

当分パソコン使えなくなるんで。

考え中ですょー

でも、友達としってるほんぺぁるからさ♪

んぢあーさいじゃら
 
   
Posted at 21:53 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(5)
は つ で え と / 2007年12月08日(土)


今日ヮ,初でえとの日でUナニ

緊張の一言Uヵ出ないね((汗

プリ撮ったあ

すっご-くワンパターンなプリ・・・

ぃぃやッ

最初だヵらそんなもんでしょ

明日ゎ、友達と遊ぶウ

ゃぱ気軽レニ遊べるほうが楽Uィな(>∀<*.+o

最近遊んでばっヵ

そろそろちゃんと勉強せんと

でも、冬休み冬期講習受けるうヵら

ぃっヵ

順位の書いた成績表來るまでゎ遊んでィィょね?

今回ゎ自信あり(◎◇`O∀艸)

頑張ったもn

宿題がああ(pQс_o`q)゜゜

どォUましょφ(゚∀゚ )アヒャ

漢字800字゜.o(泣'pq`°)o.゜

月曜の読書の時間レニでもゃっヵ

タイトルヵら話題が相当ずれてるぞ---━━Σ(゚д゚;)━━!!

ところでさっきヵらなんで2ch系の顔文字使ってんだ?

まあィィや

ぢあ('V`艸)⌒b♪
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(23)
り ん / 2007年12月03日(月)

席替えしたンですね♪

そんで、後ろがめちぁ0zぅヶる囚なんだって

もゥ・・・授業が身に入らない・・・

あたしの友達Nが

「○○りん(あだな)!!人に死ねッテ言われたら生きる!!!ってゅぅんだょ?」

つったら早速言われてたょ・・・

そしたら素直にガッツポーズ的なことして

「生きる!!!」

って言うの。。。藁藁

もぅ、めっちぁ天然でねо

こき使われまくり

何がぉもしろいって、具体的にゎなぃんだヶど日常会話がぉもしろぃの!

ぁれゎもはや

「天然記念物」

だね

今日ゎ、そんな○○りんの話しですた

タイトルの{りん}ゎかずりんのりんです
 
   
Posted at 19:45 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(15)
た だ い ま / 2007年12月02日(日)


帰って來ナニああ

楽Uヵナニ

日程を書ぃテみます


1日目

6時半起床で、目的地に9時ごろついて

それから、妹の事情で皮膚科へ

9時前に町でぶらぶ〜ら

そんで、めっちあ安いとこで洋服買ったあ

上下2枚づつ買って,5千円

結構かヮィィのに、激安

昼ゎ、お店でパスタ

夜ゎおすし屋サンでおすし

2日目

7時に起きてアミュレニ

そこで、

「ミッドナイト イーグル」

見た

目当てゎ、玉木さん

でもちょぃ、ひげあっておっさんぽかったヶど

ゃぱかっこぃかった(*u∀u*p愛q)owO

惚れ直す

ヶど、最後ゎアメリカの人に撃たれてタヒんぢあう

一人でヒクヒクいいながらないていました

いとこと見てたんだヶどいとこゎ

「別普通ーー」

ってゅって、なきもせず見てたね

そんで、夜わぉばあちゃんの誕生会

ケーキ買って食べたあ

そんで、いとこの兄ちゃんと人生について2時まで語り-の

コンビニ行って肉まん買って食べ-の

付き合わされて早2時間・・・

ねたのゎ3時

楽しかったヶどね

3日目

今日ゎ帰る日

オプシアのマツモトキヨシでいろいろ買ったあ

ほんで、ケンタッキーでご飯

4時の船で帰ってきました(◎'u`人'v`$)++♪

こんなもん

久々会えて楽しかったあ

長文になた--(◎◇`O∀艸)

みなさん、最後まで読んで柿してッテねん
 
   
Posted at 21:23 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(9)
じ ゆ う の 身 ッッ / 2007年11月29日(木)


テスト終わりまっナニ

長かった━━━━

もゥ、うんざりだょ--(にしおか●みこのまね)

昨日ゎ、パソコン3時間!!!

これゎ?夢?どりーむ?マイどりーむ?

とか思ったり

宿題も1日だヶなヵったしね

これで大ちあん(彼氏)に集中できる--っ

塚、個人名を出してもぃぃのか?

自分のでさぇ本名ぢあなぃのに・・・

まっいっか

今日も、一緒帰ってきましたああ

でも、ぅちの家の前まで來ナニら妹が小学校下校でばったり遭遇・・・

もゥぃぃやーーーー

どぅせ、お母レニもばれてるし

別、隠すつもりなかったし

オープンな付き合いのほうがぇぇゃん

ぅんうん(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)

一人で納得しましたо

もゥ、みんな知ってるね

担任も知ってるね

彼氏ゎ陸上でぁたしの丹念ゎ陸部の顧問だヵらあ

ふつうに

「せんせ--。陸部って今日何時までー?」

んで

「今日ゎ、死ぬくらぃ走らすから」

んで

「は〜?5時にゎ終わってね〜」」

こんな日常会話。。。


先生とふれんどりー

よく、喧嘩もしますヶどо

明日、ちょっと旅に出るから学校休む♪

だヵら更新ストップ

日曜からスタートだヵらあ

ばいばーい
 
   
Posted at 20:22 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(10)
お わ っ た あ / 2007年11月10日(土)
ほんとゎ、昨日書きたかったんだヶどね

終わりましたょ!!!文化祭っ

これヵらゎ、期末に向けて頑張ンなぃと

塚、期末で5教科の点数が前の点数より落ちたら禁だって

ゃばぃっすお わお!!!花が咲いちゃったああ

とゅぅことで勉強してきます

探さないでください

さようなら

 
   
Posted at 20:52 / ▽▲にっき▼△ / この記事のURL
コメント(19)
P R
リンク⌒バナ⌒
ォ友達のヵあィィばなだお゚:*:・'
ベリー×berry=very FOR YOU... sprit medecine Title of mineキミイロ*+゚夢想゚+ きゃらめるのお部屋  梨々RooM
お世話様方
お世話になッテぃる素材屋様
おniku大好き りとぱる Dreamer! PURU PURU Pappon Glamorous Jewelry Carina! SnowDrops 管理人:RAI 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!