君になりたい 

June 18 [Fri], 2010, 23:06
狂ってた
あの頃は。
でもどっかのタイミングで正常に戻った。

でも、正常に戻ったいま、逆にそれが狂ってる。


いつだって
絶対値は
限られた場所でしかない


求めているものは
とってもぼんやりしていて実感がないまま
常に求めたままで


だから幸せにはなれないんだと思った。


今日が誕生日でなければ、きっと随分楽なはずだったのに。

わたしもあなたも 

April 25 [Fri], 2008, 2:26
好きなものは
早く目覚めた時に見るテレビ。
特に日曜日の6チャンでサンデーモーニングを見るのが好き。
そして、またその中で、風をよむっていうコーナーが好き。

実家にいる時は母が毎週それを欠かさず見てたから自然と見てたけど、最近じゃー全然見なくなったな。


すんごい嬉しいことがあって、昨日は嬉しくて吐くかと思ったけど、それ以外のことはまだやっぱりモヤモヤしてて、100%で喜べないのがすごく残念だ。


老廃物のようにさ、どんどん痛みや辛さがたまってくの。
もーわっけわかんないけど、
辛いんだわさ。
でも、私は無理矢理にでも笑ってなくてはいけなくて、ひきつった笑顔になってしまう。それがとても残念。


とことん落ちるとこまで落ちて、起き上がった時の強さは半端ないって知ってるから、今はただひたすら我慢の時期なんだと思う。
足元みる。
地に足つけて頑張る。


とりあえず、嬉しいことは嬉しいままで。どういうつもりで行ってくれるんだか謎だが、プラネタリウムに行ってくれるので大好きな星をみてこよっと。


真っ暗の中で光る星は
まるで私の体の中の悪い部分のようであるんだろうな

めんどくさい 

January 15 [Tue], 2008, 16:46
なんか、わかんないけどブログ変えました。

気分屋。


なので、そっちも見てください。きっと、こっちも時々書きます。ね。


http://tamagobiyori.jugem.jp/

冷たい手 

December 09 [Sun], 2007, 0:23
懐かしい
って気持ちを抱いて、
私はどこへ行けるでしょうか?


大人になることは
一人になっていくことだと思った。


失いたくないもんばっかだよ、ちくしょー



こんな、小さい手じゃ
歩くたび
大事なものがこぼれおちるよ


ちくしょー

きれいなものほど汚い 

November 18 [Sun], 2007, 1:13
きれいなものを想像しないで




なーんもない。
なーんもなーい!!



クラムボンはわらったよ

クラムボンはプカプカわらったよ

じゃーなんでわらったの?

知らない。



ズッシリとお腹が痛い
それは昔の始まり。


あるものはある。

でも、ないものはないって言えないんだよ。
だって、ないものをないなんて言えないんだもん。



クラムボンはわらったよ


なんで?



知らない。


きれいなものを想像しないでほしい
タバコの灰みたいなもんよ?
私たちの馴れ合いなんて。

I Talk 

November 15 [Thu], 2007, 12:44
いい日です。

お腹がすいたけど、なんも食べたくありません。
いい日だから。

すんごい、心が穏やか。
今なら何でも受け入れられるんじゃないかって、ちょっとした錯覚におちいります。

正確に言うと、良くも悪くもない一日なんだと思います。

いつもと同じ。

苦手な人もできたけど、
好きな人もできました。

ずっと真っ直ぐ歩いてきたので、ここらでちょいと寄り道しようか。


昨日はバイトの後、下北の王将で9mmのメンバーとアルバム発売祝いやった。

今日もバイト。明日はチャットモンチー。


ここらでちょいと寄り道したいな。


というか、この季節が好きなんですけどね。

サミシイ 

October 21 [Sun], 2007, 23:39
さみしいって誰に言うんだろう?

さみしいって何?


私の心の奥にある
悪い部分のようだな。


明日になれば大丈夫って。そんなことはわかってる。


じゃー、今、どう耐えればいいの?


さみしいって誰に言うの?


言わないものか。



さみしいって何?

空が高いから 

October 21 [Sun], 2007, 1:11
空が高いから
あと少し眠っていようか

は、きっと冬。


いろんな記憶が
断片的に
フラッシュバック
してきた。


それは、どれも冬。


冬だった。


確かに、いつも思い出は冬だったけど、
たぶん、もっと単純に、
冬が来たんだと思う。


バカみたいだ…


まぁ、いっか。


冬だし。

愛しい日々 

October 16 [Tue], 2007, 1:13
まぁるい月


オレンジのランプ


ゆっくり落ちる


私もそんな風になれたらな

赤い花思い出してよ
白い雲
青い空が好きだって


晴れがいいって
やっぱり晴れがいいって
何度言ったか思い出してよ


ずっと、あなたを愛しいのは、あなたではなくて、きっと、そんな日々が愛しいから。



夜の海


静かに堕ちていく
私もそんな風になれたらな

ゼリーの海で溺れたい 

October 12 [Fri], 2007, 1:16
なんかソワソワする。
最近の私は落ち着きがない。
やだなぁ〜
落ち着けって思うほど、落ち着かなくなる。
やだなぁ〜



ゼリーの海で溺れたい
そしたら、気持ちも落ち着くのに。


イメージは青。
優しく包まれたい。



何気なく10月。
去年は大切な人といた。
切なかったけど、
一緒にいた。


あの時も、金木犀の匂いはしてたのかな?



今年はきっと何気なく過ぎてく10月。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» わたしもあなたも (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» わたしもあなたも (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» わたしもあなたも (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» わたしもあなたも (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» わたしもあなたも (2008年09月25日)
アイコン画像
» 冷たい手 (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる