12月 

December 06 [Wed], 2006, 22:12
もうすぐ今年も終わってしまいます。
あっというまの一年でした。
あっというまだったのに、ものすごく一日一日が記憶に残る一年でした。

去年の12月・・・あんなことがあったなー

早い 

November 06 [Mon], 2006, 21:25
ちょうど半年が経ってしまった。
早かったな。

未だにどこかからひょっこり出てきそうな気がして実感がわかないよ。

全部悪い夢だったらいいのに。毎朝思う。
今頃どんなところで何をしているのかな。

あの子が今いる世界で楽しんでいてくれればいいな。

また六日 

October 06 [Fri], 2006, 14:03
あれから五ヶ月。
短かったんだか長かったんだか。

後遺症 

September 06 [Wed], 2006, 10:17
ここ一ヶ月くらいの出来事

岩手に行った
展示会に行った
新宿で飲んだ
北海道に行った

大好きな人たちとたくさん会えて、すごく充実した一ヶ月だった。

現実逃避したくて動き回っているけど
楽しいひと時が終わると余計に辛い。

いっそ 目が覚めたら50年くらい経ってたりしないかなー

週末 

August 06 [Sun], 2006, 10:43
金曜日 
仕事を終えて横浜に。
9月に友達と北海道に行くのでその打ち合わせ。
総勢10人の旅が叶うなんて本当に嬉しい!楽しみすぎ。
あ、北海道るるぶ買いに行かなくちゃ

土曜日
浜松町の四季劇場にライオンキングを観に。
スケールの大きさにびっくりして、始まった瞬間から感激
観た人みんなが絶賛するのが良くわかった。
まだの人は、ぜひ観た方がいいよー

土曜日(夜)
恒例のお誕生日会、8月生まれのみなさん編
いくつになってもこうやってみんなでお祝いできるといいな。
お誕生日おめでとう!

野球と風邪とサツキとメイ 

July 29 [Sat], 2006, 21:17
木曜日、東京ドームへカープの応援に行きました
ドームの一番上から観戦。
高所恐怖症で、途中少し具合が悪くなりつつ楽しく応援!
応援グッズもだいぶ充実してきたし、大人数で行ったりしても楽しいかも。


うちのインコちゃんが具合悪くて困ってます。
エサを食べても吐いてしまったり、いつものように鳴かないのです。
心配・・・
と思っていたら、私も風邪をひきました。
一緒に早く治さなくちゃ。


テレビでとなりのトトロを観た。
もう何度も見ているけど、やっぱりいいな!
私たち姉妹も昔はあんな感じだった。
どこに行くにも妹がついて来てた。
一瞬でいいからあの頃に戻れたら・・・
なんてついつい考えてしまった

カープと花火と卓球 

July 21 [Fri], 2006, 21:21
日曜日
横浜スタジアムにてカープVSベイスターズ観戦
スタジアム近隣の山下公園の花火大会と重なりラッキー
生粋の浜っ子としては山下公園の花火大会は毎年の恒例行事なのです
(ほぼ毎年自宅から鑑賞だけどね)

野球の結果はカープの逆転勝利!
この日は暑くなく涼しい風がとても心地よかった
野外で花火を観ながらビール片手にカープ応援
ヒーローインタビューは前田さん
かっこよかった。
最高な一日でした

月曜日
卓球をしにゲームセンターへ
相模原卓球チームは上手すぎ!
初めてビリヤードをやってみたり
ゲームをしてみたり楽しかった
その後はいつもの身内で楽しく食事(というよりお酒がメイン)

充実した連休でした

枝豆 

July 12 [Wed], 2006, 21:32
我が家のセキセイインコのマーチュ
完全に飛びまわれるようになって
追いかける私たちは大変です

今日は枝豆をおいしそうに食べていました。

弾語りと半分人間VS征露丸X 

July 10 [Mon], 2006, 18:03
土曜日  弾語りライブを観に行った。
久しぶりに見たけれどやっぱり良いなー!
ギターが弾けるようになりたい。

日曜日  半分人間VS征露丸Xを観に行った。
中盤にやったG兄弟ユニット(?)がおもしろかった

千の風とアニミズム 

June 23 [Fri], 2006, 21:02
ある方から本をいただいた。

その本に出てくる風景写真・・・

つい最近見た夢に出てきたのと全く(実際はちょっと違うのかもしれないけれど)同じ景色!

こんなことってあるんだ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる