誕生日 

June 26 [Thu], 2008, 18:20
2○歳になりましたたまです(*^ω^*)


○は秘密です(笑)


いやぁ月日の流れは早いですね!!


年とるのは本当にいや(π△π)


若さを売りにしてきたのに、今度は何を売ればいいのやら汗

たまは優しくてかわゆいおねーさんになりたいです♪♪


まだまだがんばるので(笑)よろしくお願いしますm(_ _ )m

久しぶり(笑) 

June 11 [Wed], 2008, 20:50
いやぁー何この更新してなさ(笑)


お店からブログやったらたまさんやってくださいって言われたけど、引き受けないほうがお店のためかも(笑)


先週の日曜日タヒチアンダンスの発表会がありました(*^ω^*)

初舞台緊張したよ
((>д<))


そして今日パーマをかけました♪♪


初めてパーマをかけてしっくりきてまたかけたいと思いました!!



おねーさんぽくなったからまたよろしくね(笑)

 

April 08 [Tue], 2008, 17:30
5日間くらい36℃〜40℃の熱出して寝込んでました


風邪かと思って、病院にいったら膀胱炎でした(π△π)


あやうく入院になるとこだったよお汗


熱も下がったので、今日から無事復帰しました(*^ω^*)


木曜日もう一回病院いきます☆

かぴばらさん 

March 28 [Fri], 2008, 0:40
かぴばらさんちびふわマスコット♪


ちょうかわいいのに写真じゃ可愛さが伝わらない(泣)

 

March 25 [Tue], 2008, 20:52
今日茅ヶ崎ひょうがふりました!!

雷もすごかったし、かなりびっくり!!

カラオケ♪ 

March 21 [Fri], 2008, 0:44
最近よくカラオケにいくんですが、この間、夜カラオケ行ったらあたしだけ身分証をみせてくださいと言われてしまいました・・・
なぜ??
そこまで若く見えないでしょ(笑)

それからはきっちり身分証を持ち歩くことにしました(笑)

お久しぶりです☆ 

March 01 [Sat], 2008, 22:02
長い間日記をさぼっていたきがします(泣)

無事抜歯が終わり、来週金曜日から出勤することになりました(*^ω^*)

お時間ありましたらまた会いにきてくださいね♪♪

歯医者さん 

February 18 [Mon], 2008, 12:29
今日抜歯にいきました。
甘くみてました!!
二時間やっても抜けませんでした(泣)

たぶん3月はじめ頃までお休みです
(π△π)


歯医者さん怖くなったよぉ

もぅ大泣きでした(泣)人生ではじめて歯医者さんで泣きました。


2/29に再度抜くんですが、もう行きたくないよぉ(泣)

怖いよ怖いよ
(π△π)

よかったねぇ(≧∀≦) 

February 14 [Thu], 2008, 21:53
今日サラサーティのCMに大好きな友達がでてました(≧∀≦)

昔はケンタッキーのCMにもでてましたが、最近見てなかったのでとっても嬉しくなっちゃいました♪
るんるん♪♪

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 21:37
今日金ぱちに出てきたおとめちゃんの部屋の勉強机があたしのと瓜二つでびっくり!!
おとめちゃんとは年も同じくらいだし、もしかしたら13年くらい前にかったやつかも(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaichigo0626
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ
    ・音楽-Gackt
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる