そわそわ感 

2006年11月05日(日) 22時23分
またいやーなそわそわ感。
本当にPMSなのかも。
月の始めはやっぱりだめみたい。

どよーんてする寸前。
自己嫌悪に支配されそう。

ソーパーデビュー!? 

2006年10月03日(火) 21時18分
初めて石けん作りに挑戦
一年以上前から興味は持っていた石けん作り。
なんだか沈んでいたこの頃だったので、思い切って気分転換にやってみることにしました。

スーパーでオイルを物色すること数週間。
パームオイルとココナッツオイルはどうしても見つからずにネットオーダーをしました。
すると、翌々日であった今朝、早速届きました。
その早さにびっくりとともに、嬉しくって、仕事が終わったら石けんを作ろうとわくわく


どーん 

2006年10月03日(火) 8時37分
落ち込んじゃってます。
仕事に行きたくなくって、行きたくなくって、ごそごそしていたら具合が悪くなってしまった。
とりあえず、一時間遅刻させてくださいと電話連絡をして横になった。

泣き出してしまったり、パニックになったり、自分も他人も許せなくなったり、ものすごく臆病になったり・・・よくない波がきているのかもしれません

やだな 

2006年08月03日(木) 23時42分
なんだか調子がいいと思っていたら、突然ずーんときました。

辞めたい、辞めたい、辞めたい・・・

再開 

2006年06月29日(木) 23時09分
 生活が変わり、放置していたブログですが、帰ってきました。この間に、就職をしていろいろありながらも働いています。

 PMSかもしれない‥。と感じています。生理前になると、どうしても情緒不安定に。今月も、どうしようかと思うほど訳もないのに泣けて、泣けて、ただ虚しくて。けれど、いつの間にかだんだんと回復して、悩みはそれなりに抱えつつもけろっとしている今。それが、排卵日から生理前にちょうど重なっているんです。母にも、生理前はなんでもないことにつっかかってきたり、いらいらしている、と言われていたのだけれど、やっぱりそうなのかしら

 昨日から、偏食+過食気味です。そろそろ雲行きが怪しい。

眠れない 

2006年02月05日(日) 3時15分
夜になると、卒論も手につかないのに眠れない。夜が明けるまで、ネットをしたり、DVDを観たりして過ごす。不安で不安で眠れない日もあれば、なんとなく原因不明の焦燥感で眠れない日も。
近頃は部屋も片付けていないし、まともなご飯も作っていない。
こんな自分に嫌悪感が増すばかり。明日は早く起きなくてはいけないし、一日起きていなくてはいけないから、どうしても寝たいので、先日友人にもらった久保田を飲んでみようとおもう。

 

2006年01月25日(水) 20時40分
夢を見ました。
部屋の中で、出かける前にセーターの中にいなくなってしまわないようにくるんでおいた白い蜘蛛が部屋に帰ってきたらいませんでした。そして、その蜘蛛を探し回って、部屋をほうきで掃くのですが、結局見つからないという夢。ちょっと夢占いしてもらいたい気分。

こけたっ 

2006年01月20日(金) 22時03分
今日はボードに行きました。今シーズン6回目。

休憩なしで男の子の中で滑っていたので疲れていて、休めばよかったんだけど、つい合わせてしまって滑っていたら転んでしまいました疲れて踏ん張りがきかなくなってる自覚はあったのだけれど、これで帰るぞーって時にオーリーの練習をしたくなって、案の定着地に失敗‥。後ろに転んで後頭部を打ってしまった。微妙にくらくらしたのでちょっとこわい。

今は帰ってきて、ちょっと気分が悪いのだけれど、その頭打ったせいかは分からない。最近は吐き気はしょっちゅうあるし、3時くらいに食べたお昼のラーメンがこってりしていたからかも。そして、9時過ぎにコーンスープとパンを食べたからかも。あ、アイスも食べたんだった。

やばいんだろうか‥。ちょっとへこむわ。大人しくしてればよかった‥。

距離 

2005年12月26日(月) 20時57分
人との距離をとるのが苦手だ。親しくなってしまえば、自分との境目が分からなくなる。他人の気持ちは管理できないのだから、当たり前のことにも、動揺したり、振り回されたりする。それはとても勝手なことで、相手には伝わらない方法で(多くの場合自分自身にも認識されないまま)垂れ流される。
親しくない人や、よく知らない人に対しては臆病すぎて、そんな自分にもイライラ。

体調不良 

2005年12月25日(日) 20時21分
めまいがひどい。あんまりここまでなることなかったからちょっと不安。昨日も夜中に寝ている途中気分が悪くて戻しそうになったし、けっこうずっと胃が痛い。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる