たんつけ!? 

2010年12月22日(水) 23時35分
最近、ちょっとブログをおさぼりしちゃったのにゃ〜
ごめんなさいなのにゃ





この前、テレビで “タンメンのつけめん” = “たんつけ” ってやつをやってたのにゃ
おじちゃんは、テレビでラーメン屋さんとか、食べ物屋の紹介とかしてても基本的には 「くだらねぇ!!」 とかゆってるんだけど、それはちょっと美味しそうだったのにゃ

そしたら、その日の閉店後に、いつもは「何喰うの?」って必ずおか〜ちゃんに聞いて、おか〜ちゃんが食べたいものを作るのに、なんにも聞かないでなんかを作ってるな〜、と思ったら、こんなやつが出てきたのにゃ






おぉぉぉ〜〜 『たんつけ』にゃ!たんつけにゃぁ〜

おじちゃんは「言い方がムカつく!」とかゆってたのにゃ
でも、美味しいからいいのにゃ〜〜

おじちゃんのタンメンも美味しくて人気メニューにゃんだけど、こっちもすごくウマイのにゃ



おじちゃんに 『たんつけくださ〜い』 ってゆったら、出してくれるかもしれないにゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまごろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2008年2月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
名前はたまごろう(卵郎)
出身は九谷焼の窯

町田のデパートにいたところをおじちゃんの妹にスカウトされて、この店にやってきた

日本語(人間語)の覚え方を少し間違えたのか、性格なのか、口調が生意気

招き猫勤務の賄いとして、店の全メニュー&裏メニュー、試作品までコンプリートしている

店裏にいる猫達(本物)を勝手にライバル視している

親友は常連客のハンサムくんが連れてきた『偽ドナルド』
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だい
» たんつけ!? (2011年04月16日)
アイコン画像muu-chivi
» たんつけ!? (2010年12月24日)
アイコン画像たまごろう → muu-chiviさん
» おふかい (2010年11月20日)
アイコン画像muu-chivi
» おふかい (2010年11月15日)
アイコン画像たまごろう → usucyanokedamaさん
» 仲間が増えたにゃ (2010年11月04日)
アイコン画像usucyanokedama
» 仲間が増えたにゃ (2010年11月03日)
アイコン画像たまごろう → muu-chiviさん
» ニラレバ炒め (2010年10月29日)
アイコン画像muu-chivi
» ニラレバ炒め (2010年10月26日)
アイコン画像たまごろう → usucyanokedamaさん
» 大願成就 (2010年10月23日)
アイコン画像usucyanokedama
» 大願成就 (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる