まつきも木曜市 

2006年02月09日(木) 10時25分
本日どどぉーんと鉢、売りまくります。
ポリアンサ・ジュリアンサ・デージーなど、100円均一
ベコニア・デンドロ・ポリアンサなどなど、半額プライス!!
その他、観葉植物、ジャスミンを除くすべての鉢花2割引!!!
入荷直前の売り切りセールです!

雪ですね。 

2006年02月07日(火) 10時19分
今朝は雪にビクビクしながら運転してきました。おかげで、お店についたらクタクタです(・・;)
さてさて、今日はアレンジの写真を撮ってみました。
玉穂店は暖かくて、春の花が次々と咲いています。
まだまだ、雪が降ったり冬真っ盛りですが、まつきには一足早く春のおとずれがきています。春を感じにぜひ来てみてください。

やっと・・・。 

2006年02月06日(月) 11時50分
やっとブログ書き込み出来ました〓〓〓
メカには弱くて携帯も使いこなせていません(・・;)
ではでは、まずは玉穂店の簡単な紹介しちゃいます〓
イツモア玉穂店の中に小さいお花屋さんが、まつき玉穂店〓
玉穂店では、アレンジ、花束、ミニブーケ風なお手ごろ束に力を入れ用意させていただいてます。
ぜひ一度、見てるだけショツピングにいらしてください(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像広報部主任 ゆぅ
» やっと・・・。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaho-tenchou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる