初★カキ子 

2005年11月07日(月) 20時53分


これ、改行できてるかどうか心配;
いま、return壊れてるんですよ(涙)
唐突なんですが、CRAZY FOR YOU(椎名軽穂)にハマってるんですvv
あんなに共感できて切なくなる漫画ゎ他にありませんょ!!!今日も、5巻買って読んで泣きましたから。(ぇ)
赤星君が一番好きなんですが、女の子ではもちろん幸!一途でホント、良い子だなぁ。朱美は美人だけど性格が微妙。。。でも、最初よりスキ(何
赤星君の「楽しいから笑うんだ、嬉しいから笑うんだ。」には心打たれました!
好きな子と一緒に居て笑うのは、楽しいから、嬉しいから。幸せだから。
たくさん学べるこの話(泣)

タイトルに、BLASS BANDと書いてあるんですが、私はブラバンでTenorSax吹いてるんです。
吹きはじめて1年経つかなぁ?位です。他の中学と今度合同演奏するんですがそのための指揮の人が明日、うちの学校来るんです。。。
のだめの千秋先輩みたいだったらどうしよ!って皆で言ってたり(笑)ちょっと楽しみです(*^^*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamahi-519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる