7月17日〜23日天満天神繁昌亭昼席、出演しています! 

July 17 [Mon], 2017, 20:21

今日17日 から23日まで(木曜日のぞく)
天満天神繁昌亭昼席に色物で出演させて頂いております(^^)



初日の本日、はやめに出勤したところ
ワーズカフェにて嬉しいバッタリ!偶然にも坂本頼光弁士と遭遇!



大阪でもご活躍の頼光弁士ですが
今回大きなスクリーンを江戸よりご持参されていて
そのバイタリティに感動致しました。

ボヤボヤぐうたらやっている自分が恥ずかしく
背筋がシャッキっとのびる思いでした。
さらには、「お中元ですよ。」とサラリとご馳走して下さった頼光先輩
(年はワタスの方がお姉さんなのですが・・・)
財布を取り出し「いや、もうそんなんアカンてアカンて、坂本さん、もろて頂戴〜」
と、無理クリ千円札を坂本さんのカバンにねじ込もうかと思いましたが
東京の方は、あまりそういう事に慣れておられないかもしれない。と思い
素直にご馳走になってしまいました。
頼光さん、ありがとうございました。



さて、海の日の繁昌亭は本日大入りが出ました!!
この波にのって、今席も多くのお客さまにご来場頂けますように・・・

みなさん、どうぞいらしてね(^^)

天満天神繁昌亭 昼席 7月17 日〜23日
【日時】7月17 日〜23日(20日木曜日除く)
【時間】13:00〜16:00すぎまで
【料金】一般 前売り2,500円 当日3000円 その他詳しくはこちらまで。

繁昌亭のメイン定席寄席公演。
落語8〜9席、色物(マジックや漫才、太神楽など、落語以外の芸)1〜2席の本格的な寄席公演です。
出演者は週替わりで、若手からベテランまで、多彩なメンバーによる番組。
大森は無声映画・色物(10分ほど)で出演させて頂いております!!
出演者はその日によって変わりますので、繁昌亭ホームページでご確認くださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大森 くみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
体育大学→スポーツジムインストラクター→お喋りの仕事へ
テレビ・ラジオ・司会・ナレーションetc + 活動写真弁士としても活動中!!



お仕事

おしゃべり全般ボチボチと・・・

趣味・特技

元スポーツジムインストラクター
中学校・高等学校体育教諭免許
2010年 京都醍醐寺五大力優勝

落語・着物
自然・動物好き
創作ダンス
裁縫
お芝居・ラジオドラマ作成

など・・・・


ちょっとづつを積み重ねて
今日もていねいに☆









2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる