悲しくて君の手だけ 僕はギュッと握ってるんだ 

July 01 [Tue], 2008, 16:31
鬼だwwww
レジ当番wwwww

レジのお手伝いしに行ったんだけど、

一発目が

KP(ブランド)25点

(゜∀゜)

アホかwwwwwwwwwwwwwww

たなつにタグは全部取ってってゆわれたから
必死で全部もぎ取った後に
「すいませんやっぱり減らして良いですか?」

...(゜∀゜#)

品番わかんなくてどうしようも無かったからKPの人に助けてもらった笑

もうセール怖い笑

ツメタイヒカリ 

July 01 [Tue], 2008, 12:50
私今日頑張ってるから
ちょっとくらいなら食べても良いよね??

サザエ好き杉る(´;ω;`)
あんこが神級にんまい(´;ω;`)

りぽでぃー 

July 01 [Tue], 2008, 9:05
飲まないとやってらんねーo(^-^)o
朝から非常にむかつく女が居ましたが
初セール頑張っちゃうもんね〜


下ばっかり向いてても仕方ないもんねo
過去なんかいくら頑張ってもリセットできないし、
問題は過去を変える事じゃなくて
これからをどうするかでしょo

頑張らなきゃo

いってきますo

散リユク僕ラ 

July 01 [Tue], 2008, 2:03
プラ良いねえ(´;ω;`)
しょっぱい思い出が詰まり杉てて泣けるまじ辛い笑

起きたらきっと悲観的な考え方なんか捨てて前向きな私に多分なれてるから寝るまでは悲観的でも許して

最高の甘い笑顔で嘘ついた 君はいつでもシークレット 

June 30 [Mon], 2008, 23:00
まったくその通りなんですo

私って一体なに
私の一年って結局なに?

勝手に疑われて
勝手に勘違いさせられて
要らなくなったら
どうせ君も
捨てるんでしょ?

捨てないでくださいお願いしますって必死で醜い自分が大嫌いで吐き気がするo

私はあの日言った言葉に嘘はなかったよo
でもその間に
状況が怖いくらいうまく転がっちゃって
一瞬でも幸せだと思っちゃったから
私が悪いのかねo

もう馬鹿にされるのは疲れたよo
私はこれ以上何を頑張れば報われるの?

現実が痛杉て
笑い話にしないと直視できないo



なきたい

手作りのフォーチュンクッキー食べながら出かけよう 

June 30 [Mon], 2008, 22:14
お仕事終わった◎
ただいま帰りですo

今月予算行きました(´;ω;`)
良かった(´;ω;`)

超値換え頑張ったo
あまにょに
「きがわさん呪われたように値換えしてたでしょ」
って言われたwwww


疲れたからご飯食べても良いよね?
ね?
(´・ω・`)

この体は何を感じてるー♪ 

June 30 [Mon], 2008, 14:37
ああやだなんかに集中してないとだめみたい
余計な事考えちゃって
顔が
死んでる笑

寝ると涙が出るから寝たくないo
悲しいのかな私悲しいの?
なんかよくわかんなくなってきた笑

帰りプラ借りに行こーo

全身全霊の叫び 

June 30 [Mon], 2008, 14:23
明日からセールなんですってーo
今日はセール準備なんですってーo

頑張ってるよー(´・ω・`)

現実逃避なんてしたくないけど
私が今いる現実は最強に辛杉て直視できないo

ああぜんぶ
なかったこと
になったらいいのにね☆

お誕生日プレゼントはそれで良いよo
物なんかなんにもいらないから
全部リセットしたいo

ああやだやだ笑

あー 

June 30 [Mon], 2008, 3:53
そーゆー
ことねー
よおおおく
わかったよ☆笑顔

なんか最強に気持ち悪いもの見ちったから気持ち悪くなって寝れなくなった死ね


もう知らないほんっとにo
勝手にしたら良いと思う笑
私を巻き込まないで面倒な事も人も大嫌いだから☆笑顔
2ヶ月間楽しかったーよo
夢をありがとうo
絶望をありがとうo
あやだヴィジュアル系みたいな事言っちゃった☆
そーゆー気持ち悪いのほんっとに無理o
お幸せにね☆笑顔
なんて言うわけねーだろカス



あーあ
どっかにみちゅみたいな変態落ちてないかなーあ

計算する女の子♪ 

June 30 [Mon], 2008, 3:32
ほらこのプリ見るとデブだなあと思うわけですよo

これはテーマが鳥だったんだけど2人とも違い杉るwwww


ソウルフレンドと電話してたらついこんな時間です(*´ω`*)
え氏は会えなくても心の友です(*´ω`*)
大好きやぁ

今日は準備が大変らしいので寝ますo

もやすみo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamahime_tiyo
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デュエリスト
» せい あああああーい (2008年06月30日)
アイコン画像
» きゃあああああ!!!☆ (2008年06月20日)
アイコン画像ふる
» あああああああ (2008年06月19日)
アイコン画像あっこ
» あぁだけどやっぱり (2008年06月14日)
アイコン画像ひろこ
» あぁだけどやっぱり (2008年06月13日)
アイコン画像あゆ
» あぁだけどやっぱり (2008年06月13日)
アイコン画像あゆ
» 砂の果実 (2008年06月10日)
アイコン画像ふるさわ
» 砂の果実 (2008年06月09日)
アイコン画像
» ロデオマシーン (2008年06月06日)