何気なくのつもりが。 

May 15 [Mon], 2006, 23:04
そろそろお月様の予定だったのに、いつものような胸の張りも下腹の鈍痛もナシ。
『おかしいなぁ』とちょっと思ってたけど、どちらかというと薬局でただふと目に入ったから
なんとなく買ってみて、何気に使ってみた。ほんとにそれだけ。


どちらかというと現実味がないからこそ、『もしできてたら(彼は)どんな反応するかな』
なんてある意味無責任なこと考えてた。
もちろんあたしは出来てたらそれは本当に嬉しいかもと単純に思ってたんだけど。


買ってきた市販の検査薬を使ってみた瞬間に 『はぁぁっっ!!??』 ・・・陽性反応


コンタクトはずしてたから、めがねかけてみてみた。でもしっかり陽性のマーク。
もっかい説明書よんでみた。でも妊娠してなくて陽性になるのには該当しない。
ネットで検索してみた。でも市販の検査薬は高性能、ほぼ確実。だって。


びっくりして頭が回らない。

確かに心当たりはあるし、相手も分かってる。
それでもなんといってもあたしは独身で。
あたしは「結婚しよう」と言ったことあるけど、彼はも少し先のつもりでいて。



とりあえず、明日新しいの買ってきて明後日の朝もっかい試してみよう。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago_no_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる