挫折 

2007年04月18日(水) 23時15分
がんばれ


がんばるんだ私ー!!!!!


変えたよ。 

2007年04月15日(日) 20時44分
どうも、私です。

ブログ変えちゃったよん。

さてさて、昨日今日の土日はお休みの日でした。


土曜日は家の掃除して5時からバイトへ。

最近銀座の本店に異動になってしまった社員の境野さんが今日は急きょヘルプで来てた!

帰りに改札口で辺りラスト組ウィズ境野さんと立ち話し

社員さんはスーツで通勤するから大人の男って感じで素敵!!

銀座の本店での接客の仕方とか教えてもらったけどもうすんごいの!!一流世界だよ!!

麺般でも最低1800円だって
(笑)


帰ってから岩田っちから電話がきて

うちの下まで車を出してやって来て頂きました

深夜ドライブ深夜ドライブー(^ω^)

どこでも連れてってくれるみたいだから月島に行ってもらった

高校の地元さー!!
1人でOOHASYAGI!!!!


帰って来たら4時でした。

んー、眠い眠い。


日曜は爆睡デイ。

あんなと電話しちゃった〜。

うふふふ



今日はまたしても奴がやってきた

あぁ。

センチメンタルなんです

ひとりになりたくないよ。


さて、明日から幼稚園実習
あと5日。
がんばるぞーっと☆

たくさん吸収するんだ!


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamagobakudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる