おぉΣ( ̄□ ̄;) 

2010年06月25日(金) 1時31分
日記を再開したのに、気付いたら、忙しさにかまけて放置してましたよ(汗)

いかん。いかん。

と思いつつ、日記の更新日数を数えてみましたよ。



…3日?


三日坊主ですか!



自分で自分にビックリ。

ホント、自分の継続性の無さに驚くさ!

毎日とは言わないまでも、もう少しマシになりたいもんですね。

(無題) 

2010年06月16日(水) 23時35分
先日、弟の彼女さんを初めて見ました。

きちんとした子で、カンジも良かったですよ。
妙にアホな弟なので、どんな彼女なのか心配していたので、ちょっと安心(笑)

…将来の嫁?
アタシ小姑?

…歳取る訳だと妙に納得(苦笑)



弟の彼女さん曰く、アタシは「美人系」らしい。
お褒めの言葉を頂きましたよ♪
アタシ的には「可愛い系」もしくは「愛嬌者」だと思ってたんだけどなぁ。
…っと、彼氏さんに話したら、「美人系でしょ。でも、どっちかと言えばキレイ系かな」との返事。


こればっかりは、自分(主観)では分かんないからねぇ(;^_^A

かばん。 

2010年06月15日(火) 23時30分
先日、友達にクラフトでカバンを作る約束をしたので、手慣らしに編んでみました。

だいぶ作っていなかったので、心配だったけど、久しぶりに作った割りにはうまくできたかな。


今回は初チャレンジの四つ畳み編み。
ボンドは使わないけど、かなり丈夫な編み方でした。
使い勝手も◎でした。

気分転換♪ 

2010年06月15日(火) 23時23分
今日は久しぶりに、パーマにしてみました。

髪も夏仕様に、だいぶすいてもらったので、頭が軽くカンジますよ。

負け負け。 

2010年06月14日(月) 12時47分
さっきまで、世間が盛り上がっているらしい、W杯の日本対カメルーン戦見てたました。

本田が先制点入れてましたねぇ。
メデタイ、メデタイ。


でも限界。

アタシは睡魔に負けました。

アタシの変わりに、日本がカメルーンに勝利しているよう願いつつ、睡魔の世界に行ってきます(謎)

どよーん。 

2009年11月19日(木) 0時51分
最近の事なんですが、「なんだか上司と合わないなぁ」とつくづく感じてしまいました。


コミュニケーションが上手く取れないカンジ。
人間関係で、ストレス(-_-;)です。


…毎日、疲れます。


あと、どーも来年は今の職場に留まるのは難しいみたい。
いつも気にかけてくれている上司から、
「今の仕事以外の仕事にも興味あるか?」
と尋ねられてしまいました(>_<)

前回は同職種だけど別の場所の話だったので、軽〜くショック。

今の職種好きなんだけどね。
仕事に溢れるようなら、別の職種でもいいけど、できれば今の職種がいいよねぇ。

本気で、職探ししなきゃいけないのかしら?

ノンアルコール。 

2009年09月12日(土) 22時47分
さて、海遊びの最中にはお楽しみ♪がもうひとつ。


バーベキューと言えば、ビール〓〜(*^^*)

のつもりでした。

しかし、昼間&ジェットスキーがあった為、残念ながらノンアルコールでした(-_-;)

……ちっ。(舌打ち/苦笑)

でも、皆雰囲気だけは味わいたいってことで、噂のノンアルコールビールの登場です(笑)


画像2つは今回飲んだヤツ。


両方とも本当にノンアルコール?と思ってましたが、「名称:清涼飲料」…炭酸飲料と同じ扱い。
なので、遠慮なく飲み比べ〜。


アタシ的にはアサヒの方がビールに近くてスキでしたね。

キリンのヤツは…ちょっとチガウかな。
のど越し感とか後味がアサヒに負けてました。

海遊び。 

2009年09月12日(土) 22時37分
今日は彼氏さんの職場の方々と地元の海でのバーベキュー&海遊びに参加してきました。

来週末は結婚式への招待があるので、今はなるべく日焼けしたくない。
…ので、楽しみにしていたけどもジェットスキーは不参加(>_<)

次は必ず乗る予定。

今から待ち遠しいですよ☆


あと、今日は可愛い姉妹にずいぶんと好かれましたよ。
しかもアタシの事を「可愛い」とか「お姉ちゃんみたいに可愛くなりたい」とか嬉しい事ばかり言ってくれるので、ハリキって遊びました(*^^*)

シーソーとかに乗ったのって何十年ぶりでしょ(笑)

…今から明日の倦怠感が恐ろしい(-_-;)

お迎え。 

2009年08月26日(水) 1時51分
今週2度目の空港に行って来ました。

今日は彼氏さんが研修先の熊本から帰ってくる日だったので、そのお迎えに。


彼氏さんの為とはいえ、片道約1時間は楽しみがなきゃ行けません!
…ってな訳で、お迎え“ついで”に某デパートにあるボディショップへ〜☆
最近、肌の調子が今一つなので、前々から気になっていた混合肌向けのスキンケアセット(お試し版)を購入。

以前はDHCやオルビスなんかも使っていたんですが、DHCは価格で、オルビスは使い心地で挫けてしまい(苦笑)、現在はアクアレーベル(赤)を使用中。
これも使い心地は悪くないんですけどね。
より良いモノを求めてのチャレンジですよ。



彼氏さんを迎えた後は夕飯を食べに“スープオン”へ。

前にサクヤからオススメして貰っていたんですが、教えてもらった日は彼氏さんと、ある事で言い合いに…(-_-;)。
とても一緒にご飯を食べる気にはならず、行けなかったので、今日リベンジしてきました。


…美味しかった♪


男性には物足りないかも?と思っていたけど、彼氏さんは大丈夫だったよう。
2人とも気に入ったので、また行く予定。

でもアタシ的には隣のスーポンデトフットの方が気になってみたり…。

今日はグラタンシリーズを食べたので、今度はベーグルサンドを食べに行こうかと今から楽しみにしていますよ(笑)



あと、彼氏さんからお土産に噂の花畑牧場の生キャラメル(マンゴー味)と八女茶の抹茶チョコをいただきましたよ☆

明日食べる予定なので、今から楽しみですよ〜(*^^*

未明。 

2009年08月25日(火) 0時15分
日曜日に彼氏さんが研修の為、熊本へ旅立ちましたよ。

二泊三日なので、空港に車を置いていくのも…ってことで、アタシが足になって空港まで送ってきましたよ。


が、目茶苦茶朝が早かった(>_<)。
7時15分発の飛行機だったので、実家を出たのは5時15分くらい…。
起きたのは4時40分。


仕事の時でも起きるのは早くて6時30分。


物凄く早起きでした。

でも、彼氏さんは無事送り届けてきました。
次はこんなに早い時は起きれそうにないから断わる事にしようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-指ぬき・編み物など
    ・お酒-ビール、泡盛、ジンやウォッカベースのカクテルなどがスキv
読者になる
暖かい南の島に棲息中。
主食は活字と漫画。
オヤツは手芸・工作など。
(見かけによらず手先は器用らしい。)
気の向くままに食す雑食。