帰省中 

March 09 [Thu], 2006, 13:14
いや私じゃなくて友達が。
こないだ帰って来たから遊ぼうねって言われたんですけど。
お誘いの電話を掛けると言いつつ全然電話が掛かって来ないんです(笑)
まぁ色々と忙しいんでしょうね。

先日てかこないだの金曜日。
駅に置いといた愛用の折り畳み自転車を盗まれまして。
翌日駅まで探しに行ったら小学生くらいの男の子たちが12人くらい居ました。
しかもちょうど私のチャリに乗ってる子も発見。
ちょっと頭に来てたんで乗ってた子の前まで行ってチャリを掴んで。
「これアンタのやないって分かっちょるろ」って言いました。
そんで「乗った奴は全員ここに並べ」って言ったら他にも乗ってた子が3人居まして。
これは立派な窃盗罪だと言って「学校の名前言え」って言ったら。
「すいません。それだけは勘弁してください」って懇願されてしまいした。
結局は反省してるみたいだったんで「二度とするなよ」と言って帰りましたが。

初めはまた高校生が盗んだのかと思って近所の高校まで探しに行ったのに。
実際は小学生が盗んでいたんですっごい驚きました。
今どきの小学生はこんなこともするのかと。
しかもこの辺りの小学校って言ったら私の母校なんで。
色んな意味でショックでしたね。

まぁ無事に愛車(チャリだけど)が戻って来たんで結果オーライです。
今度もし同じ子たちが同じことをしてたら(他の人のでも)絶対に殴っちゃる。

卒業式でしたよ 

March 03 [Fri], 2006, 15:11
私じゃなくて弟の。
お母さんと一緒に行ってたんですけど。
ママン泣いちゃったよ(笑)
私は写真撮るのに夢中でずっとカメラ握ってました。
帰る際に落ちてた風船をピンクと青だけ貰って帰りました。
本当は黄緑も欲しかったんだけど取れなかった(泣)

早いもんでもう3月ですね。
ほんま早いなぁ。

復活? 

February 28 [Tue], 2006, 12:25
なんとか元気でやってます。
どうもタマイです。
1年以上サイト放置だったんで日記だけでも頑張ります。

いやほんまに元気なんですけどイベント行けないだけです。
コスしたいんですけど合わせる人も居ないですしね。
したいけど出来ないそんな状況。
オタクから一時期離れてましたし。
完璧に戻りましたけど(オタクって怖ぇ)

今は完璧にJ事務所ですからね。
ごくせんから入って勝運にハマり今は関8に溺愛中。
いや若手3組に愛を注いでる感じです。
もとはキンキなんで出戻りですが。

あぁー…コスしてぇな。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる