移転のおしらせ

June 08 [Thu], 2017, 8:14
HPとブログ引っ越ししました。
こちらから





こちらのブログはしばらくしたら削除する予定です。
いままで長い間お世話になりました!



HP

June 07 [Wed], 2017, 22:29
移転考えてます・・・!
なぜならいろいろID,パス忘れてメモなくしたから・・・・!(駄

その時に公開可能になったお仕事の一覧追加する予定です
来週中には、公開できたらいいなぁ

ノミネート時期のお知らせ

June 06 [Tue], 2017, 10:25
リニューアルが2017年6月8日(木)とのことなので、木曜日にノミネート枠2つ開けて置く予定です。

二つ同時に受注することは無いので先着順でお受けさせていただくことになります
ノミネート中の方はしばらくお待ちいただくことになると思いますが、拒否しない限り制作いたしますので安心してお待ちいただけたらと思います

5/31

May 31 [Wed], 2017, 15:01

OMC シングルピンナップ → 納品済み

ファンレターありがとうございました!

 ノミネート再開はリニューアル後を予定しております

制作記録5/30 10時

May 30 [Tue], 2017, 10:29
別お仕事 一つ 提出中
OMC シングルピンナップ → 納品済み
OMC シングルピンナップ → 背景ラフ キャラ線画配色中
              忙しくなければもう2,3日後ですー

   ノミネートは現在うけつけておりません
 再開はリニューアル後辺りを予定しております

制作経過メモ

May 28 [Sun], 2017, 19:44
別お仕事 一つ 提出中
OMC シングルピンナップ → 背景済 キャラ制作中
               はやくて明日納品予定です
   ノミネートは1件だけ開けてあります。忙しくなければそのまま開けときますね!

メモメモ

May 26 [Fri], 2017, 20:50
明日のノミネートは2件のみで決定しました。
受注項目はいろいろ開けてみる予定です
満杯になるようでしたら再開はリニューアル後の予定です

お久しぶりです!

May 25 [Thu], 2017, 21:47
OMC関連の記事を書くのは1年ぶりですね!
お仕事は実に2年ぶりになります

やや仕事に空き時間取れるようになりましたのでOMCも再開しようと思い、久々に窓を開けようかと思います
予定では27日(土)夜21時頃にノミネートのみですが受付開始します
とりあえず5件くらいを見ていますが、仕事のにつまりぐらいで2件ほどになるかもしれません。
これからは手がすき次第、チョコチョコ受付が再開されていくと思います

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します

OMC

April 05 [Tue], 2016, 20:29
ご無沙汰しております。
OMC再開したときにこちら書き込もうと狙っていましたが、他からのお仕事の方が忙しく
いまだOMC再開のめどは立っておりません…。
今月もスケジュールが入っておりますので再開となるといつになるやら。

ひとまず子育てが落ち着くのは再来年の4月予定なのでそれまでは休止、再開未定の方向だと思います(’’

それでは再開する時が来ましたらその時はまたこちらに書き込みに来ますのでご縁がありましたらよろしくお願い致します!

2016

January 03 [Sun], 2016, 8:23
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R