VD・・・ 

2008年02月14日(木) 17時30分
[ ●´・Д・`]σ○o。(こ)(ん)(に)(ち)(は)。o○a[ `・ω・´○]

今日は私の住んでるとこの近くにある乗馬の出来るクラブに行っていました!!
『ハーモニーカレッジ』っていうんですけどね。


今日は雪だったのでものすごく寒くてヤバかったです。(・ω・;A)アセアセ…
手とか紫色ですよ・・・死人みたいなってるんですよ(笑


朝の9時頃から5時くらいまで必死に手伝ってました;


ゴマメのキライな

労☆働!!キタ――――(・ε・≡・з・)――――!!!!


雪かきをしてバボウ掃除(馬のお部屋の掃除(?))してそして馬達をブラッシングして



最後にはなんとマキストーブに必要な木を必死に軽トラにつめこんだ!!



どんだけ働くんだよ私・・・


でもこれで少しはやせたかも・・・
てかやせてないとキレる!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!



ハーモニーカレッジには愉快なスタッフさん達がいるんですけど、その愉快なスタッフさん達が私より年上だとは思えない行動をとりやがるんですよ(笑

除雪機の雪をかけたり・・・
雪玉を作って「結構本気めですか?」って感じで投げてきたり・・・・



ギャァ━ァァッッ} λ===≡≡ε3=ε3時速240km(逃)



まぁでも結局意外に楽しいんですけどねウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ





たまにはこう言う馬鹿みたいな事するのも楽しいんですよね〜

まぁゴマメは毎日が馬鹿ライフなんだけど・・・・


あ!!ハーモニーカレッジが馬鹿な訳じゃ無いですよ。
楽しいところです普通に


いやされます・・・


馬にものれるしね〜ゴマメはのらないけどね〜


てかVDに何色気ねぇ事してんだって突っ込みはまじでやめてください!!


だって〜ゴマメ〜恥ずかしいしぃ〜渡せないしぃ〜・・・・・

キモイ!ウザイ!キモイ!!↑○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



VDなんてゴマメには無意味なのさ!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

渡す男さえいないぜ☆ミ

チョコは基本自分で食うから!!!
毎日イライラしてて糖分たりてないから!!


そんで毎日鼻血パラダイスだから!!


今日ハーモニーカレッジのスタッフさんとかの分全然作らずに手ぶらで行ったら鋭く突っ込まれました;



本気で忘れてた。(色気無ぇ・・・




そういえばと有り雑誌に初キスの平均年齢が14.2歳って書いてありました。



早えぇ!!!!


んでもってどーでもいい!

最後にどうでも良い情報(?)なんだけど、最近なんだかんだ言って結局友達とイチバン盛り上がる話って下ねたなんですよね。





永遠の人気者?


ではでは*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*

















龠 λλλλλ゛≡3≡3≡3 サザエさんゎユカイダナ

はじめまして+* 

2008年02月09日(土) 19時35分
(*´Ω`*)ゞ【ぉは⊃デス】
ゴマメと申します、今後ともよろしくデス
皆さん『ゴマメ』って何かわかりますか?
私の友達の大多数は小さい豆とか煮た豆とか言いますけど・・・・
マメってついてるから豆だなんて思ったら大間違いですぜ。(どちらさんッスか?
ゴマメはおせち料理に入ってるあの小さな煮魚です。

↑こんなのです。・・・・。

なぜ私がゴマメなのか、それは内緒です←(?。_。)ウザ!
嘘です。



正解は、Aの〔おばあちゃんに『おみゃーはゴマメか!!』とおこかれたから〕でした〜(なにがだよ


と、まぁ意味の分からんノリなゴマメですが、私生活でもこんなノリなんで、もうなんか間抜けなのがブログからにじみ出てるんですけどね〜

えーっと・・・・今日は買い物に行ってきました。(なんか唐突・・・・
ゴマメは田舎に住んでるんですが、田舎でイチバンでかいお店ってだいたいジャスコなんですよ。
ゴマメの田舎も例外なくジャスコが特大なんですけど・・・(都会のお店と比べればすっごく小さいです。
そこで今日はいろんな物を買いました。いわゆる大人買いですよ!
前から欲しかったパンプスとかカラータイツとか色々かってすごく満足です(。-∀-)
そこでゴマメ的にかなり大ダメージな事が起こったんですよね。

ブラを買ったんですよね、今日。
ゴマメはB65なんですけど(小さい!!
いつもは声を掛けてこない店員が「なにかお探しですかー?」って声を掛けてきたんです。

何かお探しってそりゃぶらじゃーしかねーだろーよ

そんで「あ、いえ」っていったんですよね、そしたら

「お母様にプレゼント?」

って聞いてくるんです。


今さっき『あ、いえ』って言ったよね!?ヽ(゚ε゚((┗┐(・∀・;)(;・д・)┌┛))゚з゚)ノ
とまぁ心の中で叫んだんですけど。

「いや、ちがいます」
っていっといたんです。

仕方が無いから「私のですから」
って言ったら

・・・あぁ、初めて?」

おまえあたしの事何歳だと思ってんだ!!
っていうか『あぁ』ってなんだ『あぁ』って!!!

なんでテンション落ちたんだよ!?

それでもゴマメはおさえて「初めてじゃないんですけどいつもはこのサイズなんだけどちょっと小さいかなっておもって」
そういうと店員は
えぇ!?

あからさまに驚くなよ!!

そして訪ねるように店員さんは

「え?それじゃぁ大きいと思った?」

と聞いてきました。

何聞いてんだよ!?驚きのあまり現実逃避かよ!?
私の胸はそんなに小さくみえるか!?
つーか65以下ってどんだけ小さいんだよあたしは!!!!


心の突っ込みはヒートアップしていく一方でした

「いや・・・小さいかなって思ったんだけど」

「そ・・・・そう、じゃぁ一個大きめのとそれと両方試着してみる?」
「あ、いいですか?」



やっと会話がまともになってきました


「どうですか?」
「あ、やっぱB65でした」

「あ。だよね〜


お〜い

だよね〜ってなんなんだ〜

ていうかなんで薄ら笑いなんだ〜



「じゃぁこれでおねがいします」
「は〜い」

店員さんは会計をしはじめました

黙って会計をすれば良いのに店員さんは聞いてしまったのです・・・・

「何年生なの??」・・・・と


聞かなければ幸せだっただろうに・・・


「◯2です」


「・・・・え、そ・・・そうなんだ〜、あ、えっとそうなんですか〜」


コイツ・・・急に敬語になりやがった・・・(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ


きっと私の年を考えびっくりしたんだろ〜ね〜


ごめんなさいね、ペチャパイで。


そしてイチバン哀しい出来事。

飼える途中むっちゃトイレに行きたくなって生き地獄みたいな感覚を味わいながら帰った(最悪。




出だしからごっつ意味不明ですが終わり。ьчё-ьчёヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..


(なんやねんこの終わり方・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴマメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・ショッピング
読者になる
はじめまして!!ゴマメです♪
馬鹿みたいな女ですがよろしくお願いします☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる