誕生 

March 14 [Mon], 2005, 21:26
女の子だよーん
次こそはいい子に育てたい
最近はなかなかいい子にならないのが母さんの悩みです。笑

男の子 

March 05 [Sat], 2005, 22:55
ついに男の子が生まれたよぉ
そして今は反抗期中
みのはどっちかな
次なる目標は、高齢出産だからね

忍者さん 

February 20 [Sun], 2005, 18:11
はいじは忍者になってしまいました
今回は結構まじめに育てたつもりなんだけどな
もうすぐお見合いの時期だね
また男の子と女の子だといいですな

たらこさん 

February 19 [Sat], 2005, 19:53

とらじがタラコ唇さんになってしまった
なんでだろう、疑問がいっぱい

これからどんな子になるのかなー

賛成!! 

February 12 [Sat], 2005, 23:09

いいね、いいね
トラジとハイジ楽しみだよー

てぃぽは本当の出っ歯になってしまったよ…

ねぇねぇ 

February 09 [Wed], 2005, 23:29
今度結婚して生まれた子供たちの名前さ〜
トラジとハイジにしませんか
この名前なら女の子でも男の子でもありじゃない?
とか思って
けどまた変な名前付けるとまさみに大笑いされるからな

就寝 

February 06 [Sun], 2005, 22:06
たぶん今日が親離れだよね悲しい!!
いま寝ちゃったよ

結婚、見せてあげたいね
絶対リアルで面白いもんね。笑

やったね〜 

February 06 [Sun], 2005, 20:39
また結婚できるね
今日辺りがお別れの日かな
だんだん名前のデパートリーがなくなってきた
次は何て名前にしようかな〜

そうだよね
みのは女の子多いもんね。
1回しか男の子じゃないんだ
それがさとしくんなんだね

みんなの前で結婚を見せ付けてやりたいね

お見合い 

February 05 [Sat], 2005, 19:12

らずべりーも本日お見合いしました
またまた女の子だよ
結婚できるねー

私のは女の子率高いなぁ
男の子1回しか生まれてないもん

お見合い 

February 05 [Sat], 2005, 15:06
今日お見合いをしました
またまた男の子が生まれましたよ
みののらずべりーちゃんはどうですか
また結婚出来るといいねぇ〜

それにしても私のごっちは男の子率が高い気がします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる