綺麗に痩せるダイエットサプリ美を追求するあなたに!驚きのクチコミ人気ダイエット法!

April 24 [Tue], 2012, 18:50
【芸能人評価ランキング】

1位 vita208エンザイムリキッド
2位 アスタノイド管理箋
3位 ハリウッドレモネードソーダダイエット
4位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ
5位 ディーアールサラシア

朝食べなくてもお昼まで全くお腹がすかない体質で。1食増えたから?!とも思ってます。
私は紙に日記を書くのが面倒だったのでgooのダイエットブログで書きました。
最近頑張ってなかったんで再チャレンジっ!!
夕食は手作りヨーグルトにきな粉と黒ごまの粉末で、マイナス3キロです!お腹にも溜まります一回のヨーグルトは500グラムです!
好きな人がスポーツするからお菓子を止めたって言ってたからわたしもとりあえず1週間やってみる!!
オルビスのおこめパスタを20日間置き換えしました。二週間でニキロ減り、あとは平行でしたが、置き換えのおかげで、ゆっくり食べる習慣がつき、置き換えをやめた今は白米から玄米に切替、ゆっくり時間をかけて食べるようにしてます。
夜スリム トマ美ちゃんは、カリスマモデル小森純さんも大絶賛!
今までかなり頑張って5キロ位までは落としても、結局リバウンドの繰り返しでした…。最近は5キロ痩せる気力もなくなっちゃってます(´ヘ`;)
私は1、2箱バラエティーに富んでいる味を安売りの時に買ったんですが、最初は自分の好きな味や好きな味だけをミックスしてあるお試しのやつを買った方が良いと思います。
カカオはダイエットに重要な働きをする成分を含んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamakecha
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamakecha/index1_0.rdf