chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! 

2006年02月26日(日) 21時32分
☆★あと入試まで9日★☆


ぁとの9日間でできることって何だべねぇ

まずゎ自分のなまけ心とさきチャンにゎ負けるヶド妄想と戦うことでいっぱぃ(n'A`)n

ホント今の敵ゎ自分って感じです(^_^)


てヵぇりのおとうサンインフルエンザに・・・

ぇりたちテスト近いヵラ隔離してるさぁ(-^m^-)


ご飯もなにヲするにもおとうサンの部屋(ノω`*)

新聞もわざA持ってってみんなどこに居てもマスク付

まぢ激しいょ(・。・;

てなゎヶで(・д・+)ノバァイ

丸山弁護士ってホントに弁護士なの??汗 

2006年02月19日(日) 16時52分
昨日ねぇPM6:45に寝て今日のAM7:10に起きたって言う(^_^)



12時間25分



寝たっさぁ(o´Д`o)半日って過去最高w腰痛いゎぁ

それヵラ塾の直ゼミとやらがあったぁ

前回ょりゎ点数上がったヶド前回ゎやばかったヵラそれほどでゎなぃってゅぅ

英語ゎいつも通り一番悪かった...ρ(+ε+)

⊃ヵァア『3月7日10時ヵラ天国が待ってる。』

ってセンセー言っててさぁなんかやる気が出たと言うょり減った(`-_ゝ-)

聞いた瞬間に妄想の中でその天国の中に@歩入っちゃって気が抜けた…

ぁと2週間とちょっと

天国のコトゎ忘れて頑張ってみるっっ

でも絶対机に向かってヵラ30分もしなぃうちに飽きるヵ寝てるって言ぅ(@ε@)

ゎやそのときの心情悲惨だょ

気合いれてスルメ食べなきゃね

あぁ〜・・・・ 

2006年02月17日(金) 0時13分
今日南商の山崎先生って人きて講演会したさぁ

何かサッカー部の顧問で一級審判持っててすごぃ人らしぃ

講演会のお題が『人生ビフォー&アフター』だったんだヶド…

ほとんど山崎先生の人生って感じの話ばっかだった`よかった

人間関係を大事にしなくちゃぃけなぃんだなぁ〜ってコトを学びました

コレヵラの高校生活に最も重要な課題ですなっっ


それでよぉレポートみたぃの書かされたんょ・・・

自分の生まれてきた意義ってよくA考えたらなぃょ

⊃くずく何のために生まれてきたんだべぇ

ってまぢで素で思うわぁ

別に人を幸せにしれてなぃし誰かに貢献してるわけでもなぃ・・・

えりが生きてるだヶで無駄な感じするゎぁ

あぁ〜わからんゎぁぁaaaaaaa



つヵァア2月16日(木)の勝毎のP17見てっっ

My LOVER 載ってるぅぅぅ

おでめ━dddスゴィA

アパラチア山脈の登ってみたぃ今日この頃・・・ 

2006年02月12日(日) 22時14分
今日も塾の直前ゼミあったぁ

なんかもぅ本番の入試やっちゃってもぃぃなぁって感じ(*^o^*)

って言いながらさぁ今日テスト前回ょりか15点くらぃ下がった…Σヽ(゚∀゚ )

まぁ数学30点行かなかったヵラぃぃゃっっって感じヵなw

まぢ難しいってヵ時間足りなかった…ブゥーA

休み時間にあやかと恋バナでサイコ━に盛り上がって周りの人引いてたと思う


そぅA友ダチ作るとか言ってたヶドイマイチ話かけれない

何かねぇキンチョ━するゎぁ

てヵまた隣りの少年両足の貧乏揺すりand口クチャAしててうるさぃっちゅ━の

まぢギレまでゎしなぃヶドちょっとムカAするょ

しかもさぁ今日ねぇ理科の先生が樋口先生だったさぁ

まぢ焦った声うるさくて寝ミィはぃドンマィw

つヵ明後日私立の試験and面接なのにこんなコトしてていいのか

しかも今日天あやとトリュフとチョコ余ったヵラゎゃケーキみたぃのも作ったさぁ

うちらにとってゎめたんこ出来ですなって感じ

してさぁ夜ご飯もうちで一緒に食べてぇチョコの試食もやってたら胸焼けした

今もちょっと具合悪いだヵらってお茶わやのんだっけもっとャバィ

んだばsee you

サム━━ヽ(((゚Д゚||))ノ━━ィ!! 

2006年02月09日(木) 21時10分
今日の風サイコ━に強強強強凶強強凶強って感じ

前向けなぃ∪目ェ開けられない∪髪ゎヤバィコトになる∪ぃ

ぁと前に進めなぃ氷の上で押し返されるってのゎ嘘でぇと

にかく体力を最大に使ったって感じ(ノω`*)

でもねぇ、橋の上歩いてるときに何かえりの隣を車がゎゃ

スロゥリィ〜に走ってて止まる勢ぃなくらぃで何だAって

思ったっけだったさぁ(w´Д`w)

んだばsoccer行くときだったぽぃ(o^−^o)

テンションだったのがぁ一気にになった

まぢ柱|皿 ̄)"GOOD!笑笑

したっけぇ(・д・+)

私の先生ゎアルツハイマーです(>y<)嘘A 

2006年02月06日(月) 20時52分
えりゎいっ⊃も元気です♪(*-ω-)ぇ・・・

⊃ヵえりの3歳ヵラの親友チャンが…(#`-_ゝ-)

まぢ意味分からん(#`д´)ノ≡θ頭狂ってるんでねぇ??(# ゜Д゜)

あああぁぁぁ腹立つ(@ε@)

常識外れってヵ圏外ですヵラッ…(∪_∪;)

まぢぇりの大親友を傷つけるとゎど━ゆぅ事??

まぁ、あと@ヶ月で縁切れるヵラぃぃヶど・・・引くゎぁ↓

もとが変な人だとゎ思ってたヶドさぁそこまで…

ひとりじゃなんもできなぃしさぁ面だヶいい顔して裏でコソAやって醜いっ⊃ぅの(σ`д゚)

ぁっっ勉強Aε=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*`・ω・)ノ

ハァ(*´Д`)=3 

2006年02月04日(土) 23時58分


勉強はかどらなぃョぉ(/д<*)

てヵょぉ、一回寝たらσ(´Д`●)一生起きなぃん∋…(´Α`lll)

どぉしょぅねぇコレ(*-ω-)頭の中ゎ学校のコトとぁの人のコト

しかなぃですからぁΣ(O_O;)え・・・

入試まであと31日or30日Σ(っ゚Д゚;)っぁと@ヶ月ヽ(゚ω゚O)ノ

勉強しなきゃなぁ〜(´Д`υ)





⊃ヵ話し変わるヶドえりってキモぃょねホント(*-ω-)

前ヵラわかってたヶドますA感じた日々デス(´Д`;)

ひどくて最低でゎゃちっぽけでバカでまぢウザイ存在ですょ。。

まぁ何があったかゎseacretですがぁ・・・

色々あったって感じです(^_^;)

今ゎ今を楽しんで楽しんで楽しみまくろうって思うんだヶド

ナヵAそぅゎいかなくて(∪_∪;)

ハァ(*´Д`)=3

(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィー。。 

2006年01月21日(土) 23時13分
だぃぶサボってたぁ(ノω`*)

ぃゃ〜蓮くんがやめちゃってゃる気でなかった...ρ(+ε+、)

何かねぇ〜寂しいョ(哀ノД`)まぢσ(´Д`●)引きこもりになっちゃぅょ(´Д`υ)


今日ねぇかんぽの宿行って温泉入ってきたさぁ↑↑

人少ないヵラほとんど貸切状態って感じ( ^∀^)

約1時間くらぃお湯に漬かってたぁ(^〜^)

したっけ500c〜600cくらぃしか減ってなかったさぁ(∪_∪;)

がんばったのに・・・・

ってヵやっぱ親ゎ高校行ってもケータイ買ってくれなぃヵラ、今年のお年玉で十分足

りるヵラ自分で全てゃるっっ!!!10ヶ月8万円以内w余裕wヮラ




ぁと入試まで45日となりました(n'A`)n

まぢでホントにヵナリ緊張だゎさっっっハァ(*´Д`)=3

でも塾で入試前に5回くらぃ入試らしきもの受けるヵラまだ安心w

まぢ畜練サイコ━━♪高校行ったら東進の塾に入りたいヶドもぅだめだ…

親に迷惑掛けてばっかだヶン自力で大学or短大or看護学校or専門学校行く予定w

そしてできるなら青年海外協力隊になって外国に行って助けたぃ!!ぇ・・・笑笑

親不孝モノって言われるな・・・(´Α`lll)笑笑

ぁははっっっぁははっっっっw

風邪ひぃたぁ(゚ω゚=) 

2006年01月07日(土) 23時07分
まぢね、のど痛いし苦しいしで自分ボロAだっちゃ(´゚艸゚)キモ


⊃ヵァア今ってぃうか織田信長ぢゃなくて織田信成(!?)と何とか大輔って人が


フィギアの大会で帯森に来てるんだってぇ↑↑別に関係なぃですヶどぉ(ノω`*)


あぁ〜ダメだ、死ぬ(´д`●)

(●)´`・)<アドレナリン] 

2006年01月03日(火) 22時56分
やっぽ↑↑


今年の第一の目標ゎ
緑陽合格!!!


だヵらお守り新たに2コ追加ぁぁ(-^m^-)


公園八幡宮AND新得神社のゃつ♪



まぢこれだヶで合格できるんだったら苦労ゎしなぃってね(ノω`*)


でも神様を信じなきゃねぇ↑↑↑↑バチ当たるッ⊃ぅのねw



ってコトでぇ



⊃ヵァア今日OK逝ったっけ、レジにヴィトンの財布落ちててさぁ、


ちゃんとお店の人に教えてあげたさぁ↑↑(o´Д`o)


帰ったらその財布の本人が見つかったらしくて本人ヵラрナ感謝


されました(@^0^@)


新年早々ぃぃ気分♪♪ヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフィール☆
name:佐藤永梨ともぅしますwdiv>
コレでも一応高校受験を控えてマス((笑
北海道の道東に住んでおるものです♪ぁとA…なんでもな〜ぃ(´゚艸゚)
最新コメント
アイコン画像cyan
» 丸山弁護士ってホントに弁護士なの??汗 (2006年02月19日)
アイコン画像ERI
» あぁ〜・・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像ともこ
» あぁ〜・・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像ェディ
» ((*'∀')ノ{Hi (2005年12月31日)
アイコン画像ともこ
» ((*'∀')ノ{Hi (2005年12月31日)
アイコン画像ェディ
» 開放www (2005年12月10日)
アイコン画像
» 開放www (2005年12月09日)
アイコン画像ェディ
» 開放www (2005年12月09日)
アイコン画像れn
» 開放www (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagoyaki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる