夕飯の買い出しをしに出た

June 12 [Sun], 2016, 22:40
先々週の土曜に28歳になりました。そろそろもう誕生日なんて必要ない歳になってきた(´・ω・`)(笑)
その日はケーキを食べることができなかったので、暇な時に喫茶店かカフェで食べられるだけケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それと!誕生日を記念して長い間使ってきたタマゴサミンを一新してグルコサミン買いまして、お気に入りのBarにも行くことができて、
とても充実しまくりの誕生日になったように実感しています!
昨日の夜に友人が誕生日会を開いてくれて、コンドロイチンをおごってくれて幸せな気持ちになりました!!!
毎日がこのくらい楽しかったらいいのになー!
今日は仕事はお休みです。好きなことをする日です。朝早く起きてDHA・EPAサプリの他やらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べて水素水までしました。
明日からまた頑張ろうと思える1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人気グッズさん
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamags88/index1_0.rdf