4回転目*ないわ。 

July 18 [Mon], 2005, 22:44
ありません よ。
寒天が。っていうか心太なんだけど。
売り切れててどこにもない よ。唯一残ってた心太、まずいったら
しかたなく買い置きしてある粉寒天で自作。
珈琲と豆乳で作って、なおかつ白黒段々にしてみる。見た目は美しく味はまずい。 
…。
はー、まいった。自作が一番喰うのに萎える わ。  次の対策を考えなきゃ。

しかも。最近なんだか自分よりもプッチリ(…。)体系の娘っこがやたらと目に付く。
最近デブ多くないかしら?しかもハンパない太り方。
それとも お前も仲間入りだよ、と神からのメッセージ??

3.5 回転目*夏。 

July 18 [Mon], 2005, 22:22
まにきあ  ふぅふぅ  する奴ですわ

3.5 回転目*夏。 

July 18 [Mon], 2005, 22:10
この暑さでよく溶けないな、ってホント思うわ。
布団なんか干してないのにお日様の匂いがするもん***

3回転目*オーラの泉 

July 16 [Sat], 2005, 22:09
クーラー風邪ひいちゃった!!!

二日続けて外食。晩に焼き鳥屋、焼き肉屋と肉祭り。
寒天ダイエットもまだ続けてるけど一日2回とるくらいになってる。
正直、量的に食事前に心太がキツくなってきてるよ…

それとエンタの神様の青木さやか。まだプッチリしてるよ。
顔が面長だから、デカくてもあんま太ってみえないよねぇ。

今日はオーラの泉のスペシャルを見る。
やっぱ部屋の掃除しなきゃダメなんだ…
江原さんの本は持ってますけど。きちんと読んでますけど。
部屋の掃除はできないんです。
ホコリ溜まってちゃ駄目ですよ、っていってた。
病気呼んじゃうよ、とも言ってた。

汚い部屋に風邪で臥せってると確かに掃除する気になりましたよ。


2回転目*寒天ダイエット 

July 13 [Wed], 2005, 0:20
寒天ダイエット。始めて約二週間目くらい。かな?
これ、いつまでつづけられるんだろう…
解毒特集につられて買った”ふぃって”に前向きな発言をすることで現実に!!
みたいな ちょっとオカシイ特集記事を鵜呑みにしてみる

寒天ダイエットを続ける!
続けてヤセる!
休みがちなジムにきちんと通う!
いいかげん部屋を掃除する!!

あたしの部屋ってドラマ『電車男』の部屋らしいね…。
アレがちらかってたらお前の部屋だよ、っていわれた。
痩せたがってるアキバ系。本物じゃない!ちがうもん!!!


ちなみに寒天は現在のところ2キロ減
便秘は無し、とゆうかむしろ快調。だるさや、肌荒れも一切無いので
調子に乗って朝食を青汁と寒天にして二日ほど。
やっぱ固形物食べないとオナカが空くわ
明日から寒天茶じゃなくて心太で食べよう

あ〜ホント、ジムいかなきゃ〜

1回転目*前かしこ 

July 13 [Wed], 2005, 0:01
ブログって。日記と何か違うのかしら
とりあえず初書き
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 4回転目*ないわ。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる