最近の・・・(1) 

March 13 [Tue], 2007, 21:27


@お気に入り
・ディオールのサングラス
まだ夏じゃないけど、調子に乗って愛用してますww

・ほうじ茶
ヤカンを買ったので暖かい飲み物が飲めるようになりました

・味噌汁
なぜかブームです!毎日飲んじゃってます


A本
・山崎豊子「女の勲章」
さっき読み終わりました。
二日に1冊くらいの割合で、本を読んでます。
意外と読書家??

B気になる事
・コスプレ
なぜかセーラー服を持ってます!
なんか、かわいいの欲しいなぁ

Cブーム
・マリーアントワネット
映画を観てから、ブームきました!!

・フィフィ&ロメオ
さて・・・これは、いったいなんのことでしょう??
当たった方には、ささやかなプレゼントを・・・・・ なんちゃってww
タマキにフィフィ&ロメオをプレゼントして下さい!!!


自己紹介をこめて
「最近の・・・」をシリーズ化しようかと思ってます
なので、タマキに質問や知りたいことなどあったら
どんどん聞いてくださいね♡

今日はAcamに」ログインしてますww
なんかPCの調子が良くないのですが・・・
がんばります!!!
遊びに来てね(*/∇\*)キャ


ブログランキングに参加してるため、ワンクリックお願いします^^

シャンデリア 

March 09 [Fri], 2007, 22:17
ヤカンを買いに行ったのに・・・

なぜかシャンデリアを買ってきまいました



オモチャっぽくて、カワイイでしょ??

タマキちゃん、久々の衝動買いです!!

今日は、美容室に行ってきました

サラサラストレートです

ヘアアイロンで、巻き巻きするのが好きなんだけど

今日は、巻き巻きしないで

ストレートを楽しんでみよーーっと

さっき1人でホルモンを食べながらビールをちょっと飲みました

なので、ちょっとほろ酔いです

これからAcamにログインしようかなぁ〜〜って思ってます



風邪だぁ〜〜 

March 08 [Thu], 2007, 4:45

どうやら風邪みたいだわぁ

久々にゲボってなったもの


ってなことで、今日はずぅーっと寝てました


ベッドの中でダラダラ〜〜〜


ダラダラしていると、部屋が散らかってることがすごく気になり・・・・


これから、掃除をしようと思い立ちました!


何時だよーーー って、感じですが・・・・


だって気になるんだもん


そうそう!通販で買った寝具とカーテンも届いたの


だからお部屋をキレイにして取り付けたいなぁって


がんばりまぁ〜〜す



明日はAcamにログインしたいなぁ






塩サウナ 

March 06 [Tue], 2007, 2:19
昨日、塩サウナにいってきました!

塩サウナっていうのは、塩を身体に塗って、ただぬるめのサウナに入ってるだけなんだけど

これが、すごく汗かくんだよ〜〜〜!!

ダラダラだよ!!

漬物になった気分なにょwww

で、身体をマッサージしながら入ったりしてました。

何がイイかって、汗をかくのはもちろんなこと

すごーーくスベスベになるのww

自分の肌にウットリしちゃいます

お部屋の掃除をしなければ・・・・・ と思いつつ

してません( p_q)エーン

最近、「姫系」が流行ってるとやらで

寝室を姫系にしたいなぁ

初ブログ 

March 04 [Sun], 2007, 9:04
初ブログで〜〜す
今日は、お休みだから何しようかな

今夜はAcamにログインする予定です^^
チャットも初心者だけど、がんばります!!

さっきパウンドケーキを焼いてみました
味見してみたけどなかなか美味しかったよww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自己紹介
タマキです。
Acamで、パフォーマーしてます。
ブログランキングに参加してるため、1日1回クリックしてくれると嬉しいなぁ♡ ↓↓↓

ちなみに只今
ChatLife パフォーマーチェッカーです。
仕事→普段は建築関係です。
ペット→ワンコ(パピヨン)を飼ってます
趣味→読書、サウナ、アウトドア
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タマキ
» シャンデリア (2007年03月13日)
アイコン画像もと
» シャンデリア (2007年03月12日)
アイコン画像タマキ
» 塩サウナ (2007年03月06日)
アイコン画像もと
» 塩サウナ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる