…(ρд-) 

2008年10月08日(水) 9時12分

 
リアルが監視されてるから 
 
こっち再開しまぁす; 
 
 
 
何もしたくない現象が出てきた; 
 
今日ゎ寒いからね… 
 
そろそろ冬眠したぃんだょね(=ω=) 
 
 
 
昨日ゎ好きな人に会えた(*^_^*) 
 
でも壁があるから立場的に微妙で 
 
考えてたら目から水出てきちゃって 
 
声出して泣いちゃった(爾△爾) 
 
友達に相手の幸せを願えって言われてたの。 
 
でも,俺のためじゃなくて自分のために 
 
違う人探した方が良いよって。 
 
本人じゃないからわからないけど…って 
 
言われた(>_<) 
 
離れたくないよ,やだよ(´;ω;`) 
 
強くならなきゃだな… 
 
 
 

ぅん。 

2008年08月12日(火) 11時12分

なんか放置しすぎたみたぃ。


ごめんなさぃ…;


そのツケが回ってきたらしく,


美容室で髪染めして


残念な感じになった(´・ω・`)


青ゎ入れるの難しいらしぃ。←


でもまだ懲りてないょ!!


次ゎいけるんじゃないかって


思うんだヾ(・∀・)♪


懲りないよねぇ


恋愛面でもそれゎ変わりません。


それが短所であって


ある意味長所でもあると思う。


いっぱい経験して


いっぱい後悔し……たくなぃけど,


それなりに学んで,


見る目をつけて


最後にゎ幸せになりたいなぁ。


前と変わらず金髪で天然な少年に


恋しちゃってます。


タメの日本人ね。


振り向けよって思ったけど,


壁があるんだ。


そのうち無くなればいいなぁ。





つか今度集まりません?


どんちゃかやると


楽しいのなんのって


うひひゃぁ〜ぃってなるから


とても居心地ィィんです。


あと,掲示板のパスゎ0826です。(ぇ


話変わりまくりだけれど,


今後ともよろしくお願いします。←










あっ(◎дo)!! 

2008年07月20日(日) 14時09分

 
 
 
駅に着いたら,携帯ナィナィ(ノ_・。) 
 
 
 
電話してて左手塞がってるから, 
 
 
 
右手だけでがさごそ探してた(>_<) 
 
 
 
いつからなくなったのかを 
 
 
 
思い出して,よーく考えたら, 
 
 
 
電話で話し始めてから携帯見てない 
 
 
 
……………。 
 
 
 
さて,携帯ゎどこにあったでしょう?(爾△爾) 
 
 
 
 
 
暑さにやられてダメダメだぁ; 
 
 
 







昨日ゎ 

2008年06月01日(日) 17時30分
 
 
同窓会行ってきました 
 
 
 
ドコ大?とか聞かれて, 
 
 
 
大学名答えたら 
 
 
 
横から意外な反応が!!! 
 
 
 
えっ,私もなんだけど! 
 
 
 
って。 
 
 
 
いやー,世間ゎホント狭いねぇ。 
 
 
 
しかも,デコと同じクラス 
 
 
 
狭すぎだろぉ; 
 
 
 
 
 
キャンパス内でも会いたいね(*>艸<*)





チカに会えて感激(*´▽`*)


東京駅に行かねばぁ☆




雨だよぉー; 

2008年05月31日(土) 10時53分

 
もぅ髪が言うこと聞いてくんなぃから 
 
困っちゃう(>_<) 
 
毛先のうねうね放置で大学へ〜。 
 
うねうねできるのも今のうちさぁ(・ω・`) 
 
明日,美容室に行くんだもん・ω<)v 
 
8日ぶりw 
 
今度ゎA里さんいるから 
 
ちゃんとしてもらぅ(*´▽`*) 
 
 
 
 
 
今日の夕方ゎ七中ブラス集合

楽しみだぁ(*>艸<*) 

早く夕方にならないかなぁ…☆






美容室┃ω`) 

2008年05月25日(日) 1時46分

A里さんいないいなーぃ;



インフルめ!!!!!凸(▼皿▼#)



予約とってくれたお兄さんにお願いしたのに



現れたのゎ違う人(((;゜Д゜))



下の美容室の店長さん☆



パーマ痛むからかけられない!?



マジショック……



クセが出てるトコ切っちゃう!?



やだよΣ( ̄□ ̄;)!



これは,言い訳並べてやめてもらった



シャンプーくすぐったぃからされるの嫌やねん…



それで倍の料金取られるのゎもっとイヤ;



商売にならんかもしれなぃけど,



バイトしてない学生にとってゎイタイ;



カワユスなW松さんが言ってくれた時に



H谷川さんにかえてもらえばよかったぁ(爾△爾)



パーマかけたい勢いで指名しちゃダメだね;



というかカットだけだったのなら



水曜以降まで待って



A里さんに切ってもらえばよかったなぁ(´・ω・`)



失敗;



美容室変えようか迷うくらい後悔が残る。。。






 

インフル,*'(ノωヽ)'*, 

2008年05月23日(金) 12時08分

時間の確保が100%の確率で出来た土曜日。

予約入れようとしたら,

担当さんがインフル…Σ( ̄□ ̄;)!

でも行く機会逃したら

いつ行けるかわかんない(>_<)!!

土曜日に美容室にいる人聞いたら,

H谷川さんの名前も出てこず

『ぼくだけです。』

って。

はじめましてのお願いしますで…

お願いしてみた(・ω・`)

久々のパーマ♪

どうなるかなぁ(*´▽`*)





ぷぷっ(*>艸<*) 

2008年05月07日(水) 23時53分

カワユス



甘いのが食べたぃ(´・ω・`) 

2008年05月04日(日) 2時12分

ヤヒえもんのおなかのポケットから

何か出てこないかなぁ(´・ω・`)

次会ったとき,

つんつんしてみよっと(*>艸<*)

お菓子が出てきたら

めっちゃ感動するかも〜(*´▽`*)w

出てこなかったら…

くすぐっちゃぅ((*σ´∀)σ♪

多分,出てこないなぁ;






臨時収入♪ 

2008年04月29日(火) 17時27分

 
リビングにある引きだしを整理してたら, 
 
誰かが隠したと思われるヘソクリげっとぉw 
 
何故か本や新聞紙の間からも出てくるお札達… 
 
お父さんゎだらし無いって怒るけど, 
 
発見者の私としてゎ大歓迎だょ(*´▽`*) 
 
あざぁす♪ 
 
 
 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagoboooro
読者になる
最新コメント
アイコン画像みほ
» あっ(◎дo)!! (2008年07月20日)
アイコン画像みー坊
» 二度寝(*´▽`*) (2008年04月23日)
アイコン画像みー坊
» 今日ゎ… (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる