日記移転。 

2005年02月22日(火) 1時45分
日記変えました〜。
ここ気に入ってるので、このまま残しときます。

とりあえず新しい日記はこちら

かきかき。 

2005年02月20日(日) 0時44分


↑かえるさん、ギャザ好きなの?
ちなみにかえるさんが手にしてるのは島のカード(笑)

昨日は腹痛で具合悪かったです…(´〜`)
久々に長時間具合悪かったので、寝てました。
食べ過ぎ…?いやいや…え、でもそうかも…?

下描き始めました。色々と。
まだ悩みはそのまんまだけど、
とにかく描かないと進めないなと思ったので描いてます。
が、ものすご進み具合が遅いです…(´・ω・`)ショボーン
祭り絵も途中なんで、今日も祭りなしで(え)
とにかく描きます、はい。。。

明日…じゃないや、今日だね、もう。
今日は久々にきゅまさんとおでかけ予定なのです。
早起き頑張って気分転換してくるぞ〜★

気分を変えたいとか。 

2005年02月17日(木) 22時26分


↑先日の絵チャにて。
入谷まぁたんとドラクエ8祭りをしたです〜♪
クク様がまぁたん画、ゼッシーがたまご画。

おっきいサイズ見る?

しかし、何故に2人ともそっぽを向いているのか…(*^。^*)?
きっとケンカ中なんだ…きっと(笑)


何だか毎日絵の事ばかり考えてウダウダ悩んでるのも
どうかと思うので、近いうちに気分転換したいなぁと思うです。
映画見たりとかでもいいし、天気のいい日に公園行ったりとか。
とにかく外に出ないと気分転換にならないな…。
多少お金使うことになってしまうけど、でも気分を変えたい。


アニメ業界も何だか大変そうな感じ。
友達からのメールが諦めモードだったので、
いたたまれなくなりました。

自分は就職決まらなくてもずっと諦めないでいるつもりです。
絵描きながら、フリーターでもやってまた作品作りつつ、
応募とかして頑張ろうと思うですよ。


あ、今日はToHeart2祭りはお休みで(笑)
絵をまだ描いてないというのは内緒…(´・ω・`)ショボーン
愛佳と由真とタマ姉クリアしました。
タマ姉、かなり好きになっちゃった(´▽`*)
一番好きかも…。

悩み。 

2005年02月16日(水) 22時20分


↑柚原このみたん。
うーん、バランス悪いです、ごめんなさい(´Д⊂グスン

て訳で、祭り第4回。
毎日更新じゃなくてごめんなさいぃぃ。
ストックしといた絵も今日で底をついたので、また描かなきゃ。
そもそも毎日1枚描けばいいのでは…。

この祭りを始めてから気がついたんですが…
1と2って制服ちょっと違うんですね〜(気付くの遅っ!)

ToHeartのアニメ全話見たです〜♪
三角関係がっっ…ああ、なんか現実だったらもっと泥沼化するんだろうな
とか思ってしまう自分はもう純粋ではないのだな…と気がつく(´〜`)
あかりがいつ爆発するかとヒヤヒヤして見てましたが…ヾ(・o・;)o ォィォィ
まぁアニメらしくハッピーエンドで終わって良かったです。


ふ〜、また2社落ちました。
だいぶ…落ち込まなくなりましたが、やっぱきつい。。。
っていうか正直悔しい。。。
悔しいって思えるのは少し進歩かな?

色々塗り方について悩んでいたりします。
最近のギャルゲ塗りってアナログっぽい感じっていうか、
ギラギラしてないっていうか、ほわほわした塗り方??
いかにもCGだなっていう塗りはあまりないので、自分もそういう風に
塗るべきなのかなぁ…とか。
画力がないのはやっぱ経験不足なんだと思うけど…
塗り方については…答えがひとつとは限らないっていうか。
なんか言葉でうまく言えないけど、自分の好きなように塗ってるだけじゃ
ダメなんだって思えてきて、どうも…うーん、とにかく悩み中。
絵に限らず、創作活動って答えがひとつじゃないから。
誰かが見てダメだって言われても、別の誰かはイイねって思うかも。
誰が見てもイイねってのが一番なんだろうけど。

こっそりと祭り第3回★ 

2005年02月15日(火) 0時24分


↑ルーシー・マリア・ミソラたん。
まだ会ったことがないのでコメントのしようがないですが。
見た目はかなり好きだったりするのです(´▽`*)
ピンク髪が好きなので…うひひ。

てゆか、1周目は終わったんですが…雄二のEDだった…(´・ω・`)ショボーン
うあああ、愛佳たん…(´Д⊂グスン
という訳で、2周目懲りずにやっております。


右手の痛みは回復してきたですよ。
よかった、たいしたことなかったんだ…ヽ(´ー`)ノ
さてさて、色々描かねばねー。


実家の父にチョコを送ったので届いたか電話したら…
なんかプリモプエル以外の声がした…。
…え…今度は何を買ったんですか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何だか自分が東京に着てからというもの、プリモも数は増え続け、
今や何人いるのかもわからない…その上、他のしゃべるぬいぐるみ
らしきもの(声しか聞いてないのでよくわかりませんが)まで…。


きゅまさん今日から13連勤…(´〜`)
がんばれー。。。

ToHeart2祭り第2回★ 

2005年02月14日(月) 1時10分


↑十波由真たん。(みよしゃんへ捧ぐvv)

て訳で、とうはと2祭り第2回〜★
三日坊主で終わらんように、絵は描き溜めている…のは内緒で(え…

ゲームの方もぼちぼちやってます。
まずはいいんちょ狙いですよー(´▽`*)
すっげかわいいですな、小牧たんvv


昨日から何故か右手の親指の付け根?が痛いんですがー(>。<)
何なのかな…?怪我するような事もしてないのに。
思い当たるとすれば…
きゅまさんとアルプスいちまんじゃく(漢字どう書くの?)
を力いっぱいやった事くらいでしょうか…。
しかも段々ハイスピードにしていくの。
…アフォだ…_| ̄|○

バレンタイン★ 

2005年02月14日(月) 1時03分


↑みよしゃんとの絵チャにて★
ナースさんでつ(´▽`*)左がたまごで、右がみよしゃん。
みよしゃんの新米ナースたんかわいい〜vv
うちの子はなんや地味やー…(´・ω・`)ショボーン

おっきいサイズ見る?


バレンタインになったので、企画絵の合体バージョンをアプしますた。
つながった絵はとっても可愛く仕上がったので(みよしゃんのおかげv)
是非是非見たって下さいねー(´▽`*)

ひっそりと祭り開始。 

2005年02月12日(土) 23時16分


↑ToHeart2の小牧愛佳たん。
いいんちょはかわいくていいですな(´▽`*)
今日から一人で東鳩2祭りでも始めようかと。
祭りと言っても、ただ日記に絵を載せるだけですがーヽ(´ー`)ノ
全員描けるようにがんばるですよー!

スキャナを替えたので、使い方がわかんなくて焦った(>。<)
なんとか使えたけど…前のと違うからなんか微妙だ。。。
っていうか、前のより綺麗にスキャンできてる?のかも。


チョコ送ったよー!
良かった、これで14日に間に合うですね★
フライングして13日に届いてしまうかもしれませんが。

テレビを見ない習慣。 

2005年02月11日(金) 1時41分
就活の書類を郵送したです〜
4社まとめて出したけど…また落ちるんだろうな。
まぁこう思っといた方がきっと落ち込まないですむさ〜

また新たに絵を描かないとですな〜。
描きたい絵はたくさんあるんだけど、何から描いていいのか。
就活用にもっと描かねば…ってもう遅いか…
気がつけば2月も半ばに差し掛かりそうですし、早いなぁ。
3ヵ月後くらいの自分は何をしてるんでしょう?
今と変わってなかったら嫌すぎ…

もうすぐチョコの日だっ
早速作り始めてみたり…うーん綺麗に作るのって難しい。
明日もまた少し作って…送る準備もしなきゃ。。。


っていうか!富豪刑事見逃したっ
せっかくIっちがおしえてくれたのにっっ…気づいたら22時過ぎてた。
終わってるやん!!
地元の某ホテルで撮影があったそうで、とても見たかった。。。
残念無念…
これだからテレビを見ない習慣って恐ろしい。
ニュースすら見てないってどうなの…_| ̄|○

俺のターン!とか言いながらやってみよう! 

2005年02月09日(水) 0時26分


↑遊戯王のカード(笑)
遊戯デッキと海馬デッキですよー。


色々更新しますたー。
なんか最近更新頑張ってるな、自分。
おみやげ部屋が新しくコンテンツに加わりましたです♪
ちょこちょこ壁紙増やしていけるといいなぁ。


newパソさんにしてから、以前使ってたウイルス対策ソフトと
相性が悪いようで…他のソフトを買いに行きますた。
店員さんにウイルスバスターをお勧めされたので、それを購入。

んで、ついでにギャザリングのスターターBOX?を見に行って
きゅまさんが買ってくれた〜(´▽`*)
んで何故か今頃、遊戯王のデッキも買ってしまった(笑)
カード眺めてるだけで幸せってどゆこと!?
でもこれに入ってるカードはパックで売ってるカードと微妙に違うのです。
だからブルーアイズもキラキラしてないカードなの…(´Д⊂グスン
ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールは昔ヤフオクで買ったのが
あるので、大丈夫(何が?)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
登場人物紹介
●たまご●この日記を書いてる人。最近ケロロ軍曹に侵略されてるよ。どうやら絵のお仕事に就きたいらしいよ。
●きゅまさん●たまごと住んでる人。三國志が大好き。蜀が好きらしいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる