リフレク!!マホトーン!! 

October 04 [Sat], 2008, 2:55
まださ、悲しさなんてものが残ってる。

なんでだろ

忘れたくないんだってさ。



私たちに与えられた魔法が一つきり。

それが時間だと思う。


悲しいことや、悔しいこと、嬉しいことも、どんな記憶もさ

時間って魔法で色を変えてしまう。


悲しさ、悔しさには優しいペールグリーンを。

悔しさなんて感じてなかったかのような、今の私に変えてしまう。


嬉しさにはビビッドな赤や黄を。

もしくはペールピンクを。

もっともっともっと鮮やかで優しくてキラキラにして。



これってきっと幸せな機能。

人間が自分を守るために作り上げた魔法。


とても素晴らしいことだとは思うのだ。

でもさ私のこの記憶や想いにはまだ魔法をかけないでいてほしい。

まだ、「素敵な思い出」なんかにしたくはないんだよ。


まだまだまだなんだ。

戦いたい。

この悲しさと。

貫きたい。

この優しさを。

ありのまんまの自分の心を。


まださ、形を変えて宝物にしてしまうにはおしいんだよ。

だってこんなにもすきなんだもの。

たとえ自分だけの想いでも。

無理なんだもの。

忘れて、幸せだった記憶を抱きしめて眠るなんて。

できないよ。

できない。

私には。

一生、このまんまの気持ちを抱えてたいんだ。





こんな決意さえも時間はきっと塗りかえてくんだろう。

優しい力だ。

屈服せざるをえない。

絶対権力。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagoinu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リフレク!!マホトーン!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リフレク!!マホトーン!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» リフレク!!マホトーン!! (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる