せんせー 

June 10 [Wed], 2009, 0:01
大学行きたいっていろんな先生に相談したら、
みんな調べてくれて涙目(;_;)蘭なんかのためにありがとう(;_;)(;_;)てかんじ。

頭痛と吐き気がやばい


うう
今年は中1以来に本格的に勉強するつもり

キエー 

May 28 [Thu], 2009, 7:49
あめぶろにっき

今日からアメブロ一本にします!わけんの面倒だし〜。見るのも面倒でしょ?
皆よかったらアメンバー+読者登録してね〜ん(●^o^●)ララバイ

やぷろぐスキだからまた出戻り、あると思います笑

まっ〜とりあえずしばらくはアメブロしか更新しなぃんで。よろしくだぜ。だぜ。

あめぶろにっき

帰り道 

May 27 [Wed], 2009, 17:03
とっとろとっとーろ♪超田舎〜
休み時間爆睡してて授業になっても気づかなかったあたし。先生に起こされてめっちゃ眠かった(T_T)
ほんと眠すぎて眠すぎてヤバかった。

ちなみに教科は2時間連続で時事問題〜


時事問題だから寝なかったんだょぁたし
だって株とか為替の動きとかやんだよ〜!まじおもしろくなぃ?笑

そしてさっき久々に電話した〜(●^o^●)
ちょっと面白かった〜(●^o^●)蘭は一気に目が覚めたよw

さっ〜電車で寝るかな〜


おやすみんみん


ララバイ

キャーw 

May 27 [Wed], 2009, 13:24
リーディング(英語)のテスト
 
あんねぇ
あの真面目ちゃんばっかなうちのクラス。
そしてどの教科も平均点一番高い蘭のクラス。の平均点を
 
 
10点も上待ってる蘭て一体。
 
 
ヤバィとしか言えないw
みた瞬間職員室でヤバって叫んだw
したらいろんな先生に
 
今のはどっちのヤバィ?て聞かれまくったw
 
 
いや〜
あたし何気出来るじゃ〜ん(●^o^●)
 
調子乗りまくっとるよ〜今w
 
やたらパソコンの会話ばっかしてる人がたくさんいる蘭のクラスで
 
タイピング一番はやい蘭って一体
 
 
やべーwやばいよw
よし今日は蘭たん調子のるw調子のるDAY☆

じーざす 

May 27 [Wed], 2009, 12:41
政治経済〜!
 
25点未満は赤らしい。
 
よっしゃ〜〜!
赤点まぬがれた〜!
ちなみに学年の平均点こえたから〜!やば〜!
あたし勉強しとらんのにwて☆ん☆さ☆い
ちなみに平均43らしいw低w
 
 
よかった〜!マジでよかった〜まじ焦った〜。
 
 
ははは
うちのクラス理系でやたら真面目な子ばっかだから赤点10人中の一人はあたしだと思っていただろう。わっはっは〜
 
残念違いま〜す☆
 
 
まじほんと焦った〜
てゅうかさウチのクラスの子さぁ蘭とぶつかって蘭が謝っても何も言わないんだけど。ないわ〜(T_T)
 
なんであいつらシカトすんの?てクラスの子に聞いたら
 
 
ああ、怖がってんじゃん。無口だしね
 
 
て言われた
 
はぁ?w
あやまることも出来ないわけ?て感じ。
終わってんね〜(T_T)
 
まっ良いけど。
 
 
とりあえず政治経済は赤点まぬがれた〜いえ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方 蘭
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-苦手分野です。
    ・音楽-びじゅある系をききます。
    ・マンガ-課長島耕作・ゴルゴ13・矢沢あいの作品
読者になる
17歳になりました。
神様ひとつだけ願いが叶うなら
ヒロトさんのお嫁サンになりたいです。

って言うかなりますので。ょろしく。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる