お花畑〜♪〜♪ 

2006年10月14日(土) 8時04分
みなさんこんにちゎぁ〜ッ

投稿遅くなってゴメンなさぃ〜(TωT

最近コメントないなぁ〜・・・・・。必ずコメちょうだいNE

それでゎぁ〜今回でゎ・・・・・。お花畑デス

ウチゎ〜今・・・・お花育ててマス(*^−^)V

お花って癒される〜〜〜〜〜〜〜〜

綺麗デスよぉねぇ〜お花って〜〜〜〜

でも〜〜水をあげないと・・・・枯れちゃいますよぉぉぉお・・・。

村じゅうを!!!!!お花だらけにするZO

それでゎコメントまってマス^−^

どんぐり祭りぃ〜(^−^b)!! 

2006年10月09日(月) 9時54分
みなサンこんにちゎぁ〜

今日ゎぁ〜どんぐり祭りですNE!!!!!!!!!!!!!!

家具貰ったりUまUたぁぁっぁぁ(^−^)

ランプと椅子と机貰いましたぁっ

きのこシリーズゎ〜集めてないカラ・・・・・。

売っちゃったぁ〜アハハッハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・。

6300エンUたぁよぉ〜妹にアゲレバ良かったぁ



まぁ〜ドンドングリSって・・・コトブキだよNE?????????

ばればれダヨ!!!!!アハハハッハハハ

それでゎぁ〜みなS\(*^−^)/\(^−^*)/
コメントまってマス!!!!!

おい森スローライフ♪ 

2006年10月05日(木) 18時54分
ブログ訪問ぁりがd(^−^*)

今回ゎぁ〜スローライフについて・・・写真とか載せマス

それでゎ〜この前〜サメ釣りましたぁッッ(b^−^*)

その〜写真がこれですぅ〜

初めて捕まえたよ〜ん(*´ω`)V

嬉しかったなぁぁ〜〜!!!サメダモン!!!!!

今度は・・・・・マンボーつかまえたぃ(≧A≦)(≧Д≦)

次に〜妹と通信した写真載せるNE(^−^)

この時にぃ〜サメを採ったんだぁ^^




マリオの〜帽子勝ったンダァ〜(*・U・*)v

ルイージの帽子が今度欲Uぃなぁっぁ

そんでわぁっぁ〜!!!!!

コメントまってマス〜
/色>

Wi−Fi通信〜〜♪ 

2006年10月02日(月) 19時36分
みなサンこんにちゎぁぁ(^−^)V

少し・・・・前になっちゃったケド・・・・通信しましたぁぁ=〜〜↑↑

ウチと妹と「リサCHAN」といっしょに通信したよぉ

とっても楽しかったデス(*b^-^*)

真ん中の仔がぁ〜「リサCHAN」デ〜ス

メガネをかけているのがぁ〜ウチデス(ME^3^*)

今回この通信をした村ゎぁ〜ウチの村なんだょぉ〜ん

家が大きくなって嬉しかったデ〜ス

この前の{投稿}でも家を大きくしたって書いたカラ〜!!!!!!!!!

詳しくゎぁ〜前の投稿に書いてぁりますよぉ

虫取り大会〜★ 

2006年09月30日(土) 17時39分
こんにちゎぁ〜!!!

お久しぶりデスねぇ〜今回は・・・虫取り大会デス!!

少U・・・遅くなったけど・・・。。アハハッハ・・・・・。

それから。・・・通信ようのコード紹介デス!

それではぁ・・・{虫取り大会ゎ・・・優勝出来なかったッス・・・。}

ウチの村の「レベッカ」が100センチデシタ・・・・。



まぁ〜今度は〜1位を取ります

それでゎ〜〜〜〜〜

コード教えますNE(*^U^*)/

================================
コード 4510-4574-2148

名前 ふみこ

村 しあわせ村
================================

お気に入りのデザインデス〜♪ 

2006年09月23日(土) 18時08分
みなサンこんにちゎぁ

今回ゎぁッッ(*´A`*)デザインを紹介します

私のお気に入りのデザインデスヨォ


とってもカワイイょぉぉぉお(^−^)V

結構お気に入りですょぉぉもう@つのデザインゎ・・・・・。。。。
これですカッコイイですよNE???この服

カーディガンカナ???すごくいいデス!!!!!!!!

まだ・・・・・このA枚目のデザインは・・・作ってないんだぁ・・・〜。。

早く作らないとぉ〜〜

それカラ・・・{通信で妹カラもらったんダケド・・・}

ヨッシーのデザイン貰ったょぉぉぉお

ヨッシーのファンなんですよぉ〜ヤッタNE嬉しいデス

そんじゃぁっぁぁ今日はこの辺で(≧U≦**)))/

BYEBYE

〜〜〜〜お家〜〜〜〜 

2006年09月20日(水) 18時52分
みなサンこnにちゎぁぁ〜

久しぶりの投稿デスねぇっぇ(*^−^)今日ゎ・・お家紹介シマス!

今・・・ログ系を集めていますよぉ〜あと・・・ロイヤル系カナ????

ロイヤル系わ・・高いよぉ〜〜あははっは(泣)

どうですかぁ〜??ピーチクとジンペイの。。。写真デス!!!(*´ω`*)!!

あたし(オレンジの髪)の隣にいるのは・・・妹デス!!!

服がおそろいデスいっしょにサレタょおぉぉ〜〜

まぁ〜〜いいケドNE〜〜!!(^−^)V

それカラ〜〜今日!!ラコスケキタのょぉ!!!!!!!!

初めてだったカラビックリッスょぉ

海に飛び込んだよぉ!!!ホントビックリデス

「うぁーーーーー」って感じあははっは

そんじゃ〜今日はこの辺でぇ〜〜バイバイ

自家製シートデス(´A`*) 

2006年09月17日(日) 10時29分

      こんちゎぁ〜ッス今日ゎ通信Uたょぉッ

妹と通信やりましたぁぁっ自家製シート作りましたぁ(^−^)v

ここで・・・ウチの特産品のリンゴ食べマシタ(*゜A`)

妹の特産品ゎ・・・・オレンジデス今、欲Uぃフルーツゎぁ・・・桃カナ??

チェリーも欲Uぃなぁぁあははははははッッ(笑)

通信も最近妹Uかやってないカラ・・・コメントくれた人でもやりたぃデス

ローンも頑張って払うぞぉぉぉぉぉッッッ

そんじゃぁぁNE===





ローン払い終わったぁ〜〜〜↑ 

2006年09月13日(水) 15時59分
                       こんにちゎぁ〜ッス
いゃいゃ・・・・ローンが払い終わったょぉ〜〜〜(゜ω゜***)))))

改造Uたら・・・・。。。。@階の部屋に1つ部屋が増えmasu

豪邸まで・・・頑張りマスょぉおぉぉ〜〜〜

やっぱり・・・通信Uてた人も豪邸だったなぁっぁ〜〜〜・・・・。

まぁ〜〜みなSも頑張ったのカナ???ぁ八ハハ(*´U`*)//////

それカラ・・・蝶をぉ採りましたぁあやったNE

そんなに・・・珍しくなぃカナ???凄く大きかったんダァ〜ッッ

ヤママユガだってぇぇぇ〜〜ちょっと・・・変な名前デス・・・・・。。

そんでゎっぁ〜〜お返事まってィマス(≧Д≦***)

虹ダァ〜ッッ(^ω^*)/ 

2006年09月11日(月) 21時25分

                   こんばんゎ〜〜(≧ω≦)

                  突然デスが・・・・・{虹が出ましたょぉ〜〜〜

                    やったNE初めて虹が出ました

                  また・・・・出て欲Uぃなぁぁっぁ

                    虹が出たって事ゎぁ・・・・。。いい日カナ????

                   ァハハッ(^U^**))))){ガッン}

                   

                  ぁでも・・・この虹妹の村で出たから・・・・・・・。

                    いい日じゃなぃゃぁぁっぁ(泣)
  
                   まぁ〜見られたカラいいょぉNE

                虹が見られたので乾杯
             アハハハハAそんじゃぁ

                コメント4649NEバイバイ
  
       
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagoxtuti123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる