test! 

July 05 [Sat], 2008, 22:43
世界史おわったあー
でもてすとはまだまだ

アメリカちゃんと行けるように
頑張るよ!!

月曜日は
現文・数C

やっちゃんと26日まで
会えない・・

大阪! 

December 19 [Wed], 2007, 10:07
今日の朝から舞と大阪に来てます
今梅田の漫喫

11時25分にまゆこが新大阪に着くので
それまで待ち

2学期だあ 

September 08 [Sat], 2007, 22:48
昨日は台風だったのに休校にならず
弟は休校だったのに---
そして今日はあけテスト

国語
数U
数B
現文
の4教科!!
いやいや普通にむりだ-
こいと-足長いからっていす蹴るな----(笑)

ちさこ!山田涼介くんほんとにかわいいね
またmaking見せて-っ

今からライフ!
安西さんこわすぎや
きいちゃんかわいい
いじめのドラマっていっぱいあるけど
ライフは引き込まれる・・・
まんがもゆみに全巻借りて読んだし
最後が楽しみ・・

最近お部屋改造計画中--
クロゼットも全部出して
棚も白いのに変えて
教科書プリントも捨てて
雑誌も!
がんばろ-っと

明日もA練
須賀ちゃんスパイク調子よかったなあ
がんばんなきゃ!
We’re 鬼マネ

My World 

June 21 [Thu], 2007, 23:29
久しぶりだあ-
サボってごめんなさい・・・

最近、中学のころよく聞いたAVRILのMy World
が自分の中で再ブーム来てます
通学中は最近いつもこれ!

6月10日に3年生が引退試合で引退してから、
男ばれはうまく回ってません・・・

部長になりたくて今だけがんばってる人、
留学出来る成績に足りなくてへこんでる人、
つまんないって文句しか言わない人、

そんなバラバラの部員を唯一情熱を持って
まとめようと1人で苦しんでる人

まだ新体制も決まってないのにまとまれっていうのは
無理かも知れないけど、気を使えるかっこいい男になってよ-・・・
マネは、練習がいいものになるよう、声だしとか頑張ってるよ!

3年生いなくて寂しいのは分かるけど、
FIGHT!!

土曜日には新体制発表されるから


今日スケジュール版見たら、ちさっち欠席だった-
元気でないよ-
さみしいよ-
(笑)

明日は部活だ-頑張ろ

first diary!! 

May 05 [Sat], 2007, 19:03
初だあ-!!
さぼらないように頑張ります(笑)
みくし-もあるから心配だ

今日は気づいたら夕方で
休みを無駄にした$。∀゚σ+'*。
明日は新宿にお買い物へ行こうかな♪
夏服!
まだ早いかな?
夏休み早く来ないかな-(笑)

チサコから借りたCDをitunesに入れました!
ありがと-ね♪
track2のUnwrittenすき-
聞きながらこいだら最高だった

P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaki-2girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-BATONやってました♪時間があったら習いたい!
    ・写真-イタリアで撮りまくりました(笑)
読者になる
Tamaki KawamuraさんのFacebookプロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW COMMENTS
アイコン画像ちさこ
» My World (2007年07月31日)
CATEGORY ACHIVE
http://yaplog.jp/tamaki-2girl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる