夜行生活、100 

May 13 [Fri], 2005, 1:42
環は夜行性ですね。夜になるとテンション3割増しですどうも低血圧代表です。
今までお肌は何にも手入れしなくても全然大丈夫やったのに、最近化粧水がないとちょこっとだけ乾燥肌になっちゃいます環です来週18になります。
友達からお誕生日メールが0時ジャストに来たんですけど、日にち、間違ってます。(-∀-*)
てか。anego可愛かったー!!
何やのアレ!!煽ってんのかアッキー!(≧Д≦)
ホンマハァハァやで。(真顔)
しかも何かウチのお祖母ちゃんも観てる事が判明。(爆)
若ぇなーウチの祖母様。血筋だろうか。。
仁くんの一挙一動にドキドキさせられっぱなしでつ。(*⊇д<*)
TBSに大感謝。てか早くNG集を出してくだパイ。(切実)
あ、コレはウチのミッキーです。(●´v`●)
環は何気にミッキー大好きです。
ミッキー可愛ぇもん。。

甘いモノ。 

May 11 [Wed], 2005, 5:03
あんまり食べないんですけど。
今日はママが買ってきてくれたので生クリームだけ避けて食べました。
基本的に生クリーム苦手です、環です。(-v-;)
苦いモノとか結構好んで食べてます。嗜好が年食ってるねってよく言われます。(-∀-*)
環の友達はどいつもこいつも甘党ちゃんなので見ててたまに胸ヤケしそうです。(笑)
ケーキ奢ってあげたくなるよあの食べっぷりには。
今度奢るワvv(●´v`●)
あー…思わず寝ちゃったぜィ。
さっき起床したんで今から数学と政経の課題と今日の現代文しなきゃ。。(x△x;)
がーんばーれ!!『はねるのトびら』見逃しちゃったけど頑張れ環!さぁ、涙を拭いてぐぐっと珈琲飲もふ。
徹ちゃん出てたのになぁー…(涙涙)(T^T)

疲れたー。 

May 09 [Mon], 2005, 22:51

学校大概に疲れまつ。(*´Д`)=з
しかも時間割り見事に外しました。(死)
まぁ、こういう日って当たり前になっちゃうんでしょーね、今年からは。
早く大学行きたいのに頭が追い付かないもどかしさが余計ストレスになっちゃうのが受験生ってモンです。(滝汗)
でもまだ環なんて勉強量全然足りてない子だから、ストレスっつーストレスなんてごくごく僅かですが。(それはそれで痛。)
基本的にアホ族ですから。楽天たまきんズですから。(ゑ)
でもそんな自分でいいと思います。
あともう3〜4ヶ月くらい経って緊張しまくりな友達の筋肉をほぐしてあげられるような漢らしい変態になりたいです。(自分ウザいから)
こういう日は甘いモノ食べてリラックス環になろうと思います。
ゴディバだよゴディバ!!(≧v≦)
伯父からのドイツか何かのお土産に頂きました♪♪(もはやお土産の中身に夢中で何処に行ったなんか全く耳に入ってないらしい)

たっけて健太郎!! 

May 08 [Sun], 2005, 23:38

俺が新発売だぜ!Come On!!
……はい、これが言いたかっただけです。調子こいてすんません環です。(痛。)
もこちゃん素敵ー(*´∀`*)
来週のもこちゃんドラマはいよ?ちょこっとラブシーンだにゃ!!
嬉しいような、悲しいような、複雑な気分ですよねー、ファンとしては。
ちなみに仁くんのラブシーンにおいては嬉しさなんて欠片もないですから、ええ。
ただ興奮してます。(黙れ変態)
篠原涼子は微妙にスキだし、年上のラブラブ恋人がいるからそういう心配はしてへんけど、でもなぁーんか複雑なんですよね。(-∀-*)
何か!!女としての環がいちゃってるんでしょーね。(笑)
大丈夫だと思ってても、本能的に妬いちゃってます、環です。(笑)
あ、でも亀たんとのラブシーンなら発狂して大喜びします、あはん。

…ん?今日の試験??
……聞かないでくだパイ。(涙)ヽ(ヽ*XДX)←誰も聞いてへんから。
何なんだよあの数学。(泣)くそぅ解けへんて。
帰りにマイダーリン・マトと晩御飯食べて電車でいちゃこいて帰りました。
2人でパスタとオムライス食ってきました。(うを。)
環は夜になると興奮し始めます。(そりゃあもう異常なくらいに)痛いです。
もっと時間あったら買い物とかいっぱいできたのに…ッ!!

爽やかフェチ。 

May 07 [Sat], 2005, 23:23

爽は環が一番好きなアイスです。ホンマたまんねぇ。(≧∀≦)
でも太っちゃうんで、自分が今日は頑張った!!と思う日だけ食べる事にしてます。(何だその微妙なルールは)
今日は試験頑張ったので。(でも英語玉砕。ヽ(ヽ*XДX))
明日も試験です。さあ頑張れ受験生。(遠い目)

いっそのこと。 

May 06 [Fri], 2005, 23:42

携帯サイトにしたい。(爆)
どんなに楽だろうか携帯サイト。
羨望の眼差しで携帯を見つめてます環です。
でもそんな事した日にはきっとパケ代死んじゃう。(‐ε‐;)
京極家は携帯代も自己負担制な恐ろしい家ですから。(ガタブル)
そんな事を考えつつ携帯で小説打ってます。
GW中に開設したかったのにまだまだかかりそうです。(死)

ヲタ友達は心の友。 

May 05 [Thu], 2005, 22:05

環の数少ないオフでのヲタ友怜たんからお土産を頂きました。(●´v`●)
銀魂ステッカー。(笑)
何だよコレツボに入っちゃったじゃん怜たん。。
え??コレ、普通に貰っちゃったけど内心ドキドキときめきワンダフルワールドだよ?(笑)
ありがとー(≧∀≦)
今日は怜たんと制服デェトしてきました★★
ブレザー着てカーディガン着て暑い暑い言ってたおバカな環を広い目で見守ってくれてありがとう。
キミと喫茶店で語ったジャニ話、最高でした。
また誘ってくだパイ。(図々しいから)

日記…みたいな。 

May 04 [Wed], 2005, 21:23
そんなモンやってます、環です。
環は阪神ファンです。あはん。(何)
家族が阪神信者なので、幼少時代から洗脳されてきました。赤星と矢野が特に大好きです(●´v`●)
頑張れ阪神。受験で球場に行けないのがベリー悲しいです。
KAT-TUNコンNEWSコン関ジャニコン嵐コン滝翼コン行けないくらい悲しいです…ッ!!。°(°´Д`)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki-em
読者になる
Yapme!一覧
読者になる