届いてフューチャー 

November 30 [Tue], 2010, 23:35
今年も残すところ1ヶ月です

早いもんですよ

この歳になると時が過ぎるのは早いですわ

小学生の頃は時間がゆっくり過ぎた印象がありますが

まあ毎日を楽しく生きてるってことは素晴らしいですね



サイトをぼちぼち移転していこうと思いまーす

ランキング修正したり、前のサイトからリンク貼ったり

眠いけどもうちょい頑張んぜ!!

あと今日あたりでこのブログもやめようかと思います

普通にサイトの日記機能を使っていこうかと

ここも長いこと使わせてもらってましたねぇ…最初から数えたら6年くらい?

さすがに思い出が詰まってるのでリンクは繋いでおきますね

たまに自分も読みたいし←



続きよりコメ返

Everybody dancing 

November 29 [Mon], 2010, 22:18
∞の熱が冷めやらないっす

ほんと好きすぎてやばああああい(*´∀`)

考えるだけで幸せになれる!!

なんと素晴らしいことか!!

もう一回行けるとか嬉しすぐるっ!!

ふおおぉぉぉぉ(°Д°)たぎりますなぁ


そういえば新しいサイトほぼ完成しました!!

12月に入ったら新しくしようと思います


今日は我らがいじゅみ様の誕生日!!

おめでとううう\(^O^)/

ツンデレな君が大好きさ!!

これからも男前なベビーフェイスでいてくれな!!


続きよりコメ返

って!! 

November 28 [Sun], 2010, 15:27
書き忘れがあったので


Jackhammer 

November 28 [Sun], 2010, 14:47
書ききれなかったので続きを

蒼写真 

November 28 [Sun], 2010, 14:07
昨日の∞コンのメモ

思い出し次第追加していきます

テンションについて来られそうでしたら続きからどうぞ