散歩道草 

2006年04月03日(月) 11時42分
久しぶり
元気だよ

c3poの本当のボディ 

2006年01月17日(火) 2時15分

久々の登場だよーん。
SWの撮影で忙しかったんだよーん。
このあいだまで惑星エンドアにいってたもんで。
おいらはダースベイダーことアナキンさまが造ったドロイドなのさ。
とうちゃんはそのアナキンだと自称しとるんだけど違うな!
おいらからいわせれば穴金やね。
おいらが銀河系の言葉全部わかるっていうのに わからんと思うて
いろいろ話しとる とうちゃん 筒抜けやで
そーいえば 相棒のR2D2はどこいったんや?
おいっ ルーク 探してこいや。

いやーん 

2005年10月16日(日) 21時16分
わたしの恥ずかしい写真公開。

ひなたぼっこ 

2005年10月15日(土) 11時55分
気持ちいいよ

オイラの部屋 

2005年10月03日(月) 14時25分
初公開
このちっちゃいのがおいらの部屋なんよ。あんまし狭いから丸まって寝るしかないよ。
はやく庭付き一戸建てがほしいよ。
そしたらおやじがさ、12月になったらオイラに別荘を用意してるんやて。楽しみやけどあいつのことやから裏がありそうやで。

お待ちプレイ 

2005年09月30日(金) 21時19分
これまた大好きなおやつ。主の奴、おいらの手におやつ乗せて待たせるんよ。
焦らすのが好きなんだよ。困るよな。こないだなんか一晩の待ちだぜ。ヨダレも尽きて粉を吹いたよ。

闇夜のハンター 

2005年09月29日(木) 1時07分
おいらの縄張りに最近現れる猫。黒にシロブチのまだ若いやつ。
こいつが、窓ごし、柵ごしのおいらが手出しできないことをいいことにデカイ顔しやがる。
だから手出しできなくても奴を驚かしてやろうと見張ってるのさ。

モスラあらわる 

2005年09月26日(月) 21時09分
お気に入りのおやつ(グリニーズ)を食べるのは最高やね。
おいらは和室まで持って行って食べるのが日課。父ちゃんがいつも焦らすからついモスラになっちゃうよ

散歩でご機嫌 

2005年09月23日(金) 17時38分
涼しくなったなー
散歩天国や
世間は連休続きでええなー

おいら決めたよ 

2005年09月19日(月) 23時10分
旅にでます
さがさないでください
お父ちゃんに愛想が尽きたので新しい海主をみつけます
最新コメント
アイコン画像あべべ
» ご主人さまと呼べ (2005年07月13日)
アイコン画像あべ
» 盗み食い (2005年05月13日)
アイコン画像a
» ホットドック (2005年05月02日)
アイコン画像アベ象
» わんこの一日 (2005年04月20日)
アイコン画像通りすがり
» 空飛べるかな (2005年04月08日)
アイコン画像かい
» カエルのなべつかみ (2005年03月11日)
アイコン画像HARU1
» 趣味は (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamajyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる