整体でリフレッシュできる時間が好き

October 22 [Sat], 2016, 8:10
思い当たる事というと、仕事が事務職なので運動不足ではないか・・・?と思ってます

とりあえず、検査してもらって異常が無かった為安心したので、自己流で運動や食事で浮腫み予防を
しています。

ちなみに、オシッコが沢山でるものを摂ると、浮腫みがとれる感じがします

塩分を控えて、カリウムが多いものを摂るといいそうです。

私の場合は、アズキを砂糖なしで茹でて食べるとオシッコがよくでて調子がいいですね。

香芝市の手技が光る整体でトータルケアも調子が整う感じでお気に入り。

定期的に通ってますよ

ちなみにハードな運動は余計浮腫んでしまいましたね。

適度な速度で、疲れない程度のウォーキングが良かったです。

サウナで汗をかくより、運動で自発的に汗を出す方が効果があるように感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そり
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamajizari/index1_0.rdf