怒涛の4日間 

2009年07月24日(金) 21時26分
なんとか終わりました!

ルードダンクの関西ツアー二本

帰って来た日にモノクローム高田馬場

次の日にモノクローム横浜

楽しかったけど


疲れたw


なんて言ってられません!

8月は計4バンドで弾き倒します!



元気にしてます 

2008年10月03日(金) 18時10分
ミクシイばっかでこっち全然更新してなかったなぁ

私は相も変わらすギター弾いております

今はモノクロームシェルドライフというバンドと

ルードダンクというバンドでお手伝いしてます

結構頻繁にライヴやってますんで興味ある方は是非遊びに来てくださいな

リバティのホムペもなくなってしまいましたがメンバーは皆元気にやってるようです

まだまだ長くなりそうなバンドマン人生

楽しくがんばります

海はひろいな 

2008年07月30日(水) 4時34分
おおきいな

ミュージシャン仲間のにしくん逹と新潟くんだりまで行って来ました

天気悪かったけど楽しかった(^O^)

さくらって 

2008年04月05日(土) 0時16分
すごく儚いんだなあ

ウチの近所はさくらがいっぱい咲いています

こんなにいっぱいあるところにいるのも初めてだし

なによりヘルニア様のおかげで動いてないので

つぼみの段階からずっとさくらばかりみてすごしてます

2日前ぐらいが満開で

もう今日にはシルエットが痩せ細ってきている

地面に花弁がいっぱい

短くも儚い自身の血肉を

雨風に全く敵わない

弱い小さな自分の一部を

みおろしながら

桜の木は何を思うんだろう

きっと

綺麗

とおもってるな

自分を受け入れる広さ

スペース

キャパシティー


今の俺にはちと難しいが

儚く削げ落ちた贅肉を

おいしそうとはおもうかもしれない

根っからのデヴ思想ですな

























俺のお花見も

もうそろそろお終いです

きれいな桜をありがとう



ご無沙汰してます。 

2008年02月28日(木) 19時20分
mixiやってる人は知ってると思うんですけど、

The Monochrome Shelled Life(モノクロームシェルドライフ)の

TOUR 2008「Shelled Real」に参加して西日本まわってきました。

ようやく帰ってきまして

14日に上野センセーションでファイナルです


いやぁ…



疲れたw


こんなに長いツアーは久々だったし

リバティ解散ライブの翌日には飛行機で長崎に飛んで

機材車で各地まわりながらのぼってきましたから


記憶もあいまい…w


ここもたまには更新しますのでのぞいてやってくださいな


とりあえず

3月14日上野でまってますw


The Monochrome Shelled Life
  ↓   ↓
http://tmsl.tv

大塚レッドゾーンで 

2008年01月20日(日) 20時34分
新年会のようなものがありました。

主催者のヒズに

「ちゃんと枠あけてありますから盛り上げてください」

と無茶振りされたので

小川君と



無茶してやりましたw



他の出演者の皆様はバンドが多く


ちゃんと演奏していたんですが


僕らはあえて





エアーでいきました




しかも




パン一





Libertyの宣伝とか何もしてないし


自己紹介もなく


紹介では海外からのゲストとして紹介されましたので


きっとあいつらは誰でなんだったんだろう…


と思われていたと思います



狙いどうりだぜ



あけましておめでとうございます! 

2008年01月04日(金) 17時02分

ありきたりですが、

あっ!!


っという間に2008です


去年はいろんな事がありました


まずまた引っ越しました


そして最愛のバンドLibertyの解散


今すごく自由です


Libertyは解放って意味やのに

気が付けば自分の範囲を狭めてばかりいたような気がする…


きっとそれは妥協がなかったからだろう

そこまでやれた自分達を誇りに

次のステップへ行きます!



俺らよくやったなぁって思うんです



解散ツアーはきっと今までで一番楽しいツアーになると思います

いまからワクワクしております

神谷さんのアニメソングも楽しみですw


解散ライブ終わってもとまる気は全くないっす!

というわけで今年もよろしく!

ボクシング東洋チャンピオン 

2007年12月12日(水) 21時44分
である友達の升田君の試合に行ってきました

引退してて復帰戦って事やってんけど…


さすがチャンピオン


パンチがあたらない


なんかうまく言われへんけど


勇気をもらった気がします


フルラウンド闘って判定勝ち


ようがんばった!


で記念写真



なんか俺強そうじゃない?ww

今回のツアー中に 

2007年12月02日(日) 17時00分
シャアザクつくりました♪



漢の後姿

そう言えば今回は機材車組は3人だったんですが、

途中で恒例行事で

「アニメソングを歌おうぜ」

的なはなしになりました


神谷さんが歌ったのは…



「ハイスクール奇面組」のエンディングテーマでした



わかんねぇし…

世の中は3連休ですな。 

2007年11月23日(金) 20時14分
我LIBERTYは明日からツアーにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
                                 ↑
                       いってきますって打ったらこんなん出てきましたw


毎回ツアーは何かしら起こります


今回はどんなツアーになるのか期待と不安でワクドキ(ワクワクドキドキね)です




今回のエフェクトは結構シンプルなのでトラブルはないだろう…

と思ってて

よくあるのでちゃんとチェックしとこうっと(´-ω-`)


では皆さん各地でおあいしましょ〜(*^ω^*)




今更ですけど顔文字ってギザカワユス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとうたまき
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千広
» さくらって (2008年04月10日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ご無沙汰してます。 (2008年03月11日)
アイコン画像まい
» ご無沙汰してます。 (2008年03月11日)
アイコン画像千広
» ご無沙汰してます。 (2008年03月05日)
アイコン画像おじさま80号
» 大塚レッドゾーンで (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 大塚レッドゾーンで (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 大塚レッドゾーンで (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 大塚レッドゾーンで (2008年01月27日)
アイコン画像千広
» 大塚レッドゾーンで (2008年01月22日)
アイコン画像りぇ
» あけましておめでとうございます! (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる