Vライン脱毛に興味津々・・ 

December 20 [Thu], 2012, 21:33
お試し脱毛をする箇所に決めたワキはモチロン、
腕も脚もスベッスベの美白肌になってやる〜と計画中の私ですが、
ただひとつ、どうしようかと悩んでいる箇所があります。

それは・・VIOライン・・(*´ェ`*)
だって、いくらエステティシャンさんも女性だからっていっても、
やっぱり人には見せないところだし、恥ずかしいじゃないですか・・(汗)

友達は経験済みで、「恥ずかしさなんて1回目だけだってー」とか言ってますが、
本当にそんなに割り切れるのかなぁ・・( ̄へ ̄|||)

キレイに処理してもらえば水着になる時にもラクなので興味はあるけど・・。
もうちょっとクチコミとかも見て、悩んでみます。。

脱毛開始にベストな時期 

December 17 [Mon], 2012, 15:23
なにかと気忙しい年の瀬ですが、お正月を迎える準備はそっちのけで
脱毛プランを立てるのに打ち込む毎日 (*¨) ....
イロイロと相談に乗ってくれる友達にも感謝です(はーと)

だって、脱毛をはじめるなら今くらいが絶好の時期だって聞いたんです!
春くらいからでいいんじゃない?と思う人もいるかもしれませんが、
おすすめは断然冬からのスタートですよ〜!
日本エステティック工業会

ツルスベな肌を手に入れるには、1〜2回脱毛サロンに通ったくらいじゃムリです。
しかも、1回ごとの間は毛の生える周期に合わせないといけないので、
連日サロン通い・・なんてことはできないんです。
となると、春からじゃとても露出の多い夏には間に合わないんですね d(ー.ー )

今から脱毛をスタートして、夏にはタマゴみたいな肌になるっ!
そんなささやかな野望を抱いてますw

脱毛の順番ってあるの?? 

December 15 [Sat], 2012, 23:02
昨日、お試し脱毛はワキにしようと決めた私ですが、
次はどこにしたらいいのー?という新たなギモンが・・~(=^‥^A
昔から、ある程度段取りをしてからでないと動けない人なんです。。

そこで、またまた友達にアドバイザーになってもらいましたw
脱毛の順番はこうでないとダメ!なんていう決まりがないのはわかってますけど、
オススメの順序みたいなのがあれば・・と思って聞いてみましたー。

その友達が言うには、ワキの後はヒザ下とかヒジ下とかがいんじゃね?とのこと。
まずワキ脱毛でどのくらい効果が出るかをチェックして、よしイケる!となったら、
次は目立つ箇所で、なおかつ自分では処理しにくい箇所を選ぶのもアリというのが理由。

またまたナルホドーと納得。。経験者の意見はやっぱり説得力がありますねぇ。
この調子で、効率的な脱毛プランが立てられたらいいな〜と思ってます☆

ワキ脱毛はお試し向きらしい・・ 

December 14 [Fri], 2012, 22:05
いま友達が通っている脱毛サロンがお試しキャンペーン中なので、
これを機会に行ってみようかと思ってるんですけど、
脱毛したい箇所が多すぎて、どこにするか決められずに迷ってました(w_−;
でも、友達に話を聞いてみたら、お試しならワキ脱毛がいいらしいです。

ワキって、腕を上げない限りは人目につかない箇所ですよね。
全身脱毛 町田
なので、どのくらい脱毛効果があるかわからない初めての時には、
腕とか脚とかの見える箇所よりお試しがしやすいっていう人が多いんですってー。
言われてみれば確かに・・と納得 ネッ?♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン

よしっ!お試し脱毛はワキでいってみよう!と決めたのですw
効果のほどはまた追々お知らせしますね♪

脱毛ってドコからすべき?? 

December 12 [Wed], 2012, 20:55
脱毛って、最近はかなりお安くできるようになりましたよね。
そのせいで、私の周りにもサロンに通ってるよーっていう子が増えてきました。

実は、私も今迷ってるんです。
今までは、なんかお金を払ってしてもらうまでもないかな?
なんて思って、自分でカミソリで剃ったり、クリームを使ったりしてたんですけど・・。

サロンで脱毛してる子の肌を触ったら、なんと気持ちのいいこと!Σ(゜ロ゜〃)
それで、一気にサロン脱毛への好奇心がムクムクとわき起こってきたワケです。

今、一番悩んでるのが、ドコから脱毛してもらうのがいいかってこと。
せっかく脱毛サロンに行くなら、ワキとか二の腕とか脚とか、
キレイにしたいところってありすぎるほどあるじゃないですか・・・( ̄  ̄;)

友達に聞きながら、もう少し迷って決めようかなぁ、と思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる