☆★☆BABEL@新宿バルト9☆★☆ 

May 03 [Thu], 2007, 2:31
今日は水曜日、レディースデーなので映画「BABEL」を観ました。
場所や開演時間を考えて新宿で観ることに決定

・・・しかし!!新宿バルト9では「レディースデーのサービスは扱ってません」だって。ガーン煤i-■-;)
でも、スタッフの方の対応や座席のすわり心地がとても良かったので定価でもいいかなって気分になりました
座席も丁度ネットで真ん中のすごく見やすい席が2つ空いてたし



チケット購入の際に公開当初から問題になっていたクラブシーンの場面について注意喚起のチラシをいただきました。
クラブのシーンはしっかり観てしまったのですが(大沢伸一さんがDJで出演してたので(笑 )私は平気でした。個人の体質によるのかもしれませんね。

***さてさて感想***(ネタバレなし。)
人に心を伝えたり理解してもらうのって難しい。大切にしたいのに失ってしまうものってあるよね・・・。常日頃どこかしらで思ってたことを改めて思い起こさせる映画でした。
迫力満点のシーンも多数あって観る価値はあると思います。話題の菊地凛子さんの体当たり演技も注目。(話題の体当たり演技が必要だったのかはウーン・・・(-_-;) )
ただ、賛否両論の映画。内容が重い&難しいので一般大衆向きではないような気がします。
私も全部を理解できたわけではないので機会があればもう一度観に行きたいです。
でも次は「スパイダーマン3」

☆★☆愛光堂のブレスレット☆★☆ 

May 01 [Tue], 2007, 19:32
先日、自由ヶ丘の愛光堂さんでブレスレットをつくってもらいました。
こちらのお店はネットで色々な方のブログを調べたところ(ちょっと引用→)沖縄からきたご兄妹お二人で経営されていて、どちらもサイキック能力の持ち主だとか。誕生日・干支や叶えたい願いや悩みなどを色々相談しながらその人に合った石を使ったオリジナルブレスレットをつくっていただけます。金額は3千円〜個人の予算で作ってくれる良心的なお店です。
お店を知ったきっかけはフジテレビの「グータンヌーボー」の釈由美子さんが出演してたときの回。ちょっと色々悩んでたこともあり、たまにはパワーストーンなどに頼ってみようではないかと思い、3月の予約開始日を待って昼休み中に早速TEL!奇跡的に予約をとることができ、4月につくってもらったのが写真のブレスレットです。



主な願い事は仕事&恋愛。あとの願い事はお店の方が細かく聞いてくれたので、金運や家族の健康等々お願いしました。ちょっと欲張りすぎたかなぁ?(笑
女性の方に対応していただいたのですが、とてもやわらかい雰囲気の方で最初は緊張しましたが、とてもリラックスした状態で相談することができました。
ちなみにストーンはオパール・シトリン・ムーンストーン・ローズクオーツ・クリスタルクオーツ・ゴールドルチルクオーツ・セージニティッククオーツ・アメジストです。
ちなみに別日に母と妹が来店する旨を話したら「それはきっと縁があったんですね。」と言ってくれました。うれしい
母と妹のブレスレットもどんな色にしてほしい等は伝えていないのに好きな色あいでつくってもらえてとてもよろこんでました。
ちなみにストラップも購入しました。誕生日に友達からもらったポクポンちゃんと一緒に揺られてます。



6月分で友達の予約がとれたのでお供してきまーす(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまひよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
ハケンOLしながらデザインの勉強をしてるにわか学生♪
ファッション・音楽・スイーツ大好き。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる