運命の出会い。 

2012年07月10日(火) 1時27分
普通自動二輪の免許を取って今年で7年。
当時からずっとShadow400に乗っていたのですが、どうにもこうにもハーレーに乗りたい欲が抑えきれずに今年2月に大型自動二輪の免許を取りました。

取ったはいいけど、さて、いつ乗りかえよう・・

別に今のバイクに不具合があるワケでもなく、全然乗れるし、愛着もあるし・・・とダラダラと過ごしていたら約半年経過。
そんな中、今週木曜日にバイクで四国横断と九州横断をするのでナビの電源をバッテリーから持ってくる作業をしてもらおうとフラリと入ったバイク屋さんで運命の出会い。



スポーツスター XL1200S
(2001年式)
※バイク屋さんのサイトから拝借

見た瞬間から「これしかない!!!!!」と思ってしまい、入店30分で即決。その場で契約をしてしまいました。
我ながら何て無鉄砲な・・・

「しあさってまでに間に合わせて下さいー!!」
と、とんでもないワガママ言って3日後に納車。

まさかナビ用の電源を付けてもらう目的で入ったお店でその日のうちにバイクを買う事になるとは・・
今までで最速だよ〜、とお店の人に半ば呆れられましたが悔いなーし!

しかしながらハーレー初めての私。
「部品がとんでもなく高いと聞くよ」
「すぐ壊れるって噂」
「車検もかなりお金がかかるらしいよ」
と恐ろしい話ばかり今まで耳に入っていたのでドキドキ。
それらも今後検証していきますね。

昔からの夢だったハーレー乗りになれるので張り切ってこれから少しずつカスタムしたり、ツーリングに行ったり、車検に出したりしながらハーレーに詳しくなりたいと思います。
このブログ、少しでもハーレー初心者の人の参考にして頂けたり、女性のライダーが増えてくれるとイイナァ。

バイクの名前はもう決めました。
私の昔からのあだ名『たまご』、そしてハーレー初心者のたまご状態なので『たま号』です!

ダサい!!との抗議がバイクから聞こえてくるような気がしますが気のせい気のせい。
これからどうぞよろしくお願い致しますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-全国各地の美味しい物と絶景と温泉!
    ・カメラ-一眼レフ修業中です。
読者になる
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tamagou/index1_0.rdf