チケ☆ 

April 03 [Tue], 2007, 13:24
4月15日 Dir en grey ライヴ inファクトリーホール
チケが数日前に届きました

整理番号かなり遅いけど
ライヴに参戦できるのが
今凄い嬉しい。

2年ぶり。

ドキドキワクワク。


2年前と
どう変わっているのか。


久しぶりのDirのスタンディング。


楽しもう。

全てを忘れて。




11月にガゼライヴ。
参戦しようかなぁ。。。
悩む。



久しぶりの。 

March 24 [Sat], 2007, 13:22
久しぶりにブログ書きますね。

カラオケでFILTHを歌ったところ
何故か好評で

毎回歌ってます。笑

カラオケ終わった後、皆
「S的S的〜」って言います。

変な集団・・・。


でも、最近一緒に行ったカラオケメンバーなら
ヴジュアル系歌っても良いかなっていう感じなので
楽ですね。

今度からは、グロくないの歌います。笑

前回グロいの歌いすぎて
可哀想になったので。。。



後少しで
Dirライヴです。


楽しみだっっ!!!


次参戦は、ガゼットの11月かなぁ。。。
その前にどっかのバンドライヴしないかなぁ・・・と
思ってるんですけどね。

アルバム。 

February 09 [Fri], 2007, 1:31
GURUGURUでDir en greyのアルバムを予約し
7日に届きました。

今も聴いてるんだけど

良い!!!

やっぱ素敵♪

歌詞カード見にくくてちゃんと見てないけど
ある程度歌詞を聴き取れてきた。

暫くしたら歌詞カード見ようかなって思う。


京さんの歌詞好きだから。

伝えたいことが伝わる。
そーじゃない歌詞もあるけど。

そんな歌詞でも意味を持っている。


凄い人です。


尊敬愛。


早くライヴで暴れたいな。

ラジオ☆ 

January 31 [Wed], 2007, 23:55
Dir en greyがラジオに出るということで。

録音準備バッチリでスタンバイしてたんですが。

録音できてませんでした。凹

これには本当ショック・・・。
泣きそうになった。


ラジオの内容は忘れないようにしなきゃ。


早くアルバム聴きたいな〜。。。

曲聴いて泣いちゃったし。
ライヴに行きたくて。

ライヴに行って
Dir en greyが放つ曲を体で感じたいって思った時には
涙が出てました。


ビックリ。



あー・・・もう。

本当Dir en grey好きすぎる。

こんなに尊敬して愛せるバンドなんて
そうそういない。



蜉蝣もメリーもガゼットもシドも好きだけど
Dir en greyを超えることは出来ないんだ。



そんなことをラジオ聴いて思いました。

心機一転。 

January 25 [Thu], 2007, 1:59
サイト再開させました。

再開ついでに、日記をヤプログに変更しました。

何年も動かしていない廃れサイトでしたが。


閉鎖という形ではなく。
自分を出せる場としてHP再開することに決めました。


何らかの形で自己表現をしないと
精神的に疲れてしまうので。


今日から心機一転頑張りたいと思います☆


嬉しい出来事☆ 

December 29 [Fri], 2006, 1:44
魁愧の大好きで尊敬して止まないバンド
Dir en greyのツアー詳細が
オフィシャルにアップされましたね。


久しぶりの札幌!!!
なんとしてもチケット取って行きます。

ファンクラで取れると良いな・・。



このDM来た時
嬉し泣きした位です。




久しぶりに
Dirのライヴに参戦できると思うと
ウズウズします。





4月15日 日曜日




楽しみです






Dir en greyの




彼らが放つ音が
大好きなんです。





京さんの生き方・考え方を
尊敬して

今の魁愧がいます。





彼らの音楽に支えられた







そんな人達が

札幌に久しぶりにくるんだから





暴れるしかないっ☆笑

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魁愧
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey、蜉蝣、メリー、ガゼット、ヴィードール、シド 他V系
    ・読書-長坂秀佳、乙一、東野圭吾、山田悠介
読者になる
最新コメント
アイコン画像皇子
» チケ☆ (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる